品川のワールドシティタワーズに契約された方、入居までの長い間情報交換しませんか?
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2004-05-24 11:52:00
WORLD CITY TOWERS入居予定の方々
41:
わんたん
[2004-05-29 09:51:00]
了解です。探してみます。
|
||
42:
匿名さん
[2004-05-29 21:02:00]
テンパライトドア,やはり入居後リフォームしようと思います。いまの値段では予算オーバーです。
|
||
43:
わんたん
[2004-05-29 23:36:00]
スポット発見しました。
ところで、図面見ていて気付いたのですが、 B1を通るとキャピタルタワーのスーパーまで雨に濡れずに行けますね。 |
||
44:
匿名さん
[2004-05-30 02:02:00]
わかりましたか?あそこからだとばっちり見えますよね。
|
||
45:
匿名さん
[2004-05-30 22:33:00]
資産税のこと,この間きいてみました,ずいぶんと高かったです。ヨーロッパへ家族で旅行できる
ぐらいの年額でした。それぐらい取るなら,もっとすみやすいように行政も住環境に力を いれてほしいです。ホームページにはいいことうたってますが。 |
||
46:
匿名さん
[2004-05-30 23:29:00]
ピアノ不可ってどっかに書いてありました??
知らなかったっす・・・ |
||
47:
匿名さん
[2004-05-30 23:46:00]
>45さん
具体的にはいくらくらいでした?6000万円くらいの物件だといくらくらいになるのでしょう?とても不安です。 |
||
48:
45
[2004-05-31 00:44:00]
>47さん
専有面積によって違いますし適当な数字を言うわけにいきませんので,担当の営業さんに 聞いてみるとよいです。ただし,竣工してから税額が決定するのでおよその見当とのこと。 初めの5年間は軽減措置があるので半額くらいらしいです。 |
||
49:
商談中
[2004-05-31 09:13:00]
細かな話で恐縮ですが、この物件、「一期一次購入特典」
みたいなものは、あったのでしょうか? 三井など他社では、「10万円分のオプション券」など聞くのですが。 |
||
50:
匿名さん
[2004-05-31 11:31:00]
全くなかったです(笑)。関連会社の社員だと多少安くなる特典はあったようです(泣)。
|
||
|
||
51:
提携企業
[2004-05-31 12:15:00]
提携企業の社員は、0.5%から1%OFFになります。
|
||
52:
匿名さん
[2004-05-31 12:31:00]
関連企業の社員は連休中はそれに加えた特典があったみたいですね(泣)
|
||
53:
匿名さん
[2004-05-31 12:32:00]
いいな〜うちももしや提携範囲?と思って調べたが違った(泣)
|
||
54:
匿名さん
[2004-05-31 15:08:00]
ドラムなんて集合住宅でできるわけねえだろ。ヴォケが。
|
||
55:
匿名さん
[2004-05-31 16:37:00]
ウォークボード、北側公園の先のブランファーレさんのウォークボードへと続く計画らしい
ですね。キャナル沿いの散歩が楽しみです。 |
||
56:
匿名さん
[2004-05-31 17:04:00]
最悪ヤマハのサイレントドラムですね。
|
||
57:
“
[2004-05-31 17:12:00]
アイルのほうにいくと、デッキ沿いにレストランがみえました、値段はホテルなみでしたが、
味はちょっと、、ほかにおすすめがありますか。 |
||
58:
匿名さん
[2004-05-31 23:54:00]
>45、49の方のような情報が知りたいですよね。りんかい線の高い運賃は今後も値下げはしないの?とか(しないと思うけど・・・)。今後港南地区の発展のためにお隣さんのブランファーレと協力して行政を動かすぐらいにしょうようとか・・・・。ダメ?ですかね〜
|
||
59:
匿名さん
[2004-06-01 10:48:00]
私も楽器をやりたいと思っています。
防音カプセルという方法は取れないんですかねぇ…。 |
||
60:
匿名さん
[2004-06-01 11:33:00]
以下のような動きがあるようですね。
『水の都』へ運河活用 都、協議会設立へ 東京湾沿いに広がる運河を観光資源として活用するため、東京都は新年度から地元自治体などと具体策を検討する協議会を発足させる。運河を使った輸送を促進させるとともに、水上レストランや護岸に新たな観光施設を建設し「水辺のにぎわい」を取り戻す試みをスタートさせる。 都内の東京湾沿いには現在延長約六十キロの運河があるが、道路網の整備が進み、運河を利用した貨物の輸送量は三十年間で約十分の一以下に減っている。都は運河を新たな観光資源として見直そうと、「運河(キャナル)ルネッサンス構想」をまとめ運河の活用の促進を目指している。 新年度は天王洲アイル(品川区)と芝浦アイランド(港区)の運河沿いの両地区を運河利用促進モデル地区として位置付け、地元自治体や土地所有者とともに協議会を設置。周辺のまちづくりや親しみやすい運河について検討していく。 具体的には、高潮防止が主な目的だった護岸に、観光資源としての機能をもたせる。水上レストランや観光用の桟橋、運河に面した店舗、遊歩道、水上バスの運航などを想定し、市街地と運河が一体となった空間をつくり、運河の利用促進に弾みをつけたい考えだ。 運河の水域利用には国の規制もあるが、担当者は「規制緩和を国に提案していきたい」と話している。石原慎太郎都知事は「かつて江戸・東京は掘割が張り巡らされた水の都だった。運河を観光資源として大胆に見直し、身近に水辺を感じることができるようにしたい」としていた。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |