品川駅から徒歩13分ですが、駅周辺に買い物施設もあり、通勤にも便利。
しかも値段が3000〜4500万円とかなり値ごろ感があります。
一つ気がかりなのが、湾岸の潮風の建物への影響です。
情報がある方、検討中の方?情報交換しませんか?
[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
[スレ作成日時]2004-02-28 16:52:00
パークタワー品川ベイワードどうですか?
202:
匿名よん
[2004-11-04 17:45:00]
ははは!
|
203:
匿名さん
[2004-11-06 09:37:00]
>200
どうだろう。港南駅は 5丁目で本決りという気がするが 理由は 入国管理局のお役人の都合 連中 気が早いから いまの入国管理局の前に官舎新築してる ふつう家族のこと考えたら埠頭の目前に官舎建てるかなぁ やっぱ 駅見越してのはなしではないか? 朝夕3分間隔の埠頭循環も満杯だから駅できると助かる |
204:
匿名さん
[2004-11-06 09:46:00]
成田が歴史的経緯で滑走路ふやせないから もう国際空港として
機能限界なんだよ それで まず羽田の再拡張計画になって また沖を埋め立て滑走路 作っている。 国内国外トランジットでつながるのが普通の国際空港なのに 成田がいまままで異常だった となると 羽田品川(新幹線)のトラヒックは膨大にふくれあがる 新臨海通勤線として横浜、羽田(天空橋)品川は時間はかかるが 確実に動く。 |
205:
匿名さん
[2004-11-06 09:53:00]
新幹線広軌 貨物線狭軌だから 新幹線の羽田乗り入れはないだ
ろうが、泉岳寺駅ができるとなると 問題になるのは京浜東北との立体交差 ちょうど泉岳寺駅付近で京浜東北が山の手線をまたいで交差して いる。 停車駅としては 山手線+新臨海通勤線 という感じだろうか 都市再生からみでは 羽田の先のいすず自動車跡地脇をぬけて 京急が羽田線とつなげるもくろみ 川崎臨海部に住宅をつくるうえでも 新臨海通勤線の価値は大きい 常磐線を京葉線が食って 松戸より新浦安がのしがったように 新線で川崎臨海部にタワーマンション新都市ができるかもしれんない |
206:
匿名さん
[2004-11-06 19:08:00]
まあここの掲示板の人の大半は、
田町から港南を越えた先の予定よりは、 港南のどこに駅が出来るかが最大関心事だよね。 これまで3丁目、5丁目説が出てきているけど、 今の段階ならいっその事、 両方に一つずつ出来ると考えても良いかも。 浜路橋から入国管理局まで徒歩15分くらいあるでしょ(もっとかな?) 都心の一駅の間隔には十分な距離じゃないのかな。 |
207:
匿名さん
[2004-11-08 07:02:00]
PTから出来るだけ近くに駅が出来ると良いね。
あの引込み線のところに一般線が走るとなると、 騒音面の問題もないとは言えないけど。 |
208:
匿名さん
[2004-11-08 09:16:00]
「液状化が一転 駅上化になったりして」というカキコは?
削除かいな??? (狭量な人たちだな) |
209:
匿名さん
[2004-11-08 09:22:00]
狭量? 誰が TLEXやねん?
あんた そりゃ 恐竜でんがな。 |
210:
匿名さん
[2004-11-08 13:03:00]
|
211:
匿名さん
[2004-11-08 17:30:00]
液状化物件が 一転駅上か物件になったりして(笑)
↑は なぜ削除されるのか? 港南三丁目は 地震時液状化しないと言い切れる専門家が いたら 紹介してくれ |
|
212:
匿名さん
[2004-11-08 17:33:00]
|
213:
匿名さん
[2004-11-08 17:36:00]
|
214:
匿名さん
[2004-11-08 17:39:00]
すみません 200になると更新しても最新レスに飛ばないのですね
失礼しました。m(__)m |
215:
匿名さん
[2004-11-10 18:21:00]
続きはどこで読めますか?
|
216:
匿名さん
[2004-11-10 20:09:00]
ここって港南では販売が順調らしいな。
|
217:
匿名さん
[2004-11-10 21:10:00]
<216
いえ、フェイバリッチタワーの出現で、大苦戦です。 購入層かぶってますので。 |
218:
匿名さん
[2004-11-10 21:34:00]
へぇ...そうなんだ...
|
219:
匿名さん
[2004-11-10 21:38:00]
<217 両者を検討しましたが、パークタワーが大苦戦のようには思えません。
逆にラグナタワーの売れ残りを背負って販売しているフェイバリッチの方が 大苦戦しているように思えます。 |
220:
匿名さん
[2004-11-10 21:49:00]
どちらにしてもどこかが苦戦しているとなると、
懸念されている値引き合戦→資産価値下落は 避けられない局面に来ているのでしょうか? |
221:
購入者です♪
[2004-11-11 13:10:00]
よくお台場からレインボーブリッジをうつした芝浦ー港南あたりの
映像をみると、ドコモビルがはっきりと見てて、 その手前にうちのベイワードが建つのかと思うと、なんかわくわくします。 最近じゃ13階までできていて、 レインボーブリッジ降りるとき、見えてきましたね。 それより、 浜路橋わたった新幹線の引き込みの下にいる 浮浪者の方、なんとかならないのでしょうか? 住んでから治安的に不安です。 |