前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。
[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00
注文住宅のオンライン相談
◆豊洲 プライヴブルー東京 Part5◆
461:
匿名さん
[2005-04-11 12:49:00]
|
462:
匿名さん
[2005-04-11 13:06:00]
以前YAHOO BB使っていたときにも障害でまったくインターネットが使えなかったとき、
サポートへ電話したら日割りで返金しますとちゃんとした対応だったけど、TEPCOは駄目なのかな? ここはみなさんで日割りで返金するようにクレームしましょう。 |
463:
匿名さん
[2005-04-11 14:14:00]
「補償は一切しないと規約に書いてありませんかぁ?」だって。
|
464:
匿名さん
[2005-04-11 15:39:00]
補償は一切しない?なんて一体どういう会社なんだ?謝罪するどころかなめた態度に出るようなら、
こっちも考えないといけませんね。 |
465:
匿名さん
[2005-04-11 16:23:00]
読んで見ました。すごい規約ですね。
ユーザーなめてるとしか思えません。 無責任を地で行く下地をしっかり用意してあったってことですね。 |
466:
匿名さん
[2005-04-11 16:47:00]
ほんとむかつきますね。昨日は一日なにもできませんでした。
|
467:
匿名さん
[2005-04-11 17:07:00]
昨日はうちも出掛ける予定でしたが、行き先の情報を検索できず
結局外出できませんでした。トラブルシュートに2時間もとられ、 ネット障害に気が付いたのですがヘルプデスクに繋がらず イライラしっぱなしの一日でした。精神的補償もして欲しいくらいです。 |
468:
匿名さん
[2005-04-11 18:18:00]
正直言って、補償うんぬんよりも
・しっかりつながるヘルプデスク ・迅速な復旧対応 この2つの方が大事だと思うわけだよね。 ユーザーとしてはネット使えないことがたまらなく不便なんだから。 |
469:
匿名さん
[2005-04-11 21:03:00]
TV予約してたのに…ホントどうしてくれるんだよ、もう!
|
470:
匿名さん
[2005-04-11 21:28:00]
どなたかが他のプロバイダーを契約しようとされていましたが、
私もしようかな。 |
|
471:
匿名さん
[2005-04-11 21:56:00]
|
472:
匿名さん
[2005-04-11 22:49:00]
他への契約はどのようにすれば良いのですか。
|
473:
匿名さん
[2005-04-11 23:06:00]
今日も調子悪くないですか?
立ち上げ1ヶ月くらいはバイトじゃなくてちゃんとした技術者がサポートして欲しいものです。 |
474:
匿名さん
[2005-04-11 23:09:00]
ちゃんとした技術者が担当してるとは思うんですよ。
平日日中は。 問題は土日は緊急性も理解できないよーな伝言役しか おいてないってことなんですよね。 |
475:
匿名さん
[2005-04-11 23:44:00]
うちはバックアップと電話用にY!BB入れてます。
速度はNTT局にそれほど近くないらしくそこそこのスピードですが。 |
476:
匿名さん
[2005-04-12 00:04:00]
|
477:
472
[2005-04-12 09:22:00]
ありがとうございます
2は、理事会などで承認してもらう形なのですか? とりあえず、1にしようかな。 |
478:
匿名さん
[2005-04-12 09:30:00]
我が家もIP電話用とバックアップのためにY!BBの8Mタイプ入れてます。
速度は、下り2〜3Mといったところです。 |
479:
匿名さん
[2005-04-12 13:39:00]
おとなりが片方まだ入居しない。
|
480:
匿名さん
[2005-04-12 17:36:00]
なんかゴミ捨て場のドアだけあけにくくないですか?
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
インフラも対応も駄目駄目なんだから替えるべき。