旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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戸塚のネクサスシティ(ディーセントテラス)、検討中です。
http://nexus-c.jp/

[スレ作成日時]2005-05-22 06:54:00

現在の物件
ネクサスシティ コンフォートテラス
ネクサスシティ コンフォートテラス
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町四ノ区316-2
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩14分

ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?

121: 匿名さん 
[2005-08-20 09:47:00]
119>レスありがとう!そうですね!きっと建ち始めると早いのでしょうね?
122: 匿名さん 
[2005-08-30 19:45:00]
内容は悪くは無い。
カラーバリエーション3色あるが、モデルルームは2色だけ。
その点は不満。 カラーチョイスの幅が狭いの欠点。選択自由度なし。
123: 匿名さん 
[2005-08-30 21:58:00]
MRのある西友がなくなるという噂を聞いたんですがどなたかご存知ですか?
もしなくなるならその後は何が建つんでしょう?
124: 戸塚住民 
[2005-08-30 23:05:00]
私もそういう噂は聞いたことがあります。
時期は2年後とか、真相は定かではありませんが・・・。
西友も経営不振ですから、不採算店の閉店とかリストラの可能性はありますよね。
賃貸のはずですから契約が切れれば、更新しない可能性はあるかもしれません。
ただ、その後どうなるかは他のテナントもいますし、
土地及びビルのオーナーさんの考えもあるから分からないですよね。
今はTSUTAYAやスポーピアシラトリも入居していますが、
昔はほぼ全部西友で、銀座コックドールというパン屋も入っていました。
丸井も閉店するようですから、心配ですよね。
125: 匿名さん 
[2005-08-30 23:32:00]
このマンションは、無駄な共用施設が無い事と、躯体がしっかりしているのが魅力ですね。
デザインも悪くないし…。あとは戸塚の再開発がまともに進んでくれると良いのですが…。
126: 匿名 
[2005-08-30 23:34:00]
>122さん
同感です。カタログでキッチンセレクトパーツ(扉カラー、カウンタートップ、キッチン高さ)と
謳っているが、実際は「床」含めたトータルのカラーバリエーション3つのみ。
その一つを選択すれば、キッチン扉、カウンタートップの自由選択は出来ず。
どこが「セレクトパーツ」!? 非常に不満です。
127: 匿名さん 
[2005-08-30 23:36:00]
第2期始まったみたいですね。売れ行きはどうなんでしょうか?
128: 匿名さん 
[2005-08-30 23:37:00]
どなたか「コンフォートテラス」が学区となる、「戸塚小」「戸塚中」の評判について
教えて下さい。
129: 匿名さん 
[2005-08-31 00:22:00]
つい最近、コンフォートを契約したものです!!
一年前より、戸塚や東戸塚等に出来るマンションとういうマンションを見てきました。
で、最終的に決めました。主人いわく、やはり「性能表示」は大切だそうです!!!
デザインも間取りも私は気に入りました。最初は、プライズを検討してましたが・・、
たった一度あの坂を登っただけで購入する気が全くなくなりました。今私たちはあの
周辺に住んでますが、あの坂で駅から徒歩11分と言うことの方が詐欺だと思います。
バス通りの方が楽だと仰る方もおられましたが・・・。辛いと思いました。

契約をしましたが、ひとつだけかなり不満があります。
カラーセレクトです。つい最近も半分喧嘩口調になりながら、交渉してたんです!!
だって、パンフレットにもHPにも選べるってかいてありますよね〜〜。ほんと詐欺!
デザイナーのセンスがイマイチ理解出来ないですけど。「アレグロ」を選択したので
すが、キッチンパネルの色がなんで薄い茶色なのでしょうか?扉が黒なんですよ!!
なんで???
この件に関して、私の家族みんなブーイングです。
で、色を変えるにはお金が必要だそうです。 なんのための費用??

契約された方は、この不満をそのまま了解してしまったのですか??

