旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

122: 匿名さん 
[2005-08-10 23:41:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
123: 匿名さん 
[2005-08-10 23:49:00]
>>116 さん。 URL見ると 地所のページのようですけれども。 
124: けまり 
[2005-08-11 00:34:00]
109さんは気分を害されたのですね…

私は「港区23.4%」には好感を持てました。
元々近くに住んでいる方からも指示されているのかなぁ〜と…

部屋番号と本名はどうなのでしょう…???

その方がちょっと…
125: 116 
[2005-08-11 01:05:00]
>123
地所さんですね。非常に残念です。

固定ハンドルの話題もでていますが、このサイトには個人情報の取得に関する同意がなされてないので、
このサイトで故意・善意にせよ、本名と部屋番号などを登録させることは、この「サイト管理者」が個人
情報保護法違反となります。皮肉で書かれているとは存じていますが。
126: 匿名さん 
[2005-08-11 09:17:00]
TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
皆さんセンシティブすぎでは??
私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね
127: 匿名さん 
[2005-08-11 09:17:00]
TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
皆さんセンシティブすぎでは??
私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね
128: 匿名さん 
[2005-08-11 09:23:00]
法律上問題ないかもしれないけど、意味のないデータであるのも確か。
そもそも入居者個人情報の統計を簡単に公開されるのがさすがにまずいだろう。
アンケートのデータは統計用以外に使わないはずだったのに、広報に使われてはたまったモンじゃない。
これが問題ないと思う人は危機意識が足りないだけ。
今回は年収だけど、次は何?年齢?性別?家族構成?健康歴?
アンケートやローン審査の統計データを簡単に公開してはいけないでしょう。
129: 匿名さん 
[2005-08-11 10:04:00]
個人情報の統計とはいえ、年収いくらいくらの誰がどの部屋に住んでいるかまでがわかるわけではないので
それほどセンシティブにならなくても・・・と私も思います。
逆に入居することになるわれわれには参考になるような気がします。とはいえ最初に一言こういうのを出すと
言ってくれていればよかったかもしれませんね・・。
130: 仙人 
[2005-08-11 10:48:00]
登録者に関するプレスリリースについて、マルチポストであちらこちらの板で
論議している傾向が続いています。入居予定者限定でお願いします。
プレスリリースに関しては、別のCMTの一般スレでも展開されていますので、
匿名でのこの件の投稿はそちらのほうでお願いします。
131: 匿名さん 
[2005-08-11 14:46:00]
部屋番なんて恐ろしくて入れられません。
何を考えているのか理解に苦しみます。
132: ももよばし 
[2005-08-11 22:48:00]
↑あの〜なにか誤解してません?
匿名さん、ではなく、コテハンでいこうということ。
戸籍名や部屋番号、出席番号を書けとか言っているんじゃないんだけど。
(少し、べんきょうしてくださいよ)
133: これから 
[2005-08-11 23:05:00]
>>132
>>131の発言は>>122を受けての発言だと思われますが・・・
134: ももよばし 
[2005-08-11 23:23:00]
いえ、122と130を見た上で、それが同じベクトルの話だと思っているようです。
でないと、話の辻褄が合わない。
135: CREO 
[2005-08-11 23:39:00]
1次外れて、諦めていましたが、2次無抽選で決まりました。
いきなりですが、この辺りの固定資産税はどうなのでしょう。
決まったはいいのですが、心配事ばかりです。
136: 匿名さん 
[2005-08-11 23:50:00]
【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
137: 匿名さん 
[2005-08-11 23:59:00]
ここCMT が
 http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_018.html
TTT が
 http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_020.html
購買層が結構にた感じだったみたいですね。 倍率はCMTのほうが大分に上だったんですね。
当たってよかった.... な。
138: CREO 
[2005-08-12 00:05:00]
ん?、この136:の「仙人」は、130:とかと同一人物かな。
部屋が近くないことを願うばかり。。。
139: field 
[2005-08-12 00:10:00]
>>138
同意です。この仙人って人何様??管理人面してるは、人を見下してるは
近いどころか、同じフロアになりたくないな・・・・・真上真下もいや
140: 匿名さん 
[2005-08-12 00:28:00]
141: CREO 
[2005-08-12 00:45:00]
fieldさん、ありがとう。あなたのような人がマンションにいると思うと
入居後も心強いです。
こういうのに投稿するの初めてだったんですが、やっぱり趣味に
合わないので、止めます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる