東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【5】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【5】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-03 21:56:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


4代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/

[スレ作成日時]2006-01-04 13:51:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【5】】

201: 匿名さん 
[2006-01-20 21:03:00]
駐車場でスピードを出すなんてひどいですねー。言語道断!!
スピードを出す人はどこでも出すんですよね…。でもマンションの駐車場はいろんな人が出入り
してるし危険すぎる!!管理人さんに伝えた方がいいかも。
202: 匿名さん 
[2006-01-20 21:16:00]
私としてはあんな狭い駐車場をてめー勝手にとばしている車を見たら絶対に飛び出してやりますね(−_−メ)。そのつけを本人に払わします。確実に。いつか必ず起る住民、子供の不幸な事故が起る前に。経験上、いくつになっても車に関しては本当に事故を起こさないとわからんもんですよ(笑)。本人は。ちょっとの快楽、身勝手さがどれだけ高くつくか。
203: 匿名さん 
[2006-01-20 21:25:00]
車、飛ばす人は報いを受けて下さい。
204: 匿名さん 
[2006-01-20 21:33:00]
205: 190 
[2006-01-20 23:15:00]
191さん
ウチは金消会の時に契約しました。
でも普段も契約してないところには回ってるみたいなので
こちらから契約に行くことはしなくても大丈夫だと思います。
もし、心配でしたらNHKのHPとかからでも契約できるかと
思います!
194さん
NHKに確認したところこのマンションは衛星が見れるようになってるので
しかもいまどきBSが見れないテレビはほとんどないのでって事でした。
テレビのリモコンにBSってあるでしょう?って言われて。。。
確かにBSボタンはあるのですが主人に確認したら
ウチはBSのテレビ線をまだつけてないらしく
それを伝えると大丈夫でした。
返答ありがとうございました!
206: 匿名さん 
[2006-01-20 23:19:00]
今度現場に遭遇した方が、車のナンバーを管理人に連絡するのが1番では。
運転手は誰かに注意されるまで気付かないままなのでは。
注意されても事故を起こすまで理解できない人もいますが、
このマンションにそこまでモラルのない人がいないことを願います。
207: 匿名さん 
[2006-01-21 01:23:00]
私も何度も凄いスピードの車を見ています
偶然にも全てが女性ドライバーで、中には子供乗車ステッカーが付いていました
「子供乗せながらあんなスピードで!?」とア然としました
矢印の方向を無視してる人も多いし駐車場内の事故心配です
それにカーブのところのミラーも小さくてとっても見づらくありませんか?
これらって組合ができてからじゃないと話題に出せないものなんですかね?
208: 匿名さん 
[2006-01-21 01:24:00]
グレイディアは地上デジタル/アナログ, BSが1本の線でやってきてるので
BS放送を見るためには分配機が必要です.
だから「分配機持ってません」とかいえば納得してくれますよ.

というかBSに関してはNHKと直接ではなくてCATV経由での団体割引での
支払いにした方がいいかと思いますよ.
逆にBS契約で払えと言われたら団体割引ってどうなってるの?って聞けば
その場で契約しろってことにはならないはずです.
209: 匿名さん 
[2006-01-21 02:19:00]
人感センサーを付けた方調子はいかがですか?
引っ越し当初はかなりの遠距離でも反応して感心しきりだったのですが
ここ数日なんだか付いたりつかなかったりする様な・・・!?
今まで反応してた場所でも感知しなかったり。
これってお手入れとかしなくちゃいけないんですかね?
もし調子悪い際は何処に言えば良いのでしょうか?
210: 匿名さん 
[2006-01-21 10:42:00]
209さん、人感センサーの取扱説明書(1枚もの両面印刷)は持っていますか?
入居時のプラスチックケースに入っていたと思います。
周りが明るかったり、室温が高いとセンサーの感度が鈍くなるみたいです。
センサーを調節してみて駄目だったら、松下電工TEL06-6908-1131(大代表)
に聞けば担当部署につないでくれるのではないでしょうか?
ちなみにウチは、センサーの調節はしましたが、お手入れはやってません。
211: 匿名さん 
[2006-01-21 10:57:00]
おはようございます。外は雪景色ですね。このまま降り続いた場合、駐車場側の出入口など、雪かきしてもらえるのでしょうか? 今日はまだ外にでていないので、どんな状態かわからないのですが・・・
212: 匿名さん 
[2006-01-21 21:30:00]
たぶん凍っちゃうじゃないかな 北側だし 溶けにくいですよね
213: 匿名さん 
[2006-01-21 23:03:00]
駐車場でのマナーについて、すれ違う時とか何か喧嘩売るような目で睨む人もいますよ・・
軽自動車に乗った白髪頭の年配の人なんですが何をそんなにイライラしてるのか・・
私は車の運転には自信があってすれ違う時は十分スペースは空けてるんですがもっと空けろって
言う目で見るんです・・自分の車のサイズが分かってないんだろうけど気分が悪いです・・
214: 匿名さん 
[2006-01-22 09:53:00]
休日の朝からうるさい。。
何か作業をやってるでしょうけど
せめて10時過ぎからでしょ。。
215: 匿名さん 
[2006-01-22 10:55:00]
引っ越しや搬入だったら9時からってこともありえるのではないでしょうか。
我が家は先日家具屋に午後配送をお願いしていたものが、
当日の朝「8時半には到着します」と連絡があり、バタバタでした。
どうやらグレイディア内で10件近く搬入があったらしく、
1番最初が我が家だったようです。
216: 匿名さん 
[2006-01-22 11:03:00]
洋室からマルチクローゼットへの引き戸の鍵が
もう、かからなくなりました(‾○‾;)
引き戸本体から出てくる鎌錠と、枠の受け金具の位置が合わなくなり鍵が締まりません。
入居時にはきちんと締まるのを確認しているので、
木が反ってしまったんですね。三か月点検で忘れずに言います!
皆さんも普段利用しない場所を最チェックされた方がいいですよ〜
217: 匿名さん 
[2006-01-22 15:19:00]
ウチの上もうるさい。
しかも、足音がすごいんですけど。
子供の小走りとかじゃなくて、大人が歩く音が聞こえてくる。
スリッパはいてパタパタ歩いてるのかな。
前の安アパートよりもうるさいってどういうこと〜?
皆さんのところは足音聞こえますか?

218: 匿名さん 
[2006-01-22 15:51:00]
>>216さん
もし気になるようでしたら自分で調整ができるはずです。鎌錠がでる部分にあるねじをいじれば上下左右に錠の位置を調整できますよ!
219: 匿名さん 
[2006-01-22 15:58:00]
聞こえますよ。朝からぱたぱた。
夫婦で
「早起きだねー洗濯とか干してんのかなー主婦の鑑だねー」とか
「今日はパパがいて子供ご機嫌なのかねー」とか
勝手に他人様の暮らしを想像してます。
夫婦そろって上からの音を気にしないので
この板を見てると、うちの上の階の人、よかったねって思います。
220: 匿名さん 
[2006-01-22 17:14:00]
質問なのですが、グレイディアのアンテナは110度CSデジタル放送に対応してるんでしょうか?
スカパー110を契約しようと思っているのですが、BSしか受信してないような・・・。
わかる方いらっしゃいますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる