野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16」についてご紹介しています。
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トミヒサクン [更新日時] 2014-02-01 08:26:18
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
もう残りわずか、みんなでトミヒサクンを語ろう??

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.45平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設、五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


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山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
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[スレ作成日時]2014-01-04 21:48:10

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16

701: 匿名さん 
[2014-01-24 07:34:38]
別にネガではないが、やっぱりここは陸の孤島としか思えない。
電車に乗ってあちこち出かけたくなる高アクセスじゃないと、都心にいる意味が・・・
毎日ヨーカドーの惣菜と弁当か。近所の散歩とか、老人になって施設暮らしになってからでいいわ。

でも、地盤はいいし、埋立地に比べたら100倍ここがいい。
地震が怖くて都心にゃ住めないが、震度1つデカい湾岸をあえて選んでローン組みたくないからね。
702: 匿名さん 
[2014-01-24 07:53:39]
>701

でも、ここ、壊れるタイプの制震。
703: 匿名さん 
[2014-01-24 09:00:50]
新聞一面使って明日からの新モデルルームオープン広告してますね。日本一をさりげなくPRしているだけで広告さすがです。新タイプモデルルームますます気になり予約して申し込みします
704: 購入検討中さん 
[2014-01-24 09:05:44]
今さら、
モデルルーム作ったり、広告出す意味がわかんない。充分売れてるのに…お金がもったいないと思いませんか?
705: 購入検討中さん 
[2014-01-24 09:21:41]
この物件を知らなかった、という新規の潜在客の掘り起こしですよね
706: 匿名さん 
[2014-01-24 09:28:22]
正月に帰省して、親族から「そろそろ自分の家を持ったら」と言われて
新規に家探しを始める人が多いのが毎年1月だそうですから。
707: 匿名さん 
[2014-01-24 11:11:31]
契約したので家は確保しましたが、自分の家族が欲しいです。
710: 匿名さん 
[2014-01-24 13:35:59]
単純に、客は多い方が良いからでは?
711: 匿名さん 
[2014-01-24 13:40:48]
モデルルームタイプの住戸が売れてしまったってことで作り直すことはあるけど、新聞みたいにマスなメディアに広告出すってのは集客に苦戦してることを示してるのかも。
712: 契約済みさん 
[2014-01-24 14:29:12]
ここの広告は効果的に丸ノ内線全面広告を出したり、売れてないからの広告とは違いますね。最初の売り出し前から広告戦略は素晴らしい。という、私も新聞折り込み広告をらみてモデルルーム訪問し、無事一期一次で当選し購入できました。
713: 匿名さん 
[2014-01-24 14:43:07]
トミヒサにってのも有るが
プラウドクラブの入会者を増やしたいのもある。

契約者としてはモデルルーム見学に行きたいので
販売終わってもモデルルーム残して欲しいな。
715: 匿名さん 
[2014-01-24 16:13:03]
>709
既に家族の方が多いかと。独身比率とか知らないけど
716: 契約済みさん 
[2014-01-24 16:58:22]
>711

年明けから大々的に広告を打つという戦略は、最初から決まっていた計画と聞いています。
一期一次~三次は意識的に広告を控えめにしていた(HPで呼び込むのが主)ところが
思いの外来場につながったので、販売予定戸数まで前倒しに・・・。

デベにしてみれば、嬉しい誤算であるとは思いますが。

最初の最初から検討していても、いろいろな優遇がきく第一期で決め切れなかった人にとっては
これからの販売対象住居では、なおいっそう決断する要素が少なくなっているのでは?
・・・と言う理由から、新たに広告を大々的に打って新規潜在客を掘り起こそうとするのだと思います。

今後は、今建設中の高さから下の階の販売が中心となりますが、55階建ての全体から見れば
下層階になるものの、普通のマンションで考えれば、立派な一棟分の大きさですよ。
新規客からしたら、チャンスがまだ残ってた!と考える方もいることでしょう。
717: 匿名さん 
[2014-01-24 17:19:07]
人気を煽れば、リセールにも有利になりそう。
718: 匿名さん 
[2014-01-24 17:28:09]
中古価格はライオンズ四谷タワーゲートが参考になるんじゃないでしょうか。あちらは坪280~350万ですね。間取りの悪さではいい勝負ですし。
719: 匿名さん 
[2014-01-24 19:15:33]
>707さんのために1階にプロジェクターを置きました!
抽選をくぐり抜けて、みんなでサッカー見ましょう!
720: 匿名さん 
[2014-01-24 19:24:49]
あ、私は契約者なのでプロジェクターを置いたのは正確には私ではありません。
やっぱりデベがまぎれてる!とか変なネガしないでね。719
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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