この件に関して、色々お話を聞かせてください。
130: 匿名さん 
[2005-08-31 09:11:00]
購入検討者です。
>122・126・129 ええっ?それは聞いてないですよ!?
だってカタログにもセレクトカラー 「扉カラ」ーって記載してますよ!!
基調カラー3パターンから選んで、キッチンの扉は替えれるんじゃないんですか??
他ののマンションは選べますよね。何で? キッチン専門のメーカーショウルーム行ったとき、
扉カラーって標準カラーは無償で選べるはずでしたよ。ということは最低3パターンの扉カラー
くらいは替えれるんじゃない? 色替えでお金取るの? カタログにはセレクト記載していて?
そんな説明なかったし。。。。 私が買う買わないの問題でなくて、契約者や検討者の皆さん
がこの件はちゃんと要求するべきです。
131: 匿名さん 
[2005-08-31 14:25:00]
>122,126,129
購入者です。ついにこの話題が本格化してきたかーという感じです。
かくゆう私もこの件について何度も交渉しましたよ。
で、結局回答はというと、3つあるカラーセレクトプランの中からチョイスしてキッチン及び洗面室
のカラーを変更すると約5万円だそうです。
これはどういうことかというと、例えばメインはアレグロタイプでキッチンと洗面室だけラルゴタイプとかって
そんな感じですね。ていうかこの時点でなんて費用がかかるのか不思議でならないのですが、要は手間賃
だそうですよ。藤田建設の人は別にいいですよみたいなこと言ってたんですが・・・
ちなみにカタログにも書いてあった「ピット」というのを採用するとなんと20万円だそうです。
これはちょっとばからしい値段なので最初から問題外です。
で、私はというとアレグロタイプにしたのですが、キッチンと洗面室をラルゴタイプにしました。
勿論費用は承諾しましたよ。だってしょうがないじゃん。あの色はさすがに我慢できないからね♪
そのかわり俺も「デザイナーの趣味悪いんじゃないんですか?ありえないですよ」みたいな嫌みは
いっときました。ま、俺も大人になったなぁ。いや・・子供か(笑)
132: 匿名さん 
[2005-08-31 15:24:00]
>131
サンヴァリエ「ピット」は標準採用ですよ。
http://www.sunwave.co.jp/products/pitto/kitchen/color/color-list.html#
パネルカラーの選択ができない事も大問題だが、誤解を招く記載(HP・パンフ)をほったらかして
いざ検討の時にできないってそりゃないよな! これJARO通報もんでしょ?
虚偽記載っていわれても仕方ないんじゃない?
133: 匿名 
[2005-08-31 15:49:00]
購入者です。うちもカラーセレクト件に関しては、納得いきません。なんで、色を変えたら有償になるのか
理解できません。5万かかるとうちも言われましたよ。これだけ多くの人が不満に思っているので、なんとか
ならないのでしょうかね。がんばりましょうよ。
134: 匿名さん 
[2005-08-31 17:38:00]
カラーセレクトに不満を感じられている方!!
こちらも購入者です。131さん、藤田建設さんとはお話されたのですか?
その上、藤田建設さんは、良いと言ってくれたのですか?それなら益々
5万円を請求するなんて酷いではないですか〜〜。

本当にアレグロタイプであのキッチンの色はどうしても理解出来ません。

どうにかならないのかな? どう思われますか?
135: 匿名さん 
[2005-08-31 19:28:00]
131です。
先日のオプション説明会の時に藤田建設さんも同席されて話しましたよ。
「うちは別に構わないんですけどねぇ」なんてことをいってました。じゃ何故に費用が?って
考えるのが普通なんですが、営業担当者の主張は私一人それを許可してしまうと、こぞってみなさんが
要求してくるようになって収集がつかなくなるとのことでした。
じゃぁ最初から誤解を招くようなカタログ作るなよって言いたくなりましが。というか言いましたな(笑)
まぁ133さん達が言うように頑張りましょうよと思うのは簡単ですが、では実際にどういう行動にうつ
せば効果的なのでしょうか?
一人一人が交渉をしてもその場で言いくるめられるだけだと思われるので。
購入者及び検討者の署名でも集めますか?それこそカタログをJAROに訴えてみましょうか?
確かにキッチンカラーセレクトはかなり誤解を生む内容だとは思います。でも実際どうすればいいんだろ?
直接JAROにカタログ送付してこれはいかがなものか?として、キッチンセレクトを無償で実施するよう
要求するのでしょうか。
どちらにしても私はこれらが無償になるものであればそうしたいですが、現時点では5万円の追加費用は
仕方なしとして落ち着いてはいます。それほどあのキッチンの色は我慢できない。

みなさんも憤りを感じ、改善を望むのであれば具体的なアクションを考えてみてはどうでしょうか?
誰かがやってくれると思っている内は改善なんてできないと思いますよ♪
136: 匿名さん 
[2005-08-31 22:44:00]
131さん、返答有難うごうざいます。
凄くショックです。オプション説明会なんて開催されたんだ。
契約してからは、そういう説明会もご紹介して下さらないですよ。

こちらは、再度交渉してみようと思います。ですが、同じ回答が
出てるのできっと覆されないと思います。
ただ、こちらは正当な要求をしているだけなんです。何人かの方
が同様の要求があるのであれば、一緒に要求するのも手だと思い
ます。藤田建設さんが了解しているのならなお更です。

その5万円はどの会社の利益になるのでしょうか?
137: 匿名さん 
[2005-08-31 23:08:00]
やはり皆さんも同じだったのかと言うのが正直なところです。
ウチも営業さんとずっと交渉してきましたが、
「そんな(キッチンカラーの選択無し)不満を言ってる方は他にいらっしゃいません」
後日検討の結果「特別に有償でなら出来ます」と言われ、しぶしぶ納得しました。
完全に騙された感じでこのままでは気持ちが収まりません。
どうすればいいでしょう?
138: 匿名さん 
[2005-08-31 23:18:00]
137さん。
どうしましょうか?とにかくこちらは交渉しつづけます。
ここの掲示板を見る限り、ここに不満を感じている方は多いですね。
各々再度交渉してみませんか?はっきり言うことは言わないと先方
の会社の今後の反省にもなりませんし・・・。パンフレットやHP
を訂正する訳でもなく、訂正させて下さいと謝罪する訳でもなく、
何の対応もされてないのに、追加金で解決しようというのは私たち
だけが歩み寄っているだけですよね。こういう問題は、双方が歩み
寄ってこそ解決できるはずですよね。

ですので、137さんも再度交渉してみて下さい。
で、もう少しこの掲示板の様子をみて一緒に交渉するというのもどうでしょうか?
139: 匿名さん 
[2005-08-31 23:27:00]
購入者です。ウチもキッチンカラーには不満がありました。でも交渉せず諦めてたんですが
皆さんのコメント読んで今から交渉してみようと思いました。
140: 匿名さん 
[2005-08-31 23:33:00]
購入者です。以前キッチンカラーは選べませんと言われて
しぶしぶ諦めてしまったので、お金を出して変更できるという
ことすら知りませんでした。
私もこれから交渉してみようと思います。
141: 匿名さん 
[2005-08-31 23:34:00]
そうそう。絶対交渉しましょう。
高い買い物ですから!! また随時状況を教えてくださいね。
142: 匿名さん 
[2005-08-31 23:39:00]
>138さん
137です。もう一度がんばってみます。おっしゃる通り値段の問題だけではないと思いますので。
143: 匿名さん 
[2005-08-31 23:52:00]
124の戸塚住民さん返答ありがとうございます。
やはり閉店の噂はあるんですね。丸井も来年閉店だし戸塚の今後はどうなるのか不安でもあるけど
再開発に期待しています!西友も丸井も食料品売り場はよく利用してたのでその辺充実した大型スーパー
なんかができてくれたらうれしいんだけど・・・。
144: 匿名 
[2005-09-01 11:19:00]
西友、古いし、新しいのができると嬉しいです。再開発実現してほしいです。
145: 匿名さん 
[2005-09-01 23:13:00]
カラー変更希望の皆さん!!
このマンションは、物件的には大変良いものだと思いますが、
オプション説明会があるとか、お金を払えばカラーが変更できる事とか
そういう説明を少し怠っていると思います。恐らく都合が悪くなる所を
隠そうとしているのかもしれません。業者には、説明責任があるはずで
すよね!!

これだけ、カラーに不満を感じている方が多いので絶対みんなで行動す
れば、何らかの結果は出るはずですよね〜〜。私たちも頑張って交渉し
ます。その結果は、掲示板に報告しますので皆さんも報告願います。
それでも駄目なら、次対策を一緒に練ってくださいね。
146: 匿名さん 
[2005-09-01 23:48:00]
これだけ問題になっているのに何の手も打たない販売業者に憤りを感じる。
購入、購入予定者を**にしていると思えませんか?

おい!売主の営業達よ! 見てるんだろ!
早く手打ちにしないともっと大事になるぞ!

まだ色決めの段階だが、締め切って施工が始まってから問題対処するのは、
売主側も施工主も余計な時間と労力と無駄な金を費やすことになる。
まだ今だから傷も浅くて済むってのに! このままいくとそのうち内覧会で
反撃食らうし、引渡しもハンコおしてもらえねーぞ! 
147: 匿名さん 
[2005-09-02 00:02:00]
131です。
ちなみにオプション説明会はちゃんと公示はありました。
といってもその二日間だけでしたが。他の購入者の方々もそういう機会はちゃんと
設けてもらえるのかと思ってましたがそうではないのですね。
色々突っ込まれるのを恐れているのでしょうか。
私の主観では現場の営業さん達(私と接した人に限る)は比較的フレキシブルな印象は
受けてはいるのですが、値段交渉ともなるとその人たちの一存ではどうしようもないことであるとは
思います。まずはそういう方達が上役に上申する形に持っていけるかどうかだと考えています。
なかなか難しいことではありますが、反感に思ってる人が一人や二人じゃないのでこのまま
何も無かったように突っ走るとどこかで歪みが生じるでしょう。
勿論こういう掲示板は購入予定者も閲覧しているわけで、このような問題をそのままにしておいた結果
購買決定の決め手を欠くようなことになるやもしれませんね。
どちらにしてもデベロッパー側のハッキリとしたレスポンスが欲しいところです。
148: 匿名さん 
[2005-09-02 00:35:00]
147さん
全然連絡してくれてないです。悲しいです。
勿論、現場の方々だけの判断でどうにかなるとは思えません。
でも、パンフレットにもHPにも誤解を招く表記をしておいて
購入者への金額負担だけの解決策では、納得できない方が多い
のは当然です。「検討します。」との回答に4日間程かけてお
きながら、皆さんと同じ結論しか出てこないのも本当に真剣に
考えて頂けたのかも疑わしいです。
この件に関しては、147さんのおっしゃる通り出来るだけ早
い対処法を業者側で考えないと問題は大きくなるばかりですね。
でも、本当に色に不満を感じている方が多くて自分の感覚が間
違ってなかったことに安心しました。
149: 匿名さん 
[2005-09-02 22:19:00]
本当にあのパンフレットの表記の仕方は誰が見ても誤解を生む内容です。
この件に関して業者側は購入者または購入予定者に直ちに謝罪し、訂正するべきです。
もう購入した人に関しては無償でキッチンのカラーセレクトを可能にするのが普通です。
今後第2期、第3期とまだまだ販売は続くんですからこのようなミスに対しての対応は
早くしないと本当にあとで大変なことになると思いますよ。
5万円払えば可能、だなんてとんでもないですね。なんだかせっかく良い物件とめぐり合えて
喜んでいたのに業者側の対応にガッカリしてる今日この頃です。信用失いますよね。
150: 匿名さん 
[2005-09-03 07:43:00]
ホームページ新しくなりましたね。
151: 匿名さん 
[2005-09-03 18:07:00]
私も購入者です。カラーの件、この議論がされる前に私も不満に思って一度交渉しましたがだめだったので諦めて申し込み出しちゃいました。でもこんなに不満に思っている人がいたなんてうれしいです。私も申請取り下げて再度検討を言ってみます。みんなで一挙団結して交渉しましょう!何かするときは賛同しますので是非声をかけてください。
152: 匿名さん 
[2005-09-03 23:30:00]
こんばんは。148です。
週末交渉してみます。151さんのように私たちも2度程駄目だと言われました。
色々お話を聞いてみて、どうしてもあちら側の対応に誠意を感じられず、妥協が
出来ません。前回もお話をしましたが、誤解を招く表記をされている購入者側の
私たちには、当然の要求だというのに、最初から金額請求のみでしたから・・・。
151さん、もう申請取り消しましたか?私たちも週末です。

本当に一生の買い物ですので、今回の件は真剣に業者とお話をしてきたいと思い
ます。149さんのおっしゃる通り、この問題を業者が今すぐにでも対応しなけ
れば、とても大きな問題になって今以上に困ることになるはずです。誠意ある対
応を購入者ともども望むことをみなさんで訴えてみませんか?

再度の交渉頑張ってきます!!
153: 匿名さん 
[2005-09-04 10:18:00]
購入者です。
私もオプション関連でもめにもめてます。
交渉した際の第一回答はいつも「出来ません」です。
営業に誠意が全く見られず、ちっぽけな質問でも回答までに1週間とかかかるし・・・。
回答はいつも冴えないものです(-_-;)でもうちは、めげずに交渉続けてます。
彼らはいつも言い訳がましい事ばかり言って、つじつまの合わない時が多々あるので、そこに突っ込みいれてます。
まだ結果は出ていませんが、無償でやって貰えるように頑張ります。
154: 匿名さん 
[2005-09-04 11:06:00]
152さん。とりあえず電話で話しオプションの内容を変更したいことを伝えました。現状況も・・・5万は、藤田建設にかかる管理費の5万だそうです。詳細は来週モデルルームに行って聞く予定です。。。
155: 匿名さん 
[2005-09-04 15:50:00]
今日MR行って来ました。第2期がはじまるとあって結構賑わってました。だいぶ売り済みマークも
増えていて営業さんいわく順調に売れているそうです。第2期ではたくさん出すらしいです。
カラーセレクトの件、私は特に変更の希望はないのですがパンフレットにも記載されてるし気になって
聞いてみましたよ。でもやはり全体の3パターンから選択のみでキッチンの色の変更はできないと
言われてしまいました。誤解を生む内容は訂正するようなことを言ってました。
やはり簡単な交渉ではダメのような雰囲気です。皆さん頑張って下さい!
156: 匿名さん 
[2005-09-05 12:03:00]
色替えできないんなら、それこそオプションくらいのお詫びくらい考えてよ!
「できない」「お金が必要」とか、返答がガキの使いじゃない!
自分の所のミスを、購入者に金銭負担させてカタ付けようとして!

157: 初回見学者 
[2005-09-05 14:50:00]
週末MR見学してきました。
2期販売スタートで結構賑わってました。
着座した席でカラーセレクトの件で話している方を何組かお見かけしました。
パンフレットもしっかり訂正というか誤表記を消すためにシールで貼ってました。
とにかく間違いだとやっと気づいて修正に踏み出した事は明確になりましたけど、
あとは購入者への対処の問題ですね。 客観的に見てもここはデベ側が折れるべき
ではないでしょうか?


158: 匿名さん 
[2005-09-06 00:20:00]
キッチンカラー、どう交渉しても無理(有償のみ対応)のようです。
個々での交渉ではダメでしょう。
デベにはただ ただ「失望」の一言。
159: 匿名さん 
[2005-09-06 14:45:00]
158さん
いつごろ交渉しましたか?
私たちも、交渉中です。ここだけは譲れませんよね!!
160: 匿名さん 
[2005-09-06 16:06:00]
購入検討中のものです。
カラーについて思うようにならないという皆さんの状況が、今一つ理解出来ないのですが
希望の間取りと階数を選ぶと必然的にカラーが決まってしまうと言う事ですか?
全部をいっぺんに売り出していないから、希望の色と間取りを優先して
今回の2期の売り出しじゃなく次回に期待した方が良いのでしょうか?
161: 匿名さん 
[2005-09-06 18:02:00]
160さん違います。カラーセレクトは購入後、3種類の中から選択するんです。これは部屋の全体的な
カラーを決めるもので、今回問題になっているキッチン扉のカラーもそこで決まっています。
ただ、パンフレットにはキッチン扉に関してはカラーセレクトできると記載されていて、でも実際は
できない状況なので皆さん怒ってるんです。
カラーセレクトは時期が遅くなると出来ない可能性があります。希望の色を・・と言うなら早めの方が
良い気がします。
162: 匿名さん 
[2005-09-06 19:01:00]
ちなみに営業さんに「ここの掲示板」のことを引き合いにして交渉した人っています?
163: 匿名さん 
[2005-09-06 23:07:00]
162さん
はい。ここの掲示板のことを伝えましたよ。
大きな問題になる前に、真剣に誠意ある対応をして頂きたいですから。

こんなにも不満を抱えてる購入者がいるのですから、そろそろ本格的
に問題視して頂かないと困りますよね。
164: 匿名さん 
[2005-09-06 23:45:00]
161さん、とても丁寧な解説ありがとうございました。
おかげ様でよくわかりました。

マンションを数多く手掛けている大京がそのような対応をされてるのは
何とか改善して欲しいものですね。
戸塚はこれからも沢山のマンションが建つ様ですし、
対応の如何が評判と売れ行きに影響するのは目にみえていますからねぇ。
165: 匿名さん 
[2005-09-06 23:57:00]
158です。
つい最近交渉しましたが、デベは一組に対し折れるとおそらくなし崩し的に全員を
対応しないといけない為に一環して「不可」の対応を取っています。私たちがこうやって
情報交換しているのも当然知っての事でしょう。
方法は購入者とデベの公開の話し合いの場を持つ以外ないでしょう。
その機会を持てばむこうの立場は(一対一の交渉と違い)一気に土俵際ですから
絶対持とうとしないでしょう。
166: 匿名さん 
[2005-09-07 00:21:00]
ところで、今回の大雨で、柏尾川周辺、又ネクサス周辺はどういう状況でしょうか?
地元の方、教えて下さい!
167: 匿名さん 
[2005-09-07 00:52:00]
158さん

こちらも、購入者・デベ・施工会社と3者での公開の話し合いの場を求めてます。
当然です!! 現在、こちらはデベの返答を待っている状態です。前回は、優し
くこちらも対応をお願いしましたが、これで「不可」なら3者での話合いの場を
要求します。勿論、希望購入者全員集めてです。

デベの担当者に、大京の上層部での話合いをしたのか?質問したところ、なされ
てないことでした。こんな問題が、担当者と施工会社とのやり取りだけで購入者
に費用負担を要求してもいいのでしょうか? 上層部との議事録の書面も必要で
しょ!!

週末が返答期限です。もし「不可」なら、3者合同話合いを要求しませんか?
そこまでしてこそ、誠意ある対応ですよ!!
どう思いますか?
168: 賛同者1号 
[2005-09-07 14:27:00]
賛成! それ採用です!!
グズった対応するから皆がお怒りになるんです!
ミスはミス!事実を真摯に受け止めて円満的解決の糸口をデベ自ら提示するべきでしょう。
目先のコストや手間、企業利益を最優先に考える企業風土は相変わらずですか?
歩み寄る方向性すら感じられないのが購入者の癇に障るんです。

購入の第一歩であるプロモーション(パンフやホームページ等)から虚偽記載があって、
「間違いでした。できません。やるならお金ください」ってそんな会社が売り出す今後の
物件はだれもが疑心に思い、信用できない会社ってレッテルが貼られますね。
噂、風評でなく「事実」が残るんですから。
169: 匿名さん 
[2005-09-07 23:13:00]
この様子だと1対1での交渉では無理ですね。やはり合同で話し合いを持つのが良い方法だと
私も思います。私は大京が絡んだ物件(しかも幹事会社)ということで安心して信用して
購入を決めました。こうゆう購入者の気持ちを裏切らないでほしいです。
円満解決をお祈りします。
170: 匿名さん 
[2005-09-08 00:48:00]
部屋全体のカラーセレクトとキッチンのカラーセレクトが別個になった場合、施工するゼネコンの方は管理がその分煩雑になるので当然嫌がるでしょうが、それもたかだか約170件の話です。この大規模マンションラッシュの時代にそれが出来ない様じゃフジタもマンションを作るゼネコンとしてキャパ不足だと言わざるを得ませんね。それに基本設定の3色の中から選ぶんだからキッチンのメーカー的には注文された数量通りに作るだけの話で余計なコストなど一切かからない筈です。
要するに大京がフジタに強気な話が出来ない事が今回のかたくなな変更拒否に繋がっているんでしょ。キッチンの色を変えてくれたら(その発注書上の変更だけで)5万円差し上げますなんて言われたら誰だって喜んで受けますよ、そんな話。

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