旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラスって知ってますか?  パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

パート3を立ち上げました。東京テラスの有益な情報交換していきましょう。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/res/1-50

[スレ作成日時]2004-10-20 02:55:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラスって知ってますか?  パート3

242: はやぶさ 
[2004-10-31 20:35:00]
うん、徒歩16分についていろいろ言われているけど、それを承知で購入する人が、
200件いたという事実は、事実です。
だから、購入者及び購入検討者は自分の思う気持ちを大切に、
前へ進んでくださいね。
243: 匿名さん 
[2004-10-31 21:48:00]
なんだなんだ営業まんかよ
ふざけんな
ここなら一戸建てかえるじゃん
 ぼけ

【↑荒らし行為です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】
244: 匿名さん 
[2004-10-31 21:56:00]
もし家族が病気や車椅子を使うようになった場合でも232
さんは同じことが言えるのかな??
245: Cテラス購入者 
[2004-10-31 22:19:00]
アホで一般常識の無いCテラス購入者です。

予想通り幼稚な子供たちがワンサカ湧き出てきましたね。
全く意味の無いレス恐れ入ります。10代でしょうね、内容からして。

237さん くらいですかねまともなお話が出来そうな方は。
239さん には申し訳ないですね、本当なので。
244さん もし.....そんなこと考えたらマンションも買えませんよ?

もうココには戻ってきませんのでレス頂いても無駄ですよ。

みんな同じ同じの幼稚な日本の子供たちへ。
246: 匿名さん 
[2004-10-31 22:42:00]
Cテラス購入者さんに同感です
本当に悲しいくらい幼稚な方が多いですね。
でも、そのような方は決してテラスは購入しない(できない)と思いますので
気にしないでがんばりましょう
247: 匿名さん 
[2004-10-31 22:43:00]
>245
ありがとうございます。そうして頂けると助かります。
248: 匿名さん 
[2004-10-31 23:12:00]
>246匿名さん
同感です。テラス買わない人が、すごく意味のないレスを書き込みすぎです。
すぐに人の意見に切れるし、カルシュム不足の幼稚な大人を連想させます。
本当、気にしないでいきたいものですよね。
249: はやぶさ 
[2004-10-31 23:26:00]
最近のこの掲示板を見るにつけ、その荒れ方のひどさを残念に思います。
申し訳ないですが、私は三多摩るたさんが教えてくれたサイトへ、引越します。
最後のお願いですが、もう少し節度をもった書き込みをお願いします。
250: 匿名さん 
[2004-10-31 23:33:00]
まったく興味がない人はみていないと思うよ
それが購買の興味なのか、近所、同業の興味なのか知らないけど
251: 匿名さん 
[2004-11-01 00:03:00]
疑問とはいえ不利な情報がすこしでも書き込まれると
嵐あつかいってのはどうかと…
いいことしかきいちゃいけないんですか?
セールスの人が多いみたいですねここは
固定ハンドルの人も引っ越す引っ越すといってちっとも向こうの
掲示板に書き込んでくれないし

【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人10/31】
252: 匿名さん 
[2004-11-01 00:04:00]
>249
そういう言い方をされるとまた「何様?」とか書き込む人が出てくるので勘弁して欲しいです。
これからもここで情報交換をしていきたい人だっているのですから。
ともかく、いままでどうもありがとうございました。さようなら。
253: 匿名さん 
[2004-11-01 00:06:00]
別に宣言する必要もないんじゃないですか?
勝手に消えてください。
254: 匿名さん 
[2004-11-01 00:11:00]
>232
だから!第一期一次はまだ残ってます。20%くらい。
営業に確認にしてごらんよ。「先着販売住戸ない?」って。
ボロボロ出て来るよ。それが売れ残り。
ローンが通らなくてキャンセルが出たとかは、上手ないいわけなの。
255: 匿名さん 
[2004-11-01 07:37:00]
もし家族が病気や車椅子を使うようになった場合でも232
さんは同じことが言えるのかな??
千歳烏山へは歩道分離していないし
256: 匿名さん 
[2004-11-01 10:42:00]
素朴な疑問なんですが、まったく申し込みが入らなかった部屋(抽選に外れた人の申し込みもなし)があっても
「即日完売」をうたえるものなんですか?
ローン審査などでキャンセルが発生することはあるでしょうから「即日完売」=「販売住戸が残っていない」とは
思っていなかったのですが、「販売した全ての住戸に申し込みが入った」とはのだろうとは考えていました。
「即日完売」って物件の人気度合いを表してるものだと思うので、まったく申し込みがなかった部屋があるのに
「即日完売」をうたってるんだとしたら、ひどいですよね。
257: 匿名さん 
[2004-11-01 10:55:00]
>>256
登録時点でローンの仮審査をパスしているはずなので、審査で落ちた
からキャンセルってことはないと思う。
本審査は来年6月ごろみたい。

住むのは当分先だけど、1割を即入金しにゃきゃいけない。それが
すぐには用意できないって人はいたかもしれない。
258: 匿名さん 
[2004-11-01 11:32:00]
>255

そういうのが心配なお方はバリアフリーのしっかりとした駅近マンション選ぶよろし
無理してテラス買う事無し
心配してるのは自分のこと?それとも232さんを心配してのことか?
259: 匿名さん 
[2004-11-01 20:32:00]
即日完売は、売り手側の都合で出す宣伝だと思ってます。
だから、「そうなんだ」程度の理解でいいと思っています。
260: ジェイシティ光の杜 
[2004-11-01 20:53:00]
近隣紛争の長谷工

●長谷工:世田谷区(都立大跡地:近隣紛争)、東京都府中市(近隣紛争)、埼玉県朝霞市(朝霞台:近隣紛争)、東京都町田市(IBMグランド跡地:環境問題等近隣紛争)、大阪府茨木市(上穂積:近藤産業・長谷工、日照・プライバシー等近隣紛争)、千葉県我孫子市(工事等の近隣紛争)、神奈川県海老名市(日照・工事災害・交通問題等近隣紛争)、神奈川県川崎市(高津区久地:街並み景観の破壊、風害、インフラ整備不足、日影被害、交通処理など)
*東京都日野市(富士見町:近隣紛争:日照問題、汚染土壌におけるマンション計画懸念)→カウント除外
※建設については住民側と事業者が合意締結(非売却地土壌汚染の問題は未解決)
261: 匿名さん 
[2004-11-01 23:07:00]
↑260さん

長谷工が手がけている物件は、上記のとおり大型物件が多いですよね。
でも、みな、初期は紛争があっても、裁判や近隣合意などで、全てが建築へ向かい
マンション建設されたいるはず。

個々のマンションを気に入って買う人には、全く関係ないことだし、それを承知で買うひとも
いることを、念頭においてください。
まあ、昔に比べ、長谷工マンション(施工)はいいとの評判を私は聞きますから、
安心して、テラスを購入しました。
262: 匿名さん 
[2004-11-01 23:18:00]
前のすれ読んだが結局駅からの距離の件はどう消化されているのか
さっぱりわかりませんね。なので今日千歳烏山から実際に何回か
往復してみました(小田急からとてもむり)。車椅子がどうこうってのは
この際キニシナイとして、雨の日はきついかも、と思った。
ただ超高層よりかは環境はいい。スーパーがライフだけってのは
マイナス。。。だけど間取りはいい。
結局間取り+環境>距離
って結論なの!?販売員は完売完売ってあおるので現地センターには
あまり近寄らないで冷静に考えたいんだがね

【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人11/2】
263: 匿名さん 
[2004-11-01 23:42:00]
重箱の隅突きだが

ライフ→サミットでは?
264: 匿名さん 
[2004-11-01 23:44:00]
あれそうだったかも。ま、どっちでも中身は同じだけど
クイーンズはちょっと遠いんだよねえ
このスーパーって敷地内にあるってことは住民しか利用できないんだろう

【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人11/2】
265: 匿名さん 
[2004-11-01 23:48:00]
中身は違うだろーが
ここの住民しか使えない訳もないして・・・・
アラシ?
266: 匿名さん 
[2004-11-02 00:18:00]
>>264
もうちょっと調べてから書いたほうがいいよ
267: 匿名さん 
[2004-11-02 00:40:00]
>このスーパーって敷地内にあるってことは住民しか利用できないんだろう

(笑)
どんどん化けの皮がはがれてきたな
268: 匿名さん 
[2004-11-02 01:15:00]
なんか頻繁に荒らし君の自作自演が多すぎるよね。
書き込みできないように、ブロックすることは出来ないものでしょうか。

もう少しテラスについての深い議論の場に、ここをしたいと思うのですが。
269: ----- 
[2004-11-02 19:51:00]
270: 匿名さん 
[2004-11-02 20:52:00]
>>269
購入を強制されているわけでもないから、それは各人の自由
希望や評価は、その家族次第
271: 匿名さん 
[2004-11-02 22:18:00]
深沢ハウスは半分売れ残ってって、ごまかす為に
売れてない部屋に照明器具付けてごまかしてるらしいですよ。
272: 匿名さん 
[2004-11-02 22:38:00]
修繕積立金の値上げ予定を知っていますか?

5,000円→10,000円→20,000円→28,000円

これですよ!!!
273: ----- 
[2004-11-02 23:59:00]
【ご本人から情報に誤りがあったため削除してほしいとの要請がございました。
 削除しても問題ないと判断しましたので、削除させていただきます。
 改めて、正確に投稿いただければと思います。 管理人11/3】
274: 匿名さん 
[2004-11-03 00:04:00]
MRでもらったパンは美味しかった。
千歳烏山駅への徒歩ルートは少し寂しい感じです。
環境はよさげですが都心への通勤を考えるとちょっと躊躇ってしまいます
275: ----- 
[2004-11-03 00:19:00]
【ご本人から情報に誤りがあったため削除してほしいとの要請がございました。
 削除しても問題ないと判断しましたので、削除させていただきます。
 改めて、正確に投稿いただければと思います。 管理人11/3】
276: 匿名さん 
[2004-11-03 00:28:00]
>東京テラスは、部屋によって異なりますが、初年度は約2,000円/月、

MRでの説明ではそんなに安くなかったはずですが、、、
277: 匿名さん 
[2004-11-03 00:29:00]
初年度4000円なら安いかも。
スーパーの件は思い込みだからキニシナイでくれ。
でもあのスーパー地図だと敷地内にあるんだけど。
深沢ハウスはかなり高級なマンションだし場所も違うから
比較の対象にはならない。
アイドルのイベントいってもう一度細かい点をチェックしてみるか・・・

【↓にしこり】
278: ----- 
[2004-11-03 19:07:00]
279: ----- 
[2004-11-03 19:11:00]
280: ----- 
[2004-11-03 19:59:00]
281: ----- 
[2004-11-03 20:09:00]
282: ----- 
[2004-11-03 20:11:00]
【執拗な荒らし行為は、ホスト名を公開します。管理人11/3】
283: 匿名さん 
[2004-11-03 22:47:00]
北側の駐車場なんですが、最上階に屋根ってついていましたよね??
模型で確認してこようと思ってたのに、うっかり忘れてしまいまして。。。
知っている方いらしたら、すみませんが教えてください。
284: 匿名さん 
[2004-11-03 23:35:00]
ついてないよ
だから下より安い
285: 匿名さん 
[2004-11-04 00:20:00]
>>283
ついてない
今日は水曜日で休みだと思った人が多かったのか
あまり人いなかった。担当は女性のほうがいい
やっぱり駅からは遠かった…

286: 本当? 
[2004-11-04 00:22:00]
祖師谷の方から偶然伺ったのですが、地域住民からの反対運動があったとか。
長谷工さんが対応先だったらしいのですが、説明会を経て納得した形になっているけど
反対運動しているお宅に嫌がらせの電話やチラシ攻撃があって家族の身を案じて
運動に参加しなくなったから、地域は推進役がいなくなって沈静化したとか。

これじゃ何を言っているか、分からないですよね。すみません、私は購入予定者です。
聞いた限りでは長谷工さんが汚い手を使った事が地域では知られている事みたい
なので、その怒り(恨み?)が住民に来ないか心配になって。。。

国分寺のマンションでしたっけ、日常マンションに出入りするだけでも、地域の目が
冷たくて、せっかく購入したのにうれしさ半減って。
290: 匿名さん 
[2004-11-04 22:25:00]
反対運動のないマンションなどほとんどないわよう。
お金ばら撒いたら済む話。

なりすましのほうがいいのに。
291: 匿名さん 
[2004-11-05 00:34:00]
長谷工の周辺住民を無視した開発行為はネットで検索すれば山ほど
出てきますよ。
自社の利益のためなら詐欺行為も辞さない会社ですから、マンション
買った後の対応も推して知るべしですね。

買った後で何があっても我慢できるなら購入してもいいんじゃないでし
ょうか。我慢できる自信が無ければやめといたほうが得策ですね。
292: ----- 
[2004-11-05 00:40:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
293: 291 
[2004-11-05 00:55:00]
>>292
はぁ?ここには初めて書き込んだんですが?
286さんへのアドバイスのつもりだったんですが、あなたにはお気に召さ
ない意見だったようですね。
まぁ、ネット上で長谷工で検索してみて、信頼に足ると思われるのでした
ら購入されても良いのでは?
294: 匿名さん 
[2004-11-05 00:58:00]
東京テラスを荒らす者が複数います。

   ↓  以下、管理人さんのコメントを削除依頼板から抜粋しました。   ↓
3名のこの物件に対する荒らしを行っている人物と
広範にわたって荒らしている1名の計4名の存在がこの物件に集中しています。
とりあえずはそれらの人物が把握できるよう表示しておきました。
徹底的に排除するよう注意して参ります。

以上、管理人さんにもご協力いただき、あらし連中の監視と撲滅をしていきましょう!
295: 匿名さん 
[2004-11-05 01:38:00]
287・289はすぐ削除すべきです。
287は他のスレにも全く同じ文章を書き
HPアドレスを同じような書いてました。
マンションコミュニティはそのような事を
話す場でも聞く場でも見る場でもありません!!!!!!!
人間としての常識を考えてください。
冗談としてもやっていいことと悪いこと!
亡くなった方をどうしてそのようにするのですか!
管理人さん削除お願いします。
296: 匿名さん 
[2004-11-05 02:17:00]
UPしたものです。反省しています。
以後気をつけます。
297: 匿名さん 
[2004-11-05 11:03:00]
駅から遠いし 戸数も多いから荒れやすい物件なんだよね。
おまけに長谷工だから。青学(こっちはグラウンド)跡地仲間の綱島は
徒歩10分でも苦戦だからねえ。無論ここも長谷工。
298: 匿名さん 
[2004-11-05 11:05:00]
荒らしには無反応、スルーでね
反応したら相手が喜んで続けちゃうでしょ
まるで見えないかのように無視して進行しましょう
299: 匿名さん 
[2004-11-05 17:52:00]
荒らしに起こるわりに書き込みをあげてる
sageにチェック入れて書こう
300: 匿名さん 
[2004-11-06 01:26:00]
ここのMRも少し落ち着きましたね。
先着受付住戸はまだありましたよ。

Gは向きはいいんですけど・・・・間取りが結構微妙ですね。
301: 匿名さん 
[2004-11-06 02:12:00]
先着受付があるということは、1期1次でお客がついていない住戸があるという
ことですね。
1期2次販売をしながら、クリアランス(1期1次で販売したが売れなかった住戸)も
同時並行で進めていくんでしょうね。
302: 匿名さん 
[2004-11-06 09:39:00]
今日午後MR訪問します。販売状況わかればご報告します。
303: 匿名さん 
[2004-11-06 10:26:00]
倍率1倍でキャンセル、停止条件で不可が出たか、
繰上げ当選者もみなキャンセルしたのか。

よい気候になってきてMRめぐりにはいい季節だ。
304: コバ 
[2004-11-06 19:32:00]
売れてるマンションは、第1期販売戸数と、同等以上の戸数を

次期に販売します。

テラスは、まだ発表されてないけど、第1期が本当に即日完売

していたのなら、次期販売戸数の発表で見当がつきますよ。

売れ行きの悪いマンションなんかだと、戸数を減らして即日

完売にします。
305: 匿名さん 
[2004-11-07 00:06:00]
戸数ふえてるよw
306: 匿名さん 
[2004-11-07 12:52:00]

何戸になってるのか教えてください。。。
307: 匿名さん 
[2004-11-07 18:00:00]
Dテラスはほぼ完売状態でした。Aテラスは手が届かないですが、
いいところは全て売れていましたよ。Fテラス、Gテラスが今後の人気でしょうか。
308: – 
[2004-11-07 22:00:00]
私の希望するテラスの販売時期がホームページからでも見えれば楽なのに、と
常々思っていました。
304さんの話を聞いて、この技が使えないなるから表示しないのか!と合点してしまいました。

見学に行きましたら、道中にシティハウスさんとJ cityさんの既に完成した物件の案内が
でていました。この付近は供給過剰できっと東京テラスさんも人気のない物件は残念ながら
売れ残ってしまうんでしょうね。
309: &am 
[2004-11-07 22:01:00]
Cテラスの状況ご存知でしたら教えてください。
310: 匿名さん 
[2004-11-07 22:28:00]
Cなら電話すりゃ、教えてくれます。
311: 匿名さん 
[2004-11-08 00:17:00]
MRに行ったけど、確認しわすれたこと。

1. 駐車場、サミットの所有権はだれのもの?
2. 修繕積立金の変更予定は?

312: 匿名さん 
[2004-11-08 00:32:00]
200個完売は嘘か。長谷工と住友がやりそうなことだ。
313: 匿名さん 
[2004-11-08 01:22:00]
しばらく見ないうちに、このスレッドも荒れ果ててしまいましたね。
Part3の途中まではとても読み応えのある内容だったのですが、この数週間
は言葉の切れ端を投げ捨てるかのような、空虚なやり取りが続いてますね。
ある意味、荒らしている方々も前と比べてやりがいがなくなったのではない
でしょうか。
常連の方々はすでに他の掲示板に移って活発に議論をされていらっしゃい
ますが、定期的に周回してこのスレッドの内容を参考にしていた者としては
寂しい限りです。
314: 匿名さん 
[2004-11-08 17:58:00]
>311
サミットの所有権はサミットのもの。
居住者用の駐車場は居住者のもの。
修繕積立金については4〜5年ごとにアップさせる修繕計画(案?)があったはず。
315: 匿名さん 
[2004-11-08 23:23:00]
こんな心強いページを見つけましたので、皆様にも
http://edison.cocolog-nifty.com/mansion/2004/11/post.html
316: ☆北斗星 
[2004-11-09 06:42:00]
315のブログを運営している者です。
昨日の11〜本日2時代に170近くアクセスいただきまして、どうしてなんだろうと思っていたらこういう訳だったのですね。

ご紹介して頂いてありがとうございました。
317: 匿名さん 
[2004-11-09 09:32:00]
北側駐車場は屋外型ですね。Gの下層階は緑が美しそうでいいんですが。
エレベーターは3〜4戸に1基どころか、部屋によっては隣の棟のエレベーターを使わなきゃならないのが気になります。
棟の真ん中で通路が分かれている設計が多く、ゲートに入ってからの動線で部屋の優劣をつけようとしているのもどうかと。
避難路のパターンもやや乏しい気がします。
緑については成長するとああなるということでしょう。ヒマラヤ杉やサクラの一部は既存樹の移植なので結構育っています。
植樹が話題になることが多い物件ですが、青学時代の美しいレンガ壁が一部残ることもポイントのひとつだと思います。
318: 匿名さん 
[2004-11-09 20:14:00]
>サミットの所有権はサミットのもの。

サミットは賃貸するのでは? 疑念を抱いているのは、長谷工が大家でサミットが賃借するのではないかと・・・・
319: 匿名さん 
[2004-11-09 20:48:00]
>318
第一次の管理説明会でサミットの土地について質問してる人がいて、
その答えが「サミットはあの土地を買っている」というものだった。
320: 匿名さん 
[2004-11-09 21:39:00]
ここは、もともと、分譲地だから、サミットが敷地を購入していてもおかしくはないよね。
テラス周辺にはスーパーないし、1036世帯が入居すれば確実な固定客だし、
売り上げもそこそこいくんだろね。スパーが近いのはいいことだよ。
321: 匿名さん 
[2004-11-10 10:18:00]
休日の雨の日の夕方とかに、駐車場入り待ちの列とかができるかな?
現在もうちょっと南にあるサミットよりも駐車場的にせまくなるわけだよ
ね?
322: 匿名さん 
[2004-11-10 12:31:00]
駐車場待ちの列は出来ると思う。場所柄、車で買いに来る人が多いと思うし。
でもあそこで駐車場入り待ちが出来ちゃったら、車の流れも止まってしまいそうですね。。。
323: 匿名さん 
[2004-11-12 13:23:00]
最近、ここの書き込みが少なく、とても寂しい掲示板になってしまいましたね。
324: 匿名さん 
[2004-11-12 13:51:00]
荒れてたからsage進行にして、十分に下がるのを待っていたのではないかと。
325: 匿名さん 
[2004-11-12 15:25:00]
11月に入ったからマンション市場もそろそろ冬休みだしね
次は3末に向けて来年入ってからだね
活発になるのは
326: 匿名さん 
[2004-11-12 21:13:00]
>323
以前、積極的に書き込みをしていた常連さんたちはすでに↓の掲示板に
引越しをしていますよ。
一度除いてみては如何でしょうか。
かなり詳細な登録が必要となるので、たどり着くまでは面倒ですが。。。

https://www.sumai-surfin.com/
327: 匿名さん 
[2004-11-13 08:51:00]
接客の丁寧さで言えば、女性の営業員の方のほうが親切でよかった。
電話口で、初めて問い合わせをした人が担当についていたから、
最初の電話で担当者が決まるのかも知れませんね。
328: 匿名さん 
[2004-11-14 10:16:00]
そろそろ2次の申し込みですね
329: 匿名さん 
[2004-11-14 11:21:00]
今日から2次の受付ではないでしたっけ。申し込み状況きになりますよね。
330: 匿名さん 
[2004-11-16 14:13:00]
20日より事前登録が開始します。
331: 匿名さん。 
[2004-11-18 19:13:00]
第一期2次は150戸売り出しになりましたね。
やっぱり減ってきました・・・。
332: 匿名さん 
[2004-11-18 20:10:00]
減ってきたというのは、人気がない証拠ですか。
333: 匿名さん 
[2004-11-18 23:10:00]
来年1月まであと13ヶ月ありますからねw
334: 匿名さん 
[2004-11-19 00:07:00]
どこの物件もだんだん販売戸数は減ってくるから、テラスも200→150戸は仕方がないいよ。
でも、意外と多く供給することが驚きかな。
まあ、取りこぼしないように販売は進めていくと思うよ。
335: 匿名さん 
[2004-11-19 07:52:00]
この物件、やっぱり微妙なんだよな。

駅から遠すぎだよ。
これがひっかかってどうしても申し込みできない。
336: 匿名さん 
[2004-11-19 11:21:00]
確かに駅からの距離が引っかかりますね。

また、竣工後、HPかパンフレット通り、緑多い敷地に
なるかどうか、ちょっと不安です。
337: 匿名さん 
[2004-11-21 00:14:00]
事前登録ってなんですか
338: 匿名さん 
[2004-11-22 00:50:00]
第2期にして、マイナス50戸はヤバイですネ。

やっぱりかなり苦戦してるんですね。

いったい、何期の販売を考えているのか・・・

そのうち、第2期何次なんて販売になるんでしょうか?


339: 匿名さん 
[2004-11-22 00:58:00]
広告宣伝費、掛けすぎじゃないか?
新宿がすごいことになってたよ。

あの広告代を少しでも価格に反映してくれれば。
でなければ、住居者用のバス便を用意するとか。
340: 匿名さん 
[2004-11-22 12:20:00]
敷地内の約2万本の植裁関係はどのような維持計画をたてているのでしょうか
管理費の支出項目にあるのでしょうか
この時期落ち葉がすごいので気になりますが
341: ----- 
[2004-11-22 14:50:00]
【他の掲示板でも荒らしを続けている人の投稿ですので削除しました。
 販売を妨害する目的が強いです。   管理人11/23】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる