東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  
 

広告を掲載

トッポイジージョ [更新日時] 2006-04-26 21:45:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA

品川マンション先進街区のセンターゾーン。
南面からふりそそぐ陽光と眺望にめぐまれたポジションに、
新発想「EDIT MADE」(※)マンションが誕生。

450を越えたので移動しました。

EDIT?1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-09-10 15:51:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  

82: 匿名さん 
[2005-10-08 19:10:00]
イメージカラーなんてあったんですか?知りませんでした。ホームページとかに書いてあるんですか?このバインダーは濃紺色にしか見えませんが?
83: 匿名さん 
[2005-10-08 20:48:00]
アトラクションレポートではなくて、コンストラクションレポートだと思いますよ!
バインダーの色は濃緑にも濃紺にもみえますね^^

今日、MR見納めに行ってきました。残りあと1戸・・・90Aが残っちゃってるみたいです。
84: 匿名さん 
[2005-10-08 21:16:00]
82さん、エントランス外壁およびホール内の柱、壁、2階のバルコニー外壁が濃緑色の御影石貼りになります。
ちなみにシンボルツリーは欅(ケヤキ)です。
バインダー、そう言われてみると確かに濃紺色に見えないこともないですね。
85: 匿名さん 
[2005-10-09 00:44:00]
もう、あと数個なら、契約後にすぐ入居したいような計画性に乏しいお宅を相手に完成後に売るつもりですよね。今よりも1年後のほうがにぎやかになるから良い場所に見えるし。(良い場所で、安いですが)。入居者的にも在庫が2,3個なら、まぁ許容範囲だし。
86: 匿名さん 
[2005-10-10 20:37:00]
完売してくれるといいなあ
87: 匿名さん 
[2005-10-10 21:20:00]
完売してくれるといいですねえ
88: 匿名さん 
[2005-10-10 22:18:00]
>86&87
本当に切にそう願います。
売れ残ってしまったらどうなるんでしょうね。
コスポリの様にプラカートを持ったお兄さんがマンション前に立つんでしょうか?
あとは賃貸になるのか・・・
90AでEDIT−1だと買う人(借りる人)が限られるような間取りですよね〜。
89: 匿名さん 
[2005-10-10 22:28:00]
別に売れ残ったっていっこうに差し支えないですよ。完売したとしても、大規模マンションの場合
常に数個は中古で市場にでてますから、同じことですよ。
ここまでくるとデベロッパーも2〜3戸の販売のために、モデルルームを開店しているコストを払
う気はないでしょう。
ところで、ベイクレの33階のモデルルームからフェイバの工事が良く見えるらしいのですよ。 
90: 匿名さん 
[2005-10-12 22:25:00]
いいですねぇ。ベイクレ行ってみようかなぁ。コスポリやラクシアさんのお宅とかも、入ってみたいです。
91: 匿名さん 
[2005-10-13 00:20:00]
私は、実はラクシアさんに入ってしまいました。
といっても無断で入ったわけではなく、棟内モデルルームがオープンしているときにおじゃましました。
17階の南東角部屋と最上階22階の南西角部屋を案内して頂きました。
17階からもレインボーブリッジが見えたのは感激でした。
南側の天王洲の眺望も息を呑むほどでした。
海洋大キャンパスが緑で安らげます。
どちらも夜景はさぞかし素敵だと思いました。
西側はコスモポリスが品川駅方面の眺望を塞いでいましたが、
日中でもそれほど気になりませんでした。
でも、これらの眺望もうちのせいで見れなくなってしまうのですね。
ごめんなさい。
そうそう、室内は高級感があって素敵でしたよ。
1階のロビーとエントランス前も広くて素敵ですね。
92: 匿名さん 
[2005-10-18 12:23:00]
ホームページ残1戸になってまーす
93: 匿名さん 
[2005-10-18 16:27:00]
ほんとだー、1個だー。
きっと、この1個はこのまま内乱の頃まで残って、現物確認主義のお宅か、ちょうど2006年末頃にできちゃった結婚で即入居のマンションをほしがる状況のお宅に売れるんだと思います。いずれにしても、コスポリな運命では無いと思うのですが・・・
94: 匿名さん 
[2005-10-18 16:55:00]
先日モデルルーム聞いたところでは、商談中とのことでした。
95: 匿名さん 
[2005-10-18 17:06:00]
ほんとですか?とすると、入居1年を残して、ついに完売ですか?
96: 匿名さん 
[2005-10-18 19:22:00]
エディットメイドは早めに完売する運命にあったということですね。
営業的には予定通りだと思います。
今思えばエディット選ぶの楽しかったー。
97: 匿名さん 
[2005-10-18 23:37:00]
あと17階だけですねー。
98: 匿名さん 
[2005-10-19 00:04:00]
間違わないでエディットが出来上がってくるかちょっと心配です。
営業に聞いたら、「多分大丈夫です」って情けない答えが返ってきました。
外から見れば窓の位置で確認できそうですが...
99: 匿名さん 
[2005-10-19 07:13:00]
間違って作って、それを理由に値引きしてもらうといくらくらい
引いてくれますかね。
100: 匿名さん 
[2005-10-19 12:34:00]
ビューバスにグラっと来て購入した私としては、
入居を待つ費用(=賃貸代)を出してもらって、
作り直してもらいます。けど、窓枠は無理ですかね。。。
101: 匿名さん 
[2005-10-19 13:58:00]
間違いはないと思います。多分。
このマンション最大の売りだし、これでミスったら話題になるんじゃないでしょうか。
予定があるかないかわからないですが、第二のエディットメイドマンションのためにも、ミスは許されないですね。
でも心配だから、現時点で窓枠チェックは無難。
ちなみに私の部屋は窓枠チェックしたところ、間違いなかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる