お待たせしました。その4です。
入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!
所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
[スレ作成日時]2005-10-23 11:12:00
- 所在地:神奈川県横浜市 港南区22
- 交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
- 総戸数: 376戸
『京急シティ上永谷L−ウィング』その4
161:
匿名さん
[2005-11-05 21:49:00]
|
162:
匿名さん
[2005-11-05 21:57:00]
>158
購入者が全員、玄関前には「カメラ」が無いことを確認して購入したのであれば あなたの言うとおりですが、そうですか? 違いますよね? あの記載を「玄関前にカメラがある」あると信じて(あの記載からして当然ですが) 購入した方が多いのですよ。 あなたは「自分が確認したのだから、確認しない方が悪い」という強者の論理ですね。 弱者の論理に立てない可哀想な人ですね・・・。 |
163:
匿名さん
[2005-11-05 22:01:00]
73さんが弁護士先生に確認した結果が全てでは?
不当表示ではなく、京急側の「契約違反」! |
164:
匿名さん
[2005-11-05 22:08:00]
123,127,129,151=158(笑)
「第三者」だか「納得した購入者」だか知らないが 立場変えるの、大変だね〜。 購入者でなければ自分に不利になる情報流さないよね? |
165:
匿名さん
[2005-11-05 22:13:00]
まあ、ここを見てると圧倒的に京急の情報を「誤認」した方が多いのがわかりました。
「そうは読みとれない」とかかいている方はここの購入者では無いようだし。(偽装購入者?) これだけ誤認している方が多いのですから、カメラを付けないのであれば、 京急さんには全員に対し「玄関先カメラ無し」だけど購入するか、 どうかの意思確認をしていただきたいですね! |
166:
匿名さん
[2005-11-05 22:19:00]
|
167:
匿名さん
[2005-11-05 22:29:00]
160ですが、
皆さんそこまで野庭町民さんに突っ込む必要はないのでは? 以前にもありましたとおり、品性を保つことが大切ですよ。 私も少ない品性をなんとか絞り出すように努力しているつもりです。 ところで私の野庭住民さんへの疑問は、さっきも書きましたが、 「自分勝手に決め付けた意見」というところです。 もし私の書き込みに対してであれば気をつけようと思いまして…。 よろしければ教えてください。 |
168:
野庭町民
[2005-11-05 22:33:00]
|
169:
匿名さん
[2005-11-05 22:45:00]
やめやめやめ〜〜〜い!!
何で購入者どうし(かどうかも判らんが)で争う必要があるのじゃ! 噛み付く相手が違うぞ、 お 互 い に 。 誤認と主張する者はする、どうでもよいと思う者は黙ってる、 それで何の問題があるのよ? |
170:
野庭町民
[2005-11-05 22:45:00]
|
|
171:
匿名さん
[2005-11-05 22:49:00]
165さんに同意!
京急は、早急に契約者全員に対し確認をとるべきですね。 野庭町民は、購入者ではないのだから口をだすなよ。 |
172:
匿名さん
[2005-11-05 23:11:00]
|
173:
匿名さん
[2005-11-05 23:12:00]
そうです!ここでこれだけ大きなことになっているだけでもう充分じゃないですか!
京急は早急になんらかの姿勢を示すべきです! 文書でもTELでもいいですから今後の事をお知らせください!!! |
174:
匿名さん
[2005-11-05 23:15:00]
|
175:
匿名さん
[2005-11-05 23:16:00]
非購入者ですが、結果が気になる。
なんとか玄関カメラもぎ取って欲しいとは思う。。。今後の為にも。 |
176:
匿名さん
[2005-11-05 23:17:00]
ついでにサムターンもね☆
|
177:
160
[2005-11-05 23:22:00]
野庭町民さん、ありがとうございました。
とりあえず私の書き込みでなかったようで一安心なのですが、一方で >>29さんの書き込みも「言われるほどひどいかな?」と考えてしまいました。 改めて人によって感じ方は違うのだなあと思いました。 それにしても、どうも過激に煽ったり、人の意見に突っ込んだりした文章を書き込んでいる人は 限られているような気がしてならないです。最低一人しかおらず、いたとしてもごく少数なのでは…。 と疑って考えてしまうのは私だけでしょうか? >>60,>>102,>>169さんたちが言われているように、不用意な波風はできるだけ立てたくないものです。 煽ったり、むやみに他人の意見にきつく反発することには注意してもらいたいと思います。 (もちろん私も気をつけるようにします) |
178:
匿名さん
[2005-11-05 23:56:00]
もう既に購入してしまったのですから、色々言っても仕方がないのではないでしょうか。
納得して購入したのだから、手付金は戻ってこないと思います。 営業さんがないと言うのですからないと思います。 それより、本当にその機能が必要ならお金を出してでも取り付ける方が良いと思います。 もう 別の話題に入った方が良いのではないでしょうか? ここは、一般に公開されていますし、楽しい話題のほうが良いと思いますがいかがでしょう。 |
179:
匿名さん
[2005-11-06 00:04:00]
「誤解」とか「誤認」とか「不当表示」とか
グダグダへ理屈を言う前にちゃんと契約書を読んで見たらどうでしょうか? 細かいところまで契約書を熟読し、納得して押印されたのでしょうから 今更のような気がします。 |
180:
匿名さん
[2005-11-06 00:08:00]
納得していない人は、営業さんに言うべきですね。
ここの購入者に文句言っても何の解決にもつながりません。 もちろん、納得して購入された方は静観でしょう。 |
しつこい方ですね。
153さんさんが書いているではありませんか。
「誤解」ではなく、購入者を「誤認」させた「不当表示」です。
あの表示からしてあるのが「当然」と「誤認」し、
無いことに納得していない方が多数いるわけですからね。
>それで納得をし、契約をする人もいることは事実です。
まあ、納得して契約したのであれば、あなたはいらないということで問題
ありません、はい。