三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:45:00
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386678/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-13 00:06:39

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9

141: 検討中の奥さま 
[2014-01-16 18:34:45]
今買わないとこの先もっと上がりますね
142: 匿名さん 
[2014-01-16 18:41:21]
ここは売れる場所だから完売するよ
143: 匿名さん 
[2014-01-16 18:41:50]
渋谷駅前800万、目黒駅前650万、ここが450万
ゆるやかにインフレがつづいたオリンピック時の価格です
ちなみにデフレ下でも豊洲は街並みがきれいになったことで1.5倍に上がってました
146: 物件比較中さん 
[2014-01-16 20:59:14]
資産価値はどうなんでしょう?
最近だと月島のキャピタルゲートプレイスなんてかなり高評価ですよね。
147: 匿名さん 
[2014-01-16 21:13:06]
三井のタワマン、山手線内側、都内最大規模の開発エリア内、地価上昇率ナンバーワン北品川五丁目

資産価値的に素人が普通に購入できる中でこれ以上無難な物件はそうないだろう。
148: 匿名さん 
[2014-01-16 21:17:31]
アベノミクスをお忘れなく。容積率緩和で安い新築物件が出てきたら、中古はもっと下がっちゃう。
149: 匿名さん 
[2014-01-16 21:30:07]
緩和されたら安くなるとは限らない
150: 匿名さん 
[2014-01-16 21:32:13]
では何のための緩和?
151: 購入検討中さん 
[2014-01-16 21:40:37]
ネガ必至
どうして!?
152: 購入検討中さん 
[2014-01-16 21:42:47]
自分で書き込みしといて何のための緩和!?って…
自分でかんがえてね!!
154: 匿名さん 
[2014-01-16 21:45:22]
容積率緩和って土地の利用効率を上げて実質的に地価を下げるのが目的。だから、安い物件が出
くるはずなんだけど、それを否定するなら、何のためって聞いただけ。
155: 匿名さん 
[2014-01-16 21:53:48]
じゃあ聞くがここは容積率が300%から900%に大幅に緩和された。なぜ安くならないのか?

容積率が緩和されると地価は上がる。容積率が倍になると理論的には地価は倍になる。建てられる建物の床面積は倍になる。つまり利用価値が倍になるわけだから当然のこと。
156: 匿名さん 
[2014-01-16 21:58:10]
容積率を緩和の効果、狙いは建て替えの促進。
建物が古かったりしても建て替えのためには多大な費用ごかかるので再開発は進まない。
だが容積率緩和により余った容積率を保留床として売却することで既存地権者の負担が軽くなり(場合によっては負担なく)建て替えのインセンティブとなる。
158: 匿名さん 
[2014-01-16 21:58:36]
なぜ安くならないのか

高く売りたいから
159: 匿名さん 
[2014-01-16 22:01:10]
今販売している物件にとっては不都合な真実だから、必死だね。逆にそれでインパクトの大きさがわかっちゃう。
160: 匿名さん 
[2014-01-16 22:05:15]
中心部は容積率を緩和して高度集積する。利便性を追求するが日当たりとかそういうことは求めない。
日当たりが欲しい人は規制の厳しい郊外に住めばいい。
ただ今の東京は中心部の容積率が低いため利用効率が悪く都市がスプロール化し環境のいい郊外が中心部から遠くなりすぎる。

ニューヨークもマンハッタンから20分も電車に乗れば森が広がっている。東京だほ40分とか一時間くらい離れないとそういう環境にはならない。郊外が遠すぎる。

こういう構造改革するのが容積率緩和。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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