東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワード[PART4]
 

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00
 

【過去スレ】
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワード[PART4]

482: 歩道の完成は来年中? 
[2005-11-19 13:08:00]
450を超えたので、新スレを作りました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38273/
483: 匿名さん 
[2005-11-19 13:25:00]
476です。

481さんへ:ご指摘はごもっともですが、それは「言わずもがな」であって、自分の購入した財産であれば、誰しも細心の注意を払われるでしょう。
480さんへ:先方は、図面とシートに修正・補修箇所を記入し、双方が記名・押印した上で、その写しを渡してくれます(その時に確認会の日時も伝えられます)。自分でチェックシートを用意した方がよいかどうかですが、それはなんとも言えません。当方、アネストブレーントラストという会社から、チェックシートとマニュアルをわざわざ購入して持参しましたが、少なくとも自分については、その必要はなかったと思いました。必要な箇所について、メモを取る程度で済んだからです。なお、三井の説明書にはスリッパ持参とありますが、必要な人数分だけ貸してくれます。以上、参考にならない返答になってしまいました(申し訳ありません)。余談ですが、デジカメ等をお持ちになり、(記念撮影もかねて!)画像として記憶させるのも良いかもしれませんね。ともかく、満足のいく方法と十分な時間をかけて内覧会をお楽しみ下さい。
484: 482 
[2005-11-19 13:37:00]
すみません。もう立ってたので新スレはこっちを使ってください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/

>>482のスレは削除依頼しました。
485: 匿名さん 
[2005-11-19 16:47:00]
481です。

483さん、情報ありがとうございました。大変参考になりました。
デジカメ(携帯も)持参必須ですね。
486: 匿名さん 
[2005-11-19 19:48:00]
訂正です。

485の投稿、480でした。

481さん、貴重なご意見ありがとうございました。
487: 匿名さん 
[2005-11-20 09:42:00]
はじめて参加させていただきます。内覧会行ってまいりました。
全体的な出来はかなり満足です。購入を決めてからもうすぐ2年。三井のやり方に不満ばかりでしたので、正直あまり期待していなかったのが勝因(?)かもしれません。
室内一応くまなくチェックし、10カ所ほど補修をお願いしました。その際の施工業者の対応も大変よかったです。部屋からの眺めはWANGAN LIFE MUSEUMで見たシミュレーションより数倍よいものでした。共用部も皆さんおっしゃる通りのよい出来だと思います。
駐車場、駐輪場なども思っていたよりきちんとした作りでした。駐車場はカードリーダーに通すのに、いちいち降車しなければならないのが面倒ではありますが。その他ネガティブな印象はエレベーターが意外と狭いということ。高層階でエレベーターから遠いので、狭いわなかなか来ないわでは、外出が億劫になりそうだと思いました。ま、これは我が家の問題です。運河の臭いはうちの場合昨日はまったく気になりませんでした。
それにしても三井の社員なのか、とにかくスタッフがたくさんいて、人員配置過剰気味。これはWANGAN LIFE…に行っていた頃から同じ印象。しかも『つかえる』人は見事に少ないです。簡単な質問でも「少々お待ち下さい」と誰かに聞きにいくことばかりでした。いくら口調が丁寧でも、知識がないのではまったく意味がありません。三井さん、貴社の未来のため社員(アウトソースも含む)教育頑張ってください。
488: 匿名さん 
[2005-11-20 11:19:00]
内覧会情報ありがとうございます。
もう「PART5」に移行しておりますので、そちらにお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる