旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

62: 仙人さん 
[2005-08-06 02:26:00]
さて、無駄話はともかく、10月のオプション説明会が楽しみですね。
浴室風呂のテレビもよくみると地上デジタルが一部で非対応になっていますね。
それに、IH機器も少し古い機器ではないかという指摘も耳にしました。
皆さんはオプション、どうされますか?
63: 渋谷区民 
[2005-08-06 02:33:00]
個人的には部外者に「キャピマ」とか「キャピ」って呼ばないでほしい。
何か少しヤンキーっていうか、オツムが軽い印象・・・

CMT以外に呼び名はないような気がするが。
64: 書院 
[2005-08-06 03:09:00]
>>63
そんなの人それぞれの自由だろ?そんなことでオツムが軽いとか言われたくねーよ
独善的な人ですねあなた。
65: ももよばし 
[2005-08-06 06:59:00]
まあまあ、熱くならないように。
66: TOMO 
[2005-08-06 08:57:00]
同感です。お互いの気持ちはわかりますが、少し落ち着きましょう。
ご自分の意見を主張されるのは良いことだと思いますが、キツイ表現で
露骨に人を非難するのは、どうしても荒れる原因になりますので控えた
方がよろしいと思います。
購入者のみならず、これから購入を検討する方々も見ているでしょうから、
「仙人」さんもご指摘の通り、皆さん協力し合いましょう。


67: 港区民 
[2005-08-06 11:09:00]
さあ、今日契約のため訪問してきます。
オプションは、食洗機とIHバージョンアップ、キッチンの床を塩ビにしようかなぁと思っています。
その他のオプションはこれからじっくり検討することにしますが、皆さんはいかがですか?
68: 2年半 
[2005-08-06 14:25:00]
これから、契約に行きます!
69: 札の辻 
[2005-08-06 16:56:00]
みなさん、今日も暑いですね。
私もヘトヘトになりながらグランパークへ契約をしてきました。
流れ作業的に進んでしまい追いつかなくて大変でした。。。

ところで、東急ハンズの契約書ホルダーが付いてきましたが、使われているビニールの書類袋(?)
書類入れておいて、2〜3年後位には書類の印刷面がバリバリに貼りついちゃうなんて事、ありそうですね。
結構10年,20年と住むと思うのですが、大切な契約書類がすぐにボロボロになりそうな気がして
想像すると何とかしたく思いました。
(細かい?)
皆さんはやっぱり頂いたハンズ製のホルダーに直行ですか?
それとも大切に保管されますか?
(どんな具合が大切なんだとツッこまれそうですね)
70: 港区民 
[2005-08-06 17:38:00]
契約した後、ハナマサ行ってきました。
基本的な食料品は問題なさそうですね。24時間営業だし便利便利。
あとはモデルルームの場所がどうなるかですよねぇ。
スーパーやTSUTAYAが建てば便利だし、ちょっとした公園でも良いかな。
71: 隠岐伝記 
[2005-08-06 17:53:00]
契約会いってきましたー。皆様、今後ともよろしく。

契約書、管理組合の契約書2種類、覚書2冊、連絡先登録書、重要事項受領書を提出です。忘れがちなのが
手付金の振込用紙のコピー。ってもうほとんどの人は契約終わってる状態ですよね。

契約書ホルダー使いますよ。張り付くのは仕方ないかなと。薄い紙に挟んだらいけそうだと思ってます。

どうしても張り付かせたくないのなら、ペーパーフォルダーにいれて、まとめてケースで保管でしょうか。
http://www.paper-factory.com/cgi-bin/eshop4/list.cgi?ctg_id=PH
ほんとはもっとシンプルなんですが、ちょっと探しきれなかったので派手なものばかりですが。

ところで、いわゆる権利書って東京ではもう廃止されてます?12桁パスワードになるそうですが、
やはり貸し金庫でしょうか。
72: 若き血 
[2005-08-06 23:20:00]
今日1期2次の抽選で当たりました!
とってもうれしいです。あと2年半あるけれど、皆さんどうぞよろしくお願いします。
明日グランパークで仮契約会です。
ハナマサがあるのでしゃぶしゃぶ好きとしては嬉しい限り・・!
良かったら皆でパーティールームでしゃぶしゃぶパーティをしましょう!
73: ナチュラルローソン 
[2005-08-07 13:30:00]
おめでとうございます。
パーティーいいですね。二年半後というとあまりに先の話ですが、できたら楽しそうです。
私も本日、仮契約会です。
時間があったらモデルルームもう一回みて、本格的に家具とかオプションとか検討したいと思っています。

74: 熱き血 
[2005-08-07 13:35:00]
パーティールームでしゃぶしゃぶなんてやるなよ、自宅でしろ
75: 仙人 
[2005-08-07 15:05:00]
>>72
おめでとうございます。
私は参加させて下さい。よろしくお願いします。
一部また乱入して人がいますが、スルーでいきましょう。
76: 八千代橋 
[2005-08-07 15:07:00]
ほんとに購入者限定なの?煽りは削除したら?板を管理できないなら閉鎖したら?
77: 仙人 
[2005-08-07 16:36:00]
私は管理者ではないので・・・ごく少数の破れ者が紛れるのは
致し方ないのではと思っておりますが・・・。
実際、入居したら皆さん、こんにちは、っていうことになるんでしょうが、
どうしても匿名のネット掲示板、悪ぶってみたり、悪態ついたりするのは
出てきますよね。
入居予定者専用板では、そういうのはスルーで行きましょう。
78: Oっ3 
[2005-08-07 20:07:00]
ちょっぴりちょっぴり残念なのは、2年半後の物件なのでマンション内のLANは
CAT5でなくてCAT5eくらいは行って欲しかっただす。
79: 2 
[2005-08-07 20:10:00]
>CAT5でなくてCAT5eくらいは行って欲しかっただす。
って何のことですか?
80: 港区民 
[2005-08-07 21:07:00]
私は低層階の者ですが、オプション・セレクトの説明会は10月、受付は11月末までみたいですね。
医療費が中学生までタダってやっぱり凄いね港区は。
81: 匿名さん 
[2005-08-07 21:15:00]
>>79
最大伝送速度
Category5 100Mbps
Category5e 1000Mbps

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる