旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティって?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティって?

381: 匿名さん 
[2006-01-06 09:05:00]
>>380さん
376です。この付近は裏通りに入ると小さな公園が多いですよ。お子さんから目を離さなければ大丈夫ですよ。
この前も公園で子供たちが落ち葉掃除をしたりしていました。この様な子供たちを見ると子育てに環境の影響は少ないと思うのですが。
それよりも踏み切りや駅前のバスやタクシーの車に気をつけたほうがいいですね。
382: 匿名さん 
[2006-01-06 12:24:00]
踏み切りは気をつけないといけないですね。
死亡事故もあった踏み切りだし、あの踏み切りは車の場合もネックになるから
高架か地下になるのを期待したいけど、南武線が上を走っているから高架には
出来無いし、地下化してくれないかなぁ・・・
383: 匿名さん 
[2006-01-06 21:19:00]
私が横浜の郊外で育ったせいかもしれませんが。
便利な場所だけに、やはりその分小さなお子さんが
のびのびと遊べるという印象少ないように思います。
ただ子供は順応性があるのでそれなりに、過ごし方をみつけるのではないでしょうか。

あと、逆に私がめずらしいのかもしれませんが、
たまたまここの近くで育った知り合いが3名いまして
3人ともアトピーだったりぜんそくだったりするんです。
中には例のゴミ焼却場が原因かもなんていっています。

日本中どこに行ってもなにかネックがあるものですので
要らぬ心配を招くようで心苦しいのですが
もともと体があまり強くないお子さんだったり
アレルギーやぜんそくをお持ちであれば、避けた方がいいかもしれないです。
384: 匿名さん 
[2006-01-13 23:45:00]
age
385: 匿名さん 
[2006-01-17 23:06:00]
今週の週刊ダイヤモンドに、新築マンション格付けの記事がありました。
サイトシティは神奈川県で4位の高評価でした♪
386: 匿名さん 
[2006-01-18 01:54:00]
1位〜3位はどこですか?
教えて下さい。
387: 匿名さん 
[2006-01-18 20:27:00]
1位 ナビューレ横浜タワーレジデンス
2位 MMタワーズフォレシス
3位 ラゾーナ川崎レジデンス

でした。
うなずける順位ですが、ちょっとお値段が高めのマンションですよね。
サイトシティは、「割安感」の項目で最高点の5点でした。

「騒音」や「住環境」については、5点満点中3点でした。
ここの掲示板ではだいぶ心配の種になっていましたが、平均的…?
と言う評価のようです^^
388: 匿名さん 
[2006-01-18 21:43:00]
やっぱりラゾーナのほうが上だね。ラゾーナ買ってよかった。
389: 匿名さん 
[2006-01-18 22:07:00]
390: 匿名さん 
[2006-01-19 15:24:00]
週刊ダイヤモンドでの評価が高く、うれしいですね!
契約された方に聞きたいのですが、みなさんはどのようなオプションをつけましたか?
オプションだけでも結構な額になったのでびっくりしました。
391: 匿名さん 
[2006-01-19 21:54:00]
ピクチャーレールやミストサウナとかですかねぇ。
なんやかんやで5、6個つけた気が。。。
話に聞くと、ミストサウナ・洗面台シャワー・キッチンの引き出しは
人気のオプションらしいですよ。
キッチンの引き出しは高いですがねぇ。。。
392: 匿名さん 
[2006-01-19 22:27:00]
シンク下の引き出しどうなんでしょう。引き出しは奥まで使えるっていうけど、
シンク下は排水パイプがあるから逆に奥まで使えないんじゃ?
393: 匿名さん 
[2006-01-19 23:03:00]
388みたいなのが荒らす目的だけで書くんだよね。
ラゾーナ買えるような人はそんなこと書かないって。
それとも親が買ってくれたの?(^−^)にっこり
394: 匿名さん 
[2006-01-19 23:10:00]
荒らしはスルーの方向でお願いします。
395: 匿名さん 
[2006-01-19 23:46:00]
うちもオプションは、391さんと同じような感じでお願いしました。
キッチンの引き出しは、高いのでシンク下だけ。。
排水パイプ、言われてみればどうなんでしょうねぇ。
申込み時には何も言われなかったので、多分位置をずらす等して
上手く使えるようになってるのではないでしょうかね。

ところで部屋のカラーはどうされましたか?
うちは、色々悩んで広い方のモデルルームと同じカラーにしました。
396: 391 
[2006-01-19 23:58:00]
キッチンの引き出しは、排水パイプがある分10〜20CM程
奥行きが削られるようです。
オプションを扱っている藤和コミュニティーに
聞いてみると色々詳しい情報を得られるのでお勧めですよ。

ミストサウナは横浜とかの東京ガスのショールームとかで
無料で体験できるのでお悩みの方は一度行ってみると面白いですよ。
IHも体験できますが、これでもかとばかりにガスの良さを伝えられます。。w

部屋のカラーですが、
私も395さんと同様広いモデルルームと同じカラーにしました。
397: 匿名さん 
[2006-01-20 03:00:00]
そうなんですか〜、奥の方が少し削られるのですね。
教えて頂きありがとうございます!
そう考えると、ガス台の下の方を変えたほうが良かったかも!?
うちは既に申込みしてしまったので変更できませんが・・
これからの方はその辺考えて決めるといいかもしれませんねぇ。

やっぱりモデルルームで使われたカラーは人気ありそうですね!
398: 匿名さん 
[2006-01-20 09:27:00]
キッチンの引き出しって、結構高いですよねぇ・・・
私たちはガス台の方だけを引き出しタイプにするようにしました。
あとは、ミストサウナ、ピクチャーレール、お風呂の蓋、洗面台のシャワー(・・・だったかな?)あたりを
つけました。
これだけでも結構な額ですよね。
ミストサウナは高いですが、結構みなさんもつけられるみたいですね^^
あと一つ質問なのですが、100平米クラスの部屋ですと、シューズ収納が充実してますが、
それ以外の間取りの収納スペースって、結構狭いですよね。。。
みなさんどうやって工夫されますか?
私たちは、かさたての部分もシューズ用にして、かさをすみっこにおこうかなぁ〜などと
考えているのですが。
まぁこういったちょこちょことした問題点はありますが、総合してとても満足している
物件です^^
399: 匿名さん 
[2006-01-20 12:28:00]
ミストサウナ、お高いのに大人気ですね。
ちなみにオーブンはどうなんでしょう?今のところどなたもつけていらっしゃらないみたいですけど。
うちは今悩んでるところなんです。
以前から憧れていたのですが、値段・収納が減る・使用頻度のバランスを考えるとねぇ・・・って感じで。
『うちは付けますっ!』って方、どなたかいらっしゃいませんか?
400: 匿名さん 
[2006-01-20 15:52:00]
>>398さん
収納は、確かに狭いですよね。
うちは2人だけですがシューズ収納は特に足りなさそう。
普段履く靴以外は、箱にしまって別に収納しようと思ってます。
部屋が多少狭くなるのは覚悟で、壁面収納っていうんですかね?
天井高さまであって、壁と一体化するような家具を買う予定です。
扉や引き出しがミラータイプになっているものなら、部屋も広く見えて一石二鳥かな(^-^)

>>399さん
オーブンは高いし、あまり使わないだろうっていうのもあるのですが、
今持ってるレンジにもオーブン機能がついてるし(パワーは違うのでしょうけど・・)
あと位置的にも出し入れしずらそう、壊れた時や買い換えたい時に厄介なのでは・・
と思いつけませんでした。。
確か担当の方も、あまり・・というようなことを言ってたような(^^;
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる