魅力いっぱい。勝ち組の島です(笑
公式サイト
http://www.shibaura-island.com/
前スレ
【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104
[スレ作成日時]2005-06-04 20:35:00
【芝浦の島】どうなるShibaura island-2【港南+1000万!?】
362:
匿名さん
[2005-07-02 14:47:00]
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363:
匿名さん
[2005-07-02 15:01:00]
イメージ向上と言ったって、入居後に
芝浦をブランドと考える一般人が、どれほど存在するのかが問題でしょう。 港南を知らない一般人には、品川に住んでると言えば知らない人はいない。 しかし、芝浦を知らない一般人にはどこに住んでると説明するのでしょう? 田町?それじゃ、芝浦と同じぐらいの低知名度だと思うよ。 |
364:
匿名さん
[2005-07-02 15:08:00]
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365:
匿名さん
[2005-07-02 15:10:00]
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366:
匿名さん
[2005-07-02 15:15:00]
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367:
匿名さん
[2005-07-02 16:33:00]
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368:
匿名さん
[2005-07-02 16:38:00]
【無責任な噂を流す投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
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369:
匿名さん
[2005-07-02 16:49:00]
東京都報道発表(6月28日)
「水の都・東京」復活へ 〜「運河ルネッサンス推進地区」を指定しました〜 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/06/20f6s800.htm 指定されたのは、芝浦地区と天王洲地区。 港南地区は見事に指定から外れている。行政からもソッポを向かれたということかな。 芝浦運河はこれから整備されて水上レストランや水上バス等が出来て発展して行くでしょう。 島も益々価値が上がりますね。 この報道発表で地価も少し上がったでしょう。 買える人は買った方が絶対お得ですね。将来はとてもこの価格では手に入らないでしょう。 |
370:
匿名さん
[2005-07-02 16:56:00]
つうかpdf見たら、芝浦地区でやることって、周囲歩道の整備だけじゃん。
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371:
匿名さん
[2005-07-02 17:33:00]
言い換えれば、港南地区は周囲歩道の整備もされないということです。
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372:
匿名さん
[2005-07-02 17:44:00]
>>368
単なる噂と前置きしながら、戯言、虚言を書き並べるていて、読んでいて不快。 >「芝浦の設計費とSMAPの広告出演料が同額」という噂を聞きました。単なる噂です。 削除板に通報しておきました。 コテハンを使っているので、アクセス禁止処分にしてもらいます。 |
373:
匿名さん
[2005-07-02 17:57:00]
広告販促費の内、タレント出演料が占めるのは一部分で、
媒体購入費や販促物印刷費やデザイン企画費用がかかるので別途かかる。 広告販促費用全体がマンションの設計費に相当するかもしれないが、タレントの出演費用が 広告販促費用の8割を大半を占めることなど絶対にない。 ビックタレントを使っても、それを乗せる媒体が購入しなければ宝の持ち腐れ。 |
374:
↑書き直し
[2005-07-02 18:01:00]
広告販促費の内、タレント出演料が占めるのは一部分で、
媒体購入費や販促物印刷費やデザイン企画費用などの大きなコストが別途かかる。 しかもそちらのコストの方が断然多い。 広告販促費用全体がマンションの設計費に相当するかもしれないが、 タレントの出演費だけで、広告販促費用の大半を占めることなど絶対にない。 ビックタレントを使っても、それを乗せる媒体が購入しなければ宝の持ち腐れ。 ビックタレントを使えば、それ相応の量のテレビ広告枠を購入するものである。 |
375:
匿名さん
[2005-07-02 18:04:00]
>>368
368は広告販促費全体をタレント出演費と同定する悪意のあるミスリードをしている。 無知によるものか、悪意によるものか、単なるバカかその真偽は定かでないが、 このスレから退去していただくに十分な不届きな行いである。 |
376:
匿名さん
[2005-07-02 18:16:00]
この島プロジェクトは全体で約2000戸分を販売するわけだが、
タレント費用は7000万円だとすると1戸あたりのタレント費用は3.5万円にしかすぎない。 もちろん広告販促費用全体はもっとかかるが、数千万円のものを販売するわけであるから それなりの広告費がかかるのはしかたない(もちろん少ないほうがいいが) |
377:
匿名さん
[2005-07-02 18:18:00]
372ー375
必死なのはよくわかった。できれば発言は一度に、一つにまとめてくれ。な? ここはチラシの裏じゃないんだからさ。 |
378:
372-376
[2005-07-02 18:28:00]
アツクなってしまったが、あまりにバカな計算をされるとむかつく
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379:
匿名さん
[2005-07-02 18:36:00]
いずれにせよ、
このプロジェクトでSMAPを起用する意味がよくわからない。 島コンセプトも曖昧になってしまった。 SMAP出演が売りの企画に乗せられて、ミスったと思うね。 |
380:
372-376
[2005-07-02 18:40:00]
販売価格が5000万円とすれば、広告販促費全体の負担が50万円(1割)かかるのは
しかたないかもしれない。もちろん1割は高額で大変な負担であるとは思うが、 多くの商品はそのくらいの広告費が含まれている。 従って、デベにはその貴重な広告費を有効に使って頂きたい。 個人的には、SMAPの起用は、この地区のマンション居住希望者にマッチしている とも思えないのだが、全く機能しないかというとそういうこともないと思う。 売れ残りが出るよりは、しっかり売れてもらったほうがいいと思うから。 それにしても368の 「50万円以上をSMAPに払ったことになる。 いまや芝浦は偉大なるSMAPのファンクラブとなったようです。」 は、我々購入検討者をバカにしている。嘘にもほどがある。 50万円は広告販促費全体、SMAP=ジャニーズ事務所に行く出演費は7000万円程度=1戸あたり3.5万円 家族全員でコンサート1回もいけないよ。 しかし、 |
381:
匿名さん
[2005-07-02 18:49:00]
↑
まぁまぁ熱くならないで、落ち着いて下さい。 |