旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラスって知ってますか?  パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

パート3を立ち上げました。東京テラスの有益な情報交換していきましょう。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/res/1-50

[スレ作成日時]2004-10-20 02:55:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラスって知ってますか?  パート3

222: ----- 
[2004-10-31 11:29:00]
223: ----- 
[2004-10-31 11:37:00]
224: 匿名さん 
[2004-10-31 11:38:00]
しかし駅から徒歩実質20分って毎日のこととなると
きついのではと思います。道も歩きづらいし(ガードレールがない)。
今要望書を出している人はそんなにこの物件が気に入ったのですか?
マンションだと駅から10分以内の場所にないと今後きびしくなると
いわれたのでこの物件、まどりなどはいいけれど
それ以外が不安です。
完売しているところも安いところが中心のようですし。

【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人10/31】
225: 契約者 
[2004-10-31 12:25:00]
そんなの人の勝手だろーが
余計なお世話です!!
そのネタは激しくガイシュツですYO♪
226: 匿名さん 
[2004-10-31 12:39:00]
すみません。徒歩時間についてはどのようにお考えなのか
是非聞かせてください。駅から通り割には高いので。

【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人10/31】
227: ----- 
[2004-10-31 12:57:00]
228: ----- 
[2004-10-31 13:00:00]
229: ----- 
[2004-10-31 14:48:00]
230: 匿名さん 
[2004-10-31 15:59:00]
今日も結構お客(検討者)いました。
私もじっくり見させてもらいました。まあまあなマンションと思いました。
231: ----- 
[2004-10-31 17:40:00]
232: Cテラス購入者 
[2004-10-31 18:11:00]
購入後ここの存在を知りましたが、一部を除いて全く無益な場所ですね。
日本人の幼稚さが良く分かります。

一部の真面目に東京テラスを検討されていらっしゃる方達へ。

・ 第1次1期は完売です。キャンセルはでたようですが、希望者の繰り上がりで全数埋まったようです。

・ 「駅から遠い」、または「マンションは徒歩10分以内」とおっしゃる大勢の方々へ。
そういう方達はこの物件はお止めになった方が良いと思います。
ただ、あえて私の意見を勝手に言わせていただくと
健常者の方に限ってですが、たかだか1.数キロが歩けないのでしょうか?雨が降ったらレインコートを着れば良いでしょ?
(最近はカッコイイのもありますよ。) 最近欧米に追従して肥満が日本でも大きな社会問題になっていますが、食べるだけ食べて
バカの壁ではありませんが、歩くのは10分以内じゃなきゃ嫌だなんてそりゃ太りますよ。
子供の骨密度が減少している事や運動能力が低下している事も問題となっていますが、そりゃ大人が10分いないじゃ......と
言ってれば当然の事かも知れませんね。

この掲示板をご覧になっている大人の方達へ。人の意見なんてどうでも良いんですよ。
自分の意見、価値感を持って検討して下さい。
でもそこが周りばかり気にする幼稚な日本人の一番苦手とするところですけどね。

貴方の奥様 or 旦那様はパーフェクトですか? マンションだって同じ事ですよ。

生意気な勝手な意見を広げまして、失礼致しました。
233: 匿名さん 
[2004-10-31 18:23:00]
↑アホだこいつ、一般常識が無いな。

【↑荒らし行為です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】
234: 匿名さん 
[2004-10-31 18:24:00]
選択もできないアホですな全く
所詮、世田谷にあこがれるイナカッペだよ

【↑荒らし行為です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】
235: 匿名さん 
[2004-10-31 18:26:00]
232の価値観って、最悪できもいな

【↑荒らし行為です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】
236: 匿名さん 
[2004-10-31 18:27:00]
やだこんな不便な場所・・・

【↑荒らし行為です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】
237: 匿名さん 
[2004-10-31 18:28:00]
>232 Cテラス購入者さん
ご意見を読んで、多少熱くなられてる部分あるようには見えましたが、
共感できるところもあありました。
駅距離や徒歩の時間気にする人は、本当にこの物件やめればいいんですよ。
周りを気にしないで、自己で判断する。当たり前のことやっていきたいものです。
238: 匿名さん 
[2004-10-31 18:34:00]
東京テラスに車で5分ぐらいのところに住んでいます。
小田急線と京王線の終電の違い知っていますか?

小田急線の終電の方が遅いんですよ。
なので、徒歩数分の差なら残業も遅くなりそうな方は
小田急線を利用した方がいいのかな!?と思います。
参考にしてくださいね。

私も持ち家じゃなかったら東京テラスがいいな〜と思っているので、
お決めになった皆さん自信を持ってくださいね。
239: 匿名さん 
[2004-10-31 18:34:00]
本当にCテラス購入だとしたら、同じ棟としてイヤだなw

雨の日に15分ってはかなりつらいよ。傘に重い荷物をもって
あるいてみなさいな。寒くて鼻が出てもかめないよ。
大雨の中15分歩けば、足元確実にぬれるし。
雨の日は遅れようとも素直にバスが良い。

晴れの日は徒歩、自転車。雨、雪ならバスか車送迎に
すればよいんですよ。

桜新町徒歩15分バス路線なしに住んでいた経験者でした。
240: ----- 
[2004-10-31 19:10:00]
241: 匿名さん 
[2004-10-31 19:56:00]
あのー真剣にどうして徒歩15分強はどのように納得されているのか
しりたいのですが?
幼稚だとかかっこいいレインコートだとか周りの目を気にしている
コメントをこの際控えてください(黙殺します)。

【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人10/31】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる