旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-12 13:27:15
 削除依頼 投稿する

お待たせしました。その4です。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/

[スレ作成日時]2005-10-23 11:12:00

現在の物件
京急シティ上永谷L-ウィング
京急シティ上永谷L-ウィング
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
総戸数: 376戸

『京急シティ上永谷L−ウィング』その4

242: 匿名さん 
[2005-11-06 21:23:00]
>苦情を言う公的機関ってJARO?
国民生活センターとか消費者センターなんかもそうだね。
この手の問題にはうってつけかも。
243: 匿名さん 
[2005-11-06 21:24:00]
>玄関のモニタの件それでいいんじゃない?
244: 匿名さん 
[2005-11-06 21:30:00]
京急から何も回答がないうちに公的機関に持ち込むのはどうかと思いますが。
245: 匿名さん 
[2005-11-06 21:33:00]
>244
そうですね、京急の「良心」に期待しますか。
あと1週間くらい待ちますか。
246: 匿名さん 
[2005-11-06 21:36:00]
>マンションの評判を落とそうとしている書き込みが目立ちますね。
>同じ契約者を批判したり・・・
>216さんのような良識がある方が契約者の殆どであることを祈ります
何か変じゃないですか?「契約者」が自分のマンションを評判落とそうとしますか?
第三者に踊らせれてますね・・・。
247: 匿名さん 
[2005-11-06 21:43:00]
京急としても、最初から玄関先のインターホンにカメラなんて考えてなかった、そのつもりで資料も作った。
よって、仕様にないものを、「俺が付いてると思ったんだから付けろ!」って言われても困るよね。
まあ、誤解して契約した人は、本来放棄すべき手付金を「誤解しそうな表現をした瑕疵」が相手にあるとい
うことで、手付金を返してもらって他のマンションを探したら?
248: 匿名さん 
[2005-11-06 21:47:00]
>245
1週間待ちましょう。
来週末までに何らかの回答が欲しいですね。
240さんの言うとおり、セキュリティーのしっかりしている
マンションの資産価値は下がりにくいのでカメラがあった方が
購入者全員にとって良いと思います。
249: 匿名さん 
[2005-11-06 21:59:00]
>>94 である私の夫が
「それみろ結局俺の言ったとおりになっただろ!」
と半分憤慨、半分自己満足にひたっています。
250: 匿名さん 
[2005-11-06 22:02:00]
相変わらず、「玄関カメラ」ネタ 多いですね。
251: 匿名さん 
[2005-11-06 22:04:00]
答えが来ない時点で、考えていない(ついていない)と言うことじゃないでしょうか。
玄関カメラつきなら、「ついていますよ」って言うはずでしょう。
252: 匿名さん 
[2005-11-06 22:10:00]
>>27さん のコメントと同じでした。

-------------------------------
今日確認しましたが、やはり玄関前のインターホンにはカメラはつかないそうです。
なので、14さんの説明が正解だと思われます。
-------------------------------
253: 匿名さん 
[2005-11-06 22:12:00]
>>248さん
京急の回答待ちとのことですが、
どうなってるの?と訊いた人に対してだけでも回答があればよい方ですね。
間違っても契約者全員に対して回答、ということはこの業界では考えられませんので
念のため。
内覧会でも「他のお客様からこういうご指摘がありました」などと余計な仕事を増やすようなことは
口が裂けても言いませんから。
254: 匿名さん 
[2005-11-06 22:14:00]
ここで、購入者でもめても仕方がないと思います。
批判する相手を間違っていますよ。(笑)

255: 匿名さん 
[2005-11-06 22:29:00]
批判というかアドバイスでしょうね。
確認してなければ確認して「ある」「ない」はっきりさせた方がいいってことで。
ただ待ってても結果は見えてこないということで。。。
現実を直視した方がいいと思います。

(アドバイスと取るか煽りと取るかは自由。煽りの中にも吸収する点はいくつかある...くらいに思えば?)
256: 匿名さん 
[2005-11-06 22:35:00]
回答を待つ人=何も行動をとっていない人
ではない。

回答を待つ人=行動を起こした人 + 自らはまだ何もしていないけれども他者が指摘したのは知っている人
だよ。

にもかかわらず、早とちりしていぢめちゃいけないよ。
257: 匿名さん 
[2005-11-06 22:41:00]
248です。
私は営業にカメラの件要望してますよ。
258: 匿名さん 
[2005-11-06 22:42:00]
>>229さん
ありがとうございました。
am/pmのホームページを確認してみました!
けど、港南区ではやってないみたいですね。
259: 匿名さん 
[2005-11-06 22:46:00]
>>97から>>99はいじめに近いね(^^;)
そして>>100さんは、>>254さんとして再登場なのかな?

あなたも一生懸命主張しているのにね(^^;)
いやぁごもっとも。仲良くやっていきましょう。
260: 匿名さん 
[2005-11-06 22:46:00]
>>256さん
『自らはまだ何もしていないけれども他者が指摘したのは知っている人』
には回答はありませんよ。あくまで契約当事者は個人と京急の一対一。
261: 匿名さん 
[2005-11-06 22:52:00]
京急も即答出来る問題でないため、本社と協議中です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる