新しくパート14を作ったので、引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363075/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分 、南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄 、大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2013-12-25 18:09:43
![リヴァリエ](/img/noimg.gif)
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか?Part14
3:
契約済み
[2013-12-25 20:23:09]
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8:
匿名さん
[2014-01-30 20:18:00]
これ次スレで進行します
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9:
匿名さん
[2014-01-31 08:51:20]
不動産は読んで字の如く立地という絶対的な不動の要件があり、
商品の備える絶対的価値で比較できる動産とはそこが違います。 立地の評価も然ることながら、立地が購入者の範囲を規定してしまいますので、 周囲に物件が多すぎると、(他ではあっても)需要が無くなるという問題が生じます。 如何に人気商品でも店舗(つまり立地)が違うと売れ行きが異なるのと同じですね。 本物件が売れていない派直接的には不人気という事でしょうが、 その原因は、京急沿線、川崎区という他の地域から態々引越を 希望する人が少ない立地で購入を考える事の出来るユーザーが ここ10年位の供給物件の過大さ(二次取得者も少ない) により枯渇しているという事なのだと思います。 |
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11:
匿名さん
[2014-02-01 00:06:22]
川崎区こそが川崎市の中心。
国際空港化が進む羽田空港の対岸に位置し、川崎市長が連絡橋などの開発に意欲を見せているこれからの立地だ。 |
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12:
匿名さん
[2014-02-01 01:26:25]
その通り。
早期に実現すると良いが。 |
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13:
匿名さん
[2014-02-01 10:25:30]
どうやら川崎未来区が動き出したようだ
近場の立地でのライバルになる タワーを選ぶか普通のマンションを選ぶか。 顧客獲得に躍起になるのだろうか。 |
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14:
匿名さん
[2014-02-01 14:54:00]
月20のペースで売れてるなら一年後は、ほぼ完売でしょう
A棟とかわらないな |
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15:
匿名さん
[2014-02-01 16:01:07]
建設コスト、維持コストともに高くつくタワマンを、こんな立地に立てること自体が間違い。本来、タワマンってのはターミナル駅の駅近の希少な立地を有効利用するためのものだよ。
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16:
物件比較中さん
[2014-02-01 16:05:35]
で、何が言いたいのでしょう?素人の感想?
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17:
匿名さん
[2014-02-01 16:14:11]
本来という意味が分からない。
ここがどうこうではなく別にどこにタワマン建てようがいいでしょ。 逆にターミナル駅ちかの希少な土地だから仕方なくタワマンなんじゃないの |
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19:
匿名さん
[2014-02-01 17:02:11]
ここのマンション、空間も土地の広さも贅沢に使ったプランニングですね。ターミナル駅隣で駅前なのに。生活する上での心地よさは素晴らしいかもしれません。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
リヴァリエ検討スレはB棟スレが有るのでそちらを消費してください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/