旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

162: ナチュラルローソン 
[2005-08-13 02:36:00]
>>146
すいません、成りすましでしたか。でもほっとしました。

モデルルームは一週間の盆休みに入るみたいですね。
この時期こそ販売促進の狙い目の時期だというのに余裕ですね。
でもオプション価格表もらい忘れたので、盆明けまで待たなくちゃいけないのが辛いです。
だれか貰った方いましたら、簡単にでいいので教えてもらえませんか?
163: 田町小町 
[2005-08-13 09:55:00]
各部屋ごとに、基本、セレクト1・2・3それぞれにキッチン、バス&ドレッシングルーム、無償・有償○か×か、と値段が細かく表になってて選ぶのが大変そうです。
800世帯全てにこんな細かい注文に間違わずに応じられるのがすごいと思いました。
11月までに検討しなくてはいけないのですが、迷いに迷いそうです。
こんな組み合わせのセンスで良かったのかな?と後悔しないようにするには、難しいチョイスがいっぱいです。
164: 港区民 
[2005-08-13 11:39:00]
AM7:40頃の田町駅→東京、三田駅→大手町って混み具合はどうですか?
165: みなと屋 
[2005-08-13 14:32:00]
>>164
前に会社勤めしていたころ、同じルートで通ってました。
田町で降りる人が多いみたいなので余裕です。
と言ってもガラすきというわけではありませんが。
166: CMT購買者 
[2005-08-13 16:48:00]
田町→東京間ですが、田町〜有楽町間でかなりの方がおりられます。また、山手と京浜東北が平行して走りますの不快な混み方は
感じたことありません。時間帯は、8時10分位から急に混み始めます。(品川駅、内回りホーム)
167: CMT購買者 
[2005-08-14 08:26:00]
昨日の花火、素晴らしかったですね。3年後には新居から見られると思うとワクワクです。
168: 港区民 
[2005-08-14 11:58:00]
「みなと屋さん」「CMT購買者さん」ご返答ありがとうございました。
ところで、現在ローンをどうするかで頭を悩ませてます。2年半後ですからねぇ・・・。
日銀のゼロ金利政策も解除されているかもしれず、金利水準は確実に上昇しているでしょうから。
フラット35の金利も相当上がってるでしょうし、財形や民間ローンの固定選択型だと金利更改時のリスクが大きいですよねぇ。
資金に余裕があれば間違いなく東京スター銀行なんですが。
169: CMT購買者 
[2005-08-14 18:44:00]
提携のみずほでと単純に考えておりましたが、いろいろ選択されるのでしょうか? 3000万35年をベースに考えております。
繰り上げ返済が容易にできるバランスのとれたローン組先、よかったら教えてください。
170: 仙人 
[2005-08-14 19:21:00]
本物の仙人です。
成りすましは私ではありませんが、板の流れが変なときは戻させて
いただいております。自分がこのスレ、立ち上げたものでので・・・
ご了承ください。
さて、自分は新生銀行が良いと思っておりましたが、まだかなり先なので、
みずほ以外、あまり相談に応じてくれないのが難点ですよね。
金融機関にしても、自分たちが責任をもって答えられない・・・。
でも新生銀は、残高が一定以上あれば自動的に繰り上げ返済になりますので
かなり都合はいいかと思います。
みずほはやはりきっちり取ってきますよね。保証料とか、繰上げ手数料とか。
171: 若き血 
[2005-08-14 22:43:00]
このスレが荒れるのは入居出来る喜びを皆で分かち合いたい者としては、悲しいです。。
仙人さん、どうぞよろしくお願いします^^

私もオプション価格表、もらい損ねてしまいました。
ぜひ休み明けに!
いまはダークブラウン系のフローリングなんですけど、今度はホワイトにしてみようかな。。


172: CMT 
[2005-08-14 22:59:00]
ホワイトもいいですね。質問なんですが、外廊下や玄関ドア等は、MRでみた、ダークの横縞でしょうか。
そうなると、また考えますね。
173: 匿名さん 
[2005-08-15 01:36:00]
174: 渋谷区民 
[2005-08-15 07:53:00]
また心の貧しい荒らし専門のかたが出ているようですが、スルーで行きましょう。
新生銀行はいいのですが、自動的に繰上げが続くと、ローン控除が
出来なくなると聞きました。どういうことかご存知の方、いますか。
175: 千葉の者 
[2005-08-15 12:46:00]
164さんと関連の質問で恐縮ですが、
渋谷方面に通う中学生の子供(中高一貫校で今後6年間通学)
がいるのですが、
AM7:30頃の田町駅→渋谷方面
の山手線の混み具合をご存知の方がいらしたら是非
様子を教えていただけないでしょうか。
176: 夏祭り 
[2005-08-15 14:40:00]

オプション料金表見ましたが高いですよね〜!!何もかも!
網戸が1枚、7万円って。。
台所のバックカウンターは約30万〜50万円って。。!(お部屋によって違うみたい)
我が家は元々網戸が付いてない階層なので取り付けたいのですが高すぎる〜。
東急リフォームだけじゃなくて、他の業者さんにも色々お世話になりそうです(笑)

カラーセレクト等も悩みますよね。
ブラウン系にしたいけど玄関は白にしたいし、クリーク型洗面にしたいけど三面鏡にしたいし。。
どっちをとるか悩みます(笑)
皆さんの意見も教えてくださいね。
177: CMT購買者 
[2005-08-15 16:05:00]
山手線外回りは、かなり混みます。特に横浜方面からのJR線、京急線ののりかえ組で品川より込み合いますよ。時間帯としては、ピーク前ですね。
178: 匿名さん 
[2005-08-15 16:09:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
179: 匿名さん 
[2005-08-15 16:17:00]
180: 渋谷区民 
[2005-08-15 16:32:00]
二件続けて、スルーで行きましょう。
クリークで三面鏡、要望多いので何とかなるのではないでしょうか。
181: 匿名さん 
[2005-08-15 17:14:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる