先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置させて頂きました。
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[スレ作成日時]2005-03-04 14:58:00
【第3フォート】リボンシティレジデンス
321:
生まれながらの川口市民
[2005-05-08 00:35:00]
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322:
匿名さん
[2005-05-08 01:03:00]
川口市内で買ってる人とか、電車通勤で無い人、リタイアしている人もいるでしょ。
そんなに劇的に増えるとも思えないけど・・・。 まあそれはそれとして、営業スタイルでそこのマンションのレベルが推し量れますね。 初めてリボンへ行った時、見学前にいきなり「今登録中なのですが、今日申し込みしていきますか?」 って聞かれたんだけど、正直ヒキましたね。 そんなんで売れるの?と他人事ながら心配してしまいました。 あの人、まだやってるのかなぁ? |
323:
匿名さん
[2005-05-08 01:37:00]
売れていて忙しいのでorノルマは厳しいので、ひやかしは相手にしないのでしょう。
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324:
匿名さん
[2005-05-08 01:46:00]
そうそう、ノルマを厳しくしないと売れないって意味でマンションのレベルが推し量れるわけ。
良いマンションならちゃんと売れるでしょうから。 そして、その割りに「買いませんか?」の一点張りの電話が来るんですけど・・・。 |
325:
318
[2005-05-08 08:23:00]
321さん、去年からさいたま市以南、都内、横浜エリアだけで30箇所以上MR見ましたが
リボンの販売員はダントツで最下位でした。 0期の時に友人がふらりと立ち寄り気に入って、翌日友人夫婦と子供(幼児)私夫婦+(乳児)で見に行きました その時に「御家族以外は遠慮してください」だけならまだしも 「小学生以下のお子様も御遠慮を」ということで友人の子供も外で待たされることに。 そのくせ私たちにもアンケート書けとせまる始末。 当然友人には買わないように説得しました。友人はMRが初めてで完全に舞い上がっていました。 その後10件くらいMR見ているそうで「リボン買わなくてよかった」と言っています 私は親、兄のマンション購入を見ていますが、最初から担当者は同じ人です。 入居後も「何かあったら相談くださいね」と名刺もらってます。 兄の担当者は当時30歳前後の既婚女性で産休、育休をとられましたが復帰後「担当に戻りました」と一報があったくらいです。 私も現在別物件を購入、入居待ちですが1年以上担当は替わっていません。 ちゃんとしたデベもいるのに。 |
326:
わらび
[2005-05-08 10:56:00]
うまいめしやも接客が悪くて楽しみ半減
接客が良くても、料理が... オープンしたてはおいしかったのに、だんだん変なこだわりが出てきた なんてありますから、 わたしの場合、売り手も買い手も、その時はサバサバしていて なんかはまりましたね 最近MR行ったらちょっと監視されているかなって雰囲気ありましたけど 私の担当の方は、埼玉の別の物件に行ったようです。担当はかわらないとありましたが 営業の評価が契約件数だとすると、購入後に担当営業に期待するのは難しいんでしょうね 「あの営業さん面倒見いいから利用してあげてよっていう」業種じゃないんでしょうね 特にこの手の物件は |
327:
生まれながらの川口市民
[2005-05-08 22:59:00]
325さん レスありがとうございます。
営業さんも デベによってずいぶんちがうのですね。 MRをたくさんご覧になっているのですね。 恥ずかしい話ですが、私は リボンシティに決めてからあちこちのMRを見るようになりました。 確かにリクコスは、ABCで言えばCかもしれませんね。 営業の大京と言われているそうですね 確かにその通りと感じました。 担当営業は、くじみたいなものですね。 うちはちょっとはずれたかな。 きっとリボンに親身な方いると思います。 よろしかったら1つ教えてください 購入済みで 他のMRを拝見する時、 買う意志はなくただ見るだけとはっきり言った方がいいのでしょうか? それとも、探しているふりした方がいいのでしょうか? MR見て回るのって 結構楽しくて はまりそうなので・・・・ |
328:
けとさん
[2005-05-09 00:58:00]
私の営業の方は親切な方でしたね〜。担当もずっとしてくれると言っていました。
場所も変わらずいてくれるそうです。 当たりだったんですかね?^^ 砒素も出たとか聞きましたが、土を食べるわけじゃないしあまり 気にしていません。 自分で買った物件ですし、あとからいろいろ言っても仕方がないので、 満足してますよ^^ |
329:
匿名さん
[2005-05-09 02:20:00]
当たりと言うか、大当たりですね。
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330:
匿名さん
[2005-05-09 10:42:00]
私の担当営業も対応や質問への返答もしっかりしています。
それに比べてオーベルの営業は質問にもろくに答えられずひどかったです。 今でも、リボンをけなすだけけなして「オーベルはステータスですよ。買って下さい」 一点張りの電話がかかってきます。 |
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331:
けとさん
[2005-05-09 13:03:00]
私もオーベルの営業さんはイヤな感じでした。とにかく買え買えみたいな。
質問も何も答えられないで、すぐ聞いてきますとか買う気が無くなりましたね〜 |
332:
匿名さん
[2005-05-09 13:55:00]
>購入済みで 他のMRを拝見する時
全額払い込んで、物件が手元にある場合を購入済とするならば 『他物件契約済の完成待ちなんですが〜』の方が 向こうもまだ可能性あるかも・・と対応がよくなるのでは? ていうか隣の芝生はなんとやらで、入居するまで他のMRめぐり なんぞやめたほうが良いですよ。 住みはじめて、自分の判断が正しかったと満足と納得を得た上で 新規物件のMRをめぐるのは楽しいけどね。 不安が募るばかりでしょうに |
333:
匿名さん
[2005-05-09 15:32:00]
モデルルーム巡り、参考になってよいと思いますよ。
実際我が家もリボン契約前から契約後も50件以上まわっています。 もちろん川口だけでなく、都内にかけてです。 リボンの担当者、我が家は去年からずっと同じ方で親身になってくださいます。 50件以上まわると、営業マンの対応の良し悪しがはっきりしますね〜 リクルートは、一番!!と言えないけど良い方です。 それぞれ個々の感じ方があると思いますが、○京・・・電話攻撃などしつこく、最悪です。 |
334:
匿名さん
[2005-05-09 15:52:00]
>リボン契約前から契約後も50件以上まわっています
契約後に他をそんなに見てなにを求めてるのですか? その必要性がわかりません。 ほかにやることないの?ああ貴重な時間を・・・ 川口にはもっと楽しいところ一杯ありますよ。 他の都道府県からの流入者であれば いろんな川口のいいところを発見してほしいです。 そのほうがより具体的に入居後に役立つでしょうに 同業者か業界関係者ですか? |
335:
匿名さん
[2005-05-09 17:01:00]
オーベルは確かに「ステータス」というような事を言っていたと思う。
値段も値段ですので当然。リボンは、「街歩きが楽しい。」 |
336:
匿名さん
[2005-05-09 17:47:00]
オーベルの話しは、あっちで
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337:
生まれながらの川口市民
[2005-05-09 23:13:00]
MRのまわり方、みなさん いろいろと助言ありがとうございます。
>隣の芝生はなんとやらで、入居するまで他のMRめぐりなんぞやめたほうが良いですよ。 >住みはじめて、自分の判断が正しかったと満足と納得を得た上で新規物件のMRをめぐるのは楽しいけどね。 いやー、どこ行っても 緑の芝生ですよ。 20%払っているのでもう後戻りはできませんので 入居して 雨の日の休日の過ごし方として考えます。 >リクルートは、一番!!と言えないけど良い方です。 けとさんの投稿を見て、うちははずれくじだったですね。 営業さんでは頭の中は、単位の万がないんだよ。うちの結論。 |
338:
匿名さん
[2005-05-10 01:14:00]
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339:
匿名さん
[2005-05-10 15:34:00]
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340:
匿名さん
[2005-05-10 17:38:00]
338は、どうした
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341:
生まれながらの川口市民
[2005-05-11 23:43:00]
338は、火曜の朝は、読めました。
私へのアドバイスでした。 ありがとうございます。 結構、これでも忙しい(?)と自分で思っています。 インテリアを頼むは、コストがわからないので心配ですが 家具屋さん巡りはたのしいですね。 でも、MRよりも家具やさん巡りの方が 自分の生活が寂しくなったりもします。 マンションは、買いたくても無理なのでTVを見ている感じですが、家具屋さんだと 買えるかもしれないけど 安物でいいやと思う生活が悲しかったりして。 |
342:
匿名さん
[2005-05-17 12:19:00]
第二期登録は、どのような状況なのでしょうか?
どなたか様子が分かりましたら教えて頂けますか? |
343:
生まれながらの川口市民
[2005-05-18 04:47:00]
いよいよMRの所にも、道路拡張工事が入ったようです。
入り口付近の木の階段を取り壊すのでしょう。 本当に、広い道です。産業道路なみですよ。 レストランが姿をあらわしましたね。あと1月ちょっとで開業かな。 |
344:
生まれながらの川口市民
[2005-05-19 01:15:00]
こんばんは
MRの道路拡張。自転車置き場がなくなり、植木がパワーシャベルでみな掘られ、ほとんどウッドデッキのような部分がなくなりました。 MRの壁には、ブライトのバラの花がついているのが外から見えました。駐車場方から回ってMRに入る感じです。 わらびさん プルミエの角度ですが いつだったかここで話題になった1900万のマンションの広告が自宅ポストに入っていました。 南東向きですが角度的は、プルミエの同じですが「南向き」と書かれていました。 確かに 東か南かといったら 南。 そんな意味では、プルミエの南側は「南向き」と広告打ってもOKかも。 |
345:
匿名さん
[2005-05-19 21:11:00]
http://www.art-kouba.com/ribon/riboncity.html
抜粋--ここから この新しい街にふさわしいアート作品を公募することになりました。 <中略> 優秀作品は「リボンシティ レジデンス」の敷地内に恒久的に設置、展示されます。 --ここまで 「敷地内」って具体的にどこなんでしょうね〜。 気になるな。 |
346:
生まれながらの川口市民
[2005-05-21 11:38:00]
まあ、敷地内 屋内でしたらセンターの入り口でしょうね。広いから。 屋外だったら置き場所はどこにでもあるでしょう。
でも賞金合計200万、審査費用ななど含めると結構かかるのでしょうね。入居者1件あたり4000円ぐらいの負担なのでしょうか。 原田さんのギャラとか膨大な広告代、MRの営業さんのコストなど いつも思うのですが マンションって 通販のようにインターネットで売ったら、どのくらい安くなるのでしょうね。 |
347:
“ぷん
[2005-05-21 12:10:00]
>「敷地内」って具体的にどこなんでしょうね〜。
>気になるな。 募集要項に書いてあります。 最優秀賞 1作品 賞金100万円(リボンシティ レジデンス クラブハウス内に設置) 優秀賞 2作品 賞金 50万円(リボンシティ レジデンス 各エントランスホールに設置) |
348:
ぷん
[2005-05-21 12:14:00]
>347
なんか名前が変になってしまいました。 |
349:
匿名さん
[2005-05-22 07:25:00]
昨日、締め切り1時間前に行ってきました。
リボンシティの会員カード、日付を記入する欄がなくなってしまいました。 すでに契約しているので、マッサージ機をやって 商談室などの様子見です。 価格表を見たら、7割くらいの登録の花が付いていました。 駆け込みで、登録している方々が多くいるように見られましたので、 全部とはいかないと思いますが、8割くらいは埋まったかな〜 レストランの姿が完全に見られて、全体の完成まで待ち遠しく思っています♪ 用事があるので、また本日行ってまいります!! |
350:
匿名さん
[2005-05-22 10:18:00]
私も21日AMにモデルルームをのぞいてみました。
営業の方と話したところ、ブライト全部で24数戸のうち、200戸くらいは決まったそうです。 予想よりは順調に進んでよかった、と言っていましたよ。 これを信じるならばうれしいばかりです。 |
351:
生まれながらの川口市民
[2005-05-23 00:55:00]
こんばんは
>374 ぶんさん なるほど書いてありましたね。 MRの展示の最後のイベントが、1次選考を通過した10作品の展示ですね。 入賞3人には、30万の制作費もでるのですね。 芸術は、お金がかかるから。 ブライトどうなったのでしょうね。 今日のMRの花は、土曜と同じでしたね。 2期販売2次がどのくらい、出るかどうか? |
352:
とくとく
[2005-05-23 11:27:00]
はじめまして。 ブライト購入したものです。
ホームページ更新されていますね。 ブライトもほとんど売れてしまったようです。 残りあと14戸かな? 契約等やることすべて終わってしまったので、あとは部屋のインテリア等に思いをめぐらす毎日です。 早くカタログ来ないかな・・・。 今後ともよろしくお願いします。 |
353:
匿名さん
[2005-05-23 14:59:00]
どなたかご存知ありませんか?
オプションで頼んだミストサウナとMRに展示されているミストサウナの型番が違っているという噂を聞きました。 本当でしょうか? となると、実際に設置されるのはどっちになるのかな? |
354:
匿名さん
[2005-05-23 17:55:00]
>営業の評価が契約件数だとすると、購入後に担当営業に期待するのは難しいんでしょうね
>「あの営業さん面倒見いいから利用してあげてよっていう」業種じゃないんでしょうね そんなことないです。 特に途中から赴任してきた厚○さんはとっても対応がよく◎×2倍です。 近隣マンションを購入後ずいぶん経ちますが、たまになにか聞きたいことがある時、 携帯にもしもし○○ですが〜とかけるとちゃんと覚えていてくれるし、紳士に対応して くれます。コスモスコ−ル24より重宝しています。 でも普通携帯番号なんか教えないから見てたら誰だかわかっちゃうな・・(^^ゞ |
355:
匿名さん
[2005-05-23 18:12:00]
>354
確かに! 全員が全員とは言いませんが、私の担当の方も異動してもしっかりサポートしてくれます。 実績は実績でサラリーに響くから大切ですが、そればかりでは仕事は短期で行き詰まります。 そういう人が集まってんだよこの業界は・・・という切り返しがやってくるかな。 |
356:
センター
[2005-05-23 18:31:00]
>352
今見たら,ブライトは21戸,残っているようです。 我がセンターも10戸復活しました!!(涙) キャンセル住戸かな? プルミエは全戸売り切れのようですね。 いよいよエアリーの発売でしょうか? 本当に第4コーナーを回ったという感じですね。 |
357:
生まれながらの川口市民
[2005-05-23 18:56:00]
>353さん ミストサウナですがMRのはデモ機で水を循環しているだけではないでしょうか?
配管もないし。 あのデモ機、来たとき大量も水漏れを起こしたり。 手を入れても結構気持ちいいのですが、あの水はあまりキレイではないと思います。 ミストサウナは、集合住宅の3室換気24時間換気のBBD-3304ACSKJ3Mだと思います。 昔、プルミエのプラスワンにはBBD-3304ACSK-Mと書かれていたので違うのでは指摘しても、うちの営業さんはなにも言わなかったというか、絶対に都合の悪いことのは返事がなった。 >354さん >355さんの投稿を見ると ほんとうにうちは大はずれ営業さんに当たったのだなと思っています。もう派遣でいないので、うちの担当者は誰もいません。寂しい・・・ 携帯の番号いいですね、私など何度も「忙しくて、暇がない!」と言われたことか。 リボンシティレジレンスに住むので、一生あの営業さんの対応を忘れないでしょうね。 |
358:
レッズ
[2005-05-23 22:02:00]
確かにミストサウナはBBD-3304ACSKJ3M 24時間
換気機能付の希望小売価格231,000円のやつです。 (担当さんにカタログもらいました) 余談ですが、営業さんは皆、裸になって 東京ガスのショウルームでミストサウナを 体験するそうです。 |
359:
私も今回は匿名で
[2005-05-24 00:25:00]
Yさんは散々な言われようですね(--;
ちょっとかわいそうなので、フォローを。 私も何度かYさんに対応していただいたことがありましたが、私への対応はよかったですよ。 もちろんすぐに答えられないこともありましたが、必ず後ほどきちんと納得の行く説明がありました。 それから、後々「そんなこと言いましたっけ?」と言われたくないのであれば、口頭ベースだけでなくFAXやメールのように きちんと残る形で情報を受け取るべきだと思いますよ。 私は自分にとって重要な事項はすべてメールに明記してもらいました。 生まれながらの川口市民さんをご存知の方も多いと思いますから、担当のYさんもすでに匿名性がなくなっていそうなので、 ちょっとかわいそうになり書き込んでみました。 営業さんを誉めてばかりいると周りの人からたかかれるのも分かりますし、実際に担当者に対してそのように感じたの でしょうが、あまり悪く言い過ぎるのも見ていて気持ちがいいものではありませんので。 |
360:
生まれながらの川口市民
[2005-05-24 01:23:00]
うーん
書きすぎだと言われれば それもそーだと思います。 結局、購入申込会の12月11日の前日10日の夕方のプルミエの工期の延期あたりの電話から我が家の場合は、ボタンの掛け違いあったと思います。 我が家は、基本的にYさん以外の対応はほとんどなく、唯一の窓口でした。 というか、他に知っている人は男性で2人ぐらいです。12月〜3月、本当に疲れた4ヶ月でした。 359さんとは、うまくいったのですね。 うちの場合、お互いに感情的な部分も大きかったと思います。 私として多少は気をつかって投稿はしていますが、確かに気持ちがいいものではないと思います。 不愉快な思いをさせている点は、お詫びします。 すみません。 ペコリ。>それから、後々「そんなこと言いましたっけ?」と言われたくないのであれば、口頭ベースだけでなくFAXやメールのように >きちんと残る形で情報を受け取るべきだと思いますよ。 >私は自分にとって重要な事項はすべてメールに明記してもらいました。 出来る限りそのようにしましたが、すべてという訳には 忙しいらしくいきませんでした。 |
361:
かながわ組
[2005-05-24 15:35:00]
営業担当の話に横から割り込んで済みませんが、ウチも少々揉めましたよ。
デベの営業さんはどこも、このご時勢、売るのに必死なんですよ。 「プラス要因をことさら誇張し、マイナス要因をうやむやにするのは仕方ない」 ぐらいの心構えで商談に望みました。 マイナスイメージからスタートしているせいか、むしろウチのわがままによく 対応してもらったという印象のほうが強いです。 ただし、しっかり質疑回答内容は書面で残して、言い逃れができないように がんじがらめにしましたけれど(笑)。 |
362:
chie
[2005-05-24 19:40:00]
こんばんは。
たまたま、この掲示板を見つけたので、これから参加していきたいと思います。 よろしくお願いします。 私はプルミエ契約ですが、ほとんど衝動買いです (~~; 営業担当とのやり取りの中で、書面で残すといった内容が議論されてますが、 どのような内容を書面に残されているんでしょうか?もし、差し支えなければ 概要だけでも教えていただきたく思います。 なにぶん、不動産購入が初めてなもので、この掲示板のこれまでの議論を読んで 不安感が増大してます。 それでもいいんだ!と自分に言い聞かせる毎日です。 |
363:
わらび
[2005-05-24 22:59:00]
chieさんこんばんは
>ほとんど衝動買いです みんなそんなもんです って、みなさんいっしょにすると怒られるかな? 少なくとも私は、たぶん川口市民さんも.... |
364:
わらびさんのファン
[2005-05-25 00:13:00]
久しぶりにここにきました。
まだいたのですね。嬉しいな〜。 私はプルミエ買えませんでした。わらびさんと一緒に住みたいのでchieさん譲ってください。 |
365:
かながわ組
[2005-05-25 17:00:00]
chieさんへ
「営業担当の回答事項を(FAX・メールも含めて)書面に残す行為」について私見を述べます。 一人一人の価値観によって、書面に残す内容も変わってくるかと思います。 多くは、この条件・環境を満足してくれないと購入できないという譲れない事項のうち、 重要事項説明書および契約書に記載のない事項について、書面で回答をもらうパターン。 それでなければ、細かい仕様・構造まで、文書にない気になることをすべて答えてもらうために、 あえて書面にしたケース。 私の場合は後者で、質問確認事項が50項目近くに上ったため、 答えてもらった内容を忘れないためにというのが1つの理由。 かながわ在住という距離的制約もあり、直接聞く機会が乏しいというのがもうひとつの理由です。 判りやすい例で言うと、設備・仕様が「同等品に変わる場合がある」という記述。 これって、こっそり安い設備・仕様に変える抜け道にもなる記述ですので、 メーカーや使い勝手に拘る人にとっては、譲れないものだと思います。 みなさん気にしている、「なんで二重床じゃないの」という質問にも答えてもらっています。 回答内容については、すみません。営業さんとの約束ですので口外できません。 そこまでして確認した私が良いと思って買った物件ですから、 人が何と言おうと間違った選択ではなかったと信じています。 (いや、信じたいです。・・少し心配になってきた。) 「わらびさんのファン」さんすみません。chieさんキャンセルしないと思いますよ。 |
366:
chie
[2005-05-25 18:38:00]
わらびさん、わらびさんのファンさん、かながわ組さん、反応(^^;ありがとうございます。
かながわ組さんの書き込み参考にさせていただきます。今からでもMR通って質問しようかな。 お茶のみがてら、図面や工事の進捗状況を眺めるのも楽しいかもしれませんね。 わらびさんのファンさん。2倍の価格でお譲りしましょうか?って、譲るとかできないんじゃ なかったですっけ?どうも不安と期待が入り混じって落ち着かない毎日です。 なれないローンを前にケチケチな性格になりそうで自分が怖いです。 |
367:
YAMATO
[2005-05-25 20:55:00]
>かながわ組さんへ
>みなさん気にしている、「なんで二重床じゃないの」という質問にも答えてもらっています。 >回答内容については、すみません。営業さんとの約束ですので口外できません。 これについては、「太鼓現象」「ふりく」以外に何か理由があるのでしょうか? |
368:
匿名さん
[2005-05-25 21:05:00]
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369:
かながわ組
[2005-05-25 22:28:00]
家帰って、質問回答書を読み返してみたところ、少し勘違いをしていました。
×「なんで二重床じゃないの」と質問したのではなくて、 ○「配管配線埋込となるので、配管交換コストが高くつく直床を採用したのは何故?」でした。 ちなみにその回答内容は以下のとおりです。(隠す内容でもないのでオープンにします。) 「配管部分については二重床構造となり、埋込配管はない。」とのこと。 ちなみに、もし「なんで二重床じゃないの」と営業担当にストレートに聞いていたら、 間違いなくYAMATOさんご指摘の2つの理由(施工精度が悪ければの話です。)を返答されていたでしょう。 しかし、本音は368:匿名さんのとおりのはず。デベの常套手段ですから。 |
370:
シトロン
[2005-05-25 23:20:00]
住まいサーフィンの管理人さんのコラムでこんなのを見つけました。地域一番物件についてです。
>こうした傾向は都心だけでなく、各市町村や駅毎にあると考えた方がいいです。 >駅近・タワー(ランドマーク)・パークサイド・大規模面開発など、そのエリアで代替性のない、誰にでも分かりやすい稀少な特徴を持っていれば資産価値は維持されやすいということに注意して物件選びをすることをお勧めします。 リボン購入者は謙虚な人が多いので、間違っても「リボンが地域一番」という発言は見たことがないのですが、 駅近、タワーではもちろんありませんが、「パークサイド、大規模面開発、代替性のない=川口唯一のシネコン隣接」ではありませんか! ありがとう、沖有人さん!自信がもてましたw Chieさん、はじめまして。ぜひ「購入者限定」の掲示板にもお立ち寄りください。 |
本当に、新年度「担当者が転勤になり・・・」「退職しました・・・」で話が1からやりなおし、なって日常的な世界ですね。
リボンシティレジレンスのMRの営業さんで何人がリクコスの社員なのでしょうか? 本当にごく僅かなような感じ。
派遣やパートの方が多いのでしょうね。
まあ、きっとあるのでしょね。 「以前担当の○○が、言ったかどうかわかりませんが」とか 「そのような話は聞いていません」が。
私は、本当に商談3分で まんまと営業戦略にのって ここを買いますと決めた 「鴨+ネギ」をしょってMRへ行っていますので 今後のどうなるか。 まあ、ここにほどよく投稿しますので、またアドバイスを。
私の特定は、MRの関係者ならとっくにできるくらいのことを投稿しています。
まだ、特に これといった 反応はありませんというか できるわけないか。
>わらびさん
京浜東北 南浦和始発と大宮始発で違いがあると思います。 蕨だとその差は歴然と思いますが、川口でも違いがあります。
でも、来年 オーベルができて ミドリノができて リボンシティレジレンスができて 再来年、細野鉄工所跡のツインタワーが出来て・・・