旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティって?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティって?

562: 匿名さん 
[2006-04-22 00:30:00]
アイボリーの色とダークブラウンの色だと、同じ間取りでも
だいぶ印象が変わりそうですね。
入居したら是非他のお宅を見て回りたいと、勝手に思ったり。
でもほんと、家具のレイアウトを考える時が一番楽しいですね。
ベランダの床をどうするか考えてるだけで、にんまりしちゃってます。

懇談会なんてものがあるんですね。
ウチも機会があったら参加してみます。
563: 玉ちゃん 
[2006-04-23 23:39:00]
懇談会に参加しました。

ますますサイトシティに住みたくなりました。

スタッフの方にも感謝です。
564: 匿名さん 
[2006-04-24 10:29:00]
私も懇談会出席しました!
参加者がどれくらいいるのか心配でしたが、みなさん素敵な方達ばかりでとても楽しかったです。
今後もこのような機会があれば是非参加したいと思いました。
みんなで楽しいマンションにしましょうね!
565: 565 
[2006-04-25 10:21:00]
はじめまして、IV号棟の契約者です。
懇談会を参加したいです。誰か懇談会の参加方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
566: 匿名さん 
[2006-04-25 22:51:00]
>>565
Ⅳ号館ってもう契約始まったんですか?
567: 匿名さん 
[2006-04-26 00:41:00]
>565
懇談会はDMでサイトシティからアナウンス来ますよ♪
たぶん次回はⅡ、Ⅳ号館の契約が全部終わった頃あたりですかねぇ??

うちも懇談会参加しました。
ドキドキしながら伺いましたが本当皆さん素敵な方で
来年がとても楽しみになりました。
今後ともよろしくお願いします!
568: 565 
[2006-04-26 09:49:00]
>566
II、IV号館、もう1/3契約済み。

>567
ご回答ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
569: 匿名さん 
[2006-04-26 22:45:00]
懇談会って何組くらいの人が参加されたんですか?
570: 匿名さん 
[2006-04-28 08:01:00]
昼夜合わせて3,40組くらいだったと思いますよ。
571: 匿名さん 
[2006-04-28 10:21:00]
結構参加者多かったんですね。
別の予定があって行けなかったのが残念です…

次回は参加するのでよろしくお願いします。
572: 匿名さん 
[2006-04-28 16:07:00]
住宅性能評価書に重要な意味があるとも思えませんが、
未取得なのが少しだけ気になります。。。
573: 匿名さん 
[2006-04-28 23:42:00]
チャチャ入れてすみませんが、「懇親会」ですよね。
とっても、家族で楽しみました。もっと、たくさんの人と話したかったりもしましたが・・・
また参加します。
そのときは、よろしくお願いします。
574: 匿名さん 
[2006-05-01 00:04:00]
地下38mに杭を・・て普通でしょうか?元工場跡地ってことで土砂の入れ替えとかしてるのかな??
地盤がