新しいスレッドを作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2005-06-14 22:11:00
ナビューレ横浜タワーレジデンス
202:
匿名さん
[2005-06-26 18:00:00]
70Dのタイプ(南向き21F〜30F)は人気があるでしょうね。
|
203:
匿名さん
[2005-06-26 18:23:00]
>>202
投稿するスレ間違えてませんか?? |
204:
匿名
[2005-06-26 20:56:00]
今日行ったら、初めて会員証とやらをくれました。 先週の会員説明会のときはそんなものはくれませんでした。
少し感じが悪いですね。 高飛車と言うのか? 他のマンションでは、MRを見に行った後はフォローの電話が来るのに。 |
205:
匿名さん
[2005-06-26 21:16:00]
≫203すいません60Dの間違いでした。
≫204私は先週担当の方の名刺と一緒に頂きましたけど・・・ |
206:
匿名さん
[2005-06-26 23:29:00]
今日行きましたけど、会員証・名刺は貰っていません。
プロジェクト説明会・事前のMR内覧会・今日2度目のMR見学と それなりに前向きの意思表示をしているつもりですが・・・。 少し感じ悪いですね。 |
207:
匿名さん
[2005-06-27 00:38:00]
>>195
抽選なんて結局お金のある人が当たるように操作されているみたいですよ。 フォレシスの様に透明なガラガラを使っていても操作可能だとか。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30126/ |
208:
匿名さん
[2005-06-27 00:42:00]
|
209:
匿名さん
[2005-06-27 00:44:00]
|
210:
匿名さん
[2005-06-27 01:30:00]
会員証、名刺ともどもモデルルームで貰いました。
会員証はモデルルームでくれるところが今までのところ多かったように思いました。 営業の方も感じよかったです。 特にすごく強烈な購買意欲を見せたわけでも、収入がいいわけでもないので営業の人によるんですかね。 |
211:
匿名さん
[2005-06-27 02:10:00]
数日前に会員登録して、昨日問い合わせたら今日予約取れていってきました。
説明いただいた営業さんからさすがに名刺はいただきましたが、会員証はないですね。 (前向きに、とか、是非、とか書かなかったからだと思いますが) 営業さんの説明は、たまたま人によるかもしれませんが、非常によかったです。 根付けがこれほどあからさまに方角・眺望で異なる物件ははじめて見ました。 内装・仕様はこちらで事前に見ていたように非常によいので、モノによってはお得? ウチは、希望に近い間取りがないのでパスかな。(8000万以上出せるなら別でしょうが) |
|
212:
匿名さん
[2005-06-27 07:30:00]
≫208
皆さんのお話を伺っていますと、どうやら営業担当によるようですね。 確かに感じ悪いですが、そういう営業担当もいるということで。 私は3度目の正直とやらに期待します。 次に何もなければ(名刺・会員証等)・・・・。 ちなみに、嫁さんは激怒しています(^^; |
213:
匿名さん
[2005-06-27 11:32:00]
人によって違うんですね。私もMRを最初に見に行った時名刺と会員証もらいました。
ただ予約すると前日に時間の確認とかの電話が掛かってくる会社が多いのですが ここはありません。営業の方はおとなしそうな方で、(笑)感じが悪いとか 高飛車とかいう印象ではありませんでした。ただ、Foresisと比較みたいなコメントを ちょっとしたら機嫌悪そうでした。同じ会社なのに、、とか思ってしまいましたが。 中では仲悪いのかしら、、なんて。 |
214:
匿名さん
[2005-06-27 11:56:00]
日曜日に初めてMRに行きました。
人気があるのか、営業さんの態度にも余裕(?)がある感じでした。 応対して下さったのが土日応援部隊の方だったのか、名刺はくれませんでしたが、 会員証は作ってくれましたし、価格発表会の勧誘もされました。 予約したので、価格発表会には行くつもりですが、近隣の物件の販売スケジュールとの関係で 7月下旬の登録・抽選まで我慢できるか微妙です・・・。 |
215:
匿名さん
[2005-06-27 12:48:00]
我が家には前日に確認の電話が掛かってきましたよ。
当日も名刺、会員カード頂きました。 ちなみにそんなに気合が入ってる購入希望者ではありません。 |
216:
匿名さん
[2005-06-27 12:57:00]
|
217:
匿名さん
[2005-06-27 13:18:00]
|
218:
214
[2005-06-27 13:47:00]
|
219:
匿名
[2005-06-27 15:41:00]
>>218さん
MRの会員向け見学会も、最初の説明会のときの営業さんに都合のいい日時を伝えましたが、しっかりシカトされました。 本当にいかれるなら、電話で予約しないと危ないですよ。 こっちは誰が応援か分かりませんが、フォレストのときもそうでした。 もっともそのフォレストでシカトした営業さんがナビューレにいましたから三菱の営業さん一般なのかもしれませんが。。 |
220:
匿名さん
[2005-06-27 17:08:00]
9日、10日って予約しなきゃいけないんですか?ここは担当はつかないみたいだし別に予約しなくてもいいんですよね?
ちなみに 私の営業さんは いい方でした。予約しても営業さんを指定する事は出来なそうなので、私は予約せずに行く予定です。 |
221:
匿名さん
[2005-06-27 19:21:00]
昨日初めてMR見に行きました。
営業さんからは名刺・会員証とも頂きました。 フォレシスでは、最初に面談してくれた方は地所本体の営業さんで、 その方は名刺くれなかったので、こちらから催促しました。 単に忘れてるだけか、応援だからいいと思っているのかわかりませんが、 くれなかったら遠慮なくこちらから催促すればいいと思いますよ。 営業さんによって説明の内容にくい違いがあったりしたら困るので、 責任の所在といったら大袈裟ですが、「誰か」というのはしっかり知っておきたいですね。 価格発表会は後日郵送で案内を送るということでした。 予約が必要かどうかもそれに書いてあるのではないでしょうか。 もうしばらく待ってみては? |