三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-13 21:59:37
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ksj142/

<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27

現在の物件
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番)
交通:西武新宿線 武蔵関駅 徒歩9分 (北口)
総戸数: 142戸

ザ・パークハウス上石神井レジデンス

661: 匿名さん 
[2014-08-07 10:24:52]

どれも駅遠だから、練馬区で買うなら、上鷺宮しか選択肢しかないかな

あとは、同じ予算帯なら、板橋区の三田線沿いとかかな

オーベル城山とかすごい気になってます

あとは、野村の蓮根ですかね

駅近じゃないと、きついですよね
662: 匿名さん 
[2014-08-08 09:22:25]
660
そういう事。選択肢を与えることが大事。それが契約に結びつく
663: 匿名さん 
[2014-08-08 10:17:10]
ここって、徒歩3分のパークハウス上石神井より全然高いんですね( ̄□ ̄;)!!
664: 匿名さん 
[2014-08-08 11:33:47]
同じレンジだよ
665: 匿名さん 
[2014-08-09 21:09:37]
本当に人気無いみたいですね…当初の提示価格から販売前に200万位下げても、この状態ですからね。
666: 購入検討中さん 
[2014-08-09 21:57:33]
人気ありすぎて生産調整ぐらいの状態なんですけど。
667: 匿名さん 
[2014-08-09 22:14:17]
後々売るにも貸すにもハードルが高く、修繕費や植栽の維持費があとあと大きな代償が必要になる物件がですか??
668: 匿名さん 
[2014-08-09 22:39:56]
>>667
なにをいってるかわかりませんね。
ハードルが高いってのはなにをもって?修繕や植栽の維持があとあと大きな代償とは?
669: 匿名さん 
[2014-08-09 22:51:28]
あと1割ぐらい周りが上がったらここも適正価格になるでしょ。
住友ぐらいどっしり構えていれば、2年ぐらいで売り切れるとは思うけど。地所はそれをやらないんだろうな。

ちなみに、植栽はこの物件の売りだから一定の管理費がかかるだろうけど、修繕は並でしょう。
特に修繕が高く付きそうな感じはしない。

670: 匿名さん 
[2014-08-09 23:20:30]
昔にあったパークハウス上石神井(駅から徒歩3分のH22築)のスレをみてみて、流れが殆ど同じなのが
笑える。このエリアの住民は建設的意見とかはないらしいな。
671: 匿名さん 
[2014-08-10 19:33:35]
もうすぐ外環ができて青梅ICができたら車のアクセスも含めて最高に便利になるし
その時にはこの辺りの地価は倍増でしょうね。多分そうなったらもう買えないとは思います
672: 匿名さん 
[2014-08-10 20:36:32]
一般的に車のアクセスはあまり資産価値に影響しませんよ。
駅近と違い、高速道路のICは評価されにくく
近すぎれば逆にマイナス査定かと。
673: 匿名さん 
[2014-08-10 21:14:25]
そんな勘違いをしてしまう人が選らんでしまうのでしょう…売ったり貸したりする可能性ある人は手を出さない方がいい典型的な物件ですね。
永住目的で駅までの距離や線路脇が気にならない人は、低層地域の購入って事で考えるのかな。
はっきり言って上がる事はないエリアです。
674: 匿名さん 
[2014-08-10 21:43:27]
わかってないのはどちらですかね〜。
このあたりは外環計画が昔からあって駅前再開発などできずにずっときました。
今回ようやくこれが着手されることになって周辺住民、商店含めて一致団結して
再開発計画に向けて加速中なのですよ。すごいことになりますよ。
675: 匿名さん 
[2014-08-10 22:29:42]
幸せな人ですね…
676: 匿名さん 
[2014-08-10 22:37:04]
凄いことになるわけ無いでしょう。
再開発とは言っても、23区の最外側練馬区&23区私鉄人気ワーストに近い西武新宿線ですよ。

西武新宿線の魅力がどうにもならない以上、再開発されてもたかがしれてる
(今よりはましになるかもしれないけど、駅距離10分じゃ再開発の直接の恩恵はないだろうし)
677: 匿名さん 
[2014-08-10 22:42:44]
いいんじゃないの。

すごいことになる…と期待している人&気に入った世帯が142世帯いれば一応、完売するのだから。
678: 匿名さん 
[2014-08-11 00:19:31]
どれだけ時間掛かることやら…
経済事情が変わって行く中、ここのエリアに住めたい思える物件力がある物件を選ばないと、後で痛い目あいますよ。
679: 匿名さん 
[2014-08-11 08:16:37]
ここは他とちがって本当に長い事開発が抑止されていたからね。
その反動たるやデカくないはずが無いと思うよ。あと土地の値段とか
価値よりもそこに住んでる人の生活も劇的に良くなる事がいいことだと
おもうんだけどものね。
680: 匿名さん 
[2014-08-13 16:44:07]
今朝の日経に外環の記事が出てた。国交省は2020年までに開通させる計画。
用地買収は5割終了。
再開発といっても駅前だけだけの小規模なもの。あとは、周辺の道路が整備される程度。
それでも今よりはましになる。
インターができるのは青梅街道だから、影響はほとんど無いだろう。
車で関越や東北道にゆくひとには便利になる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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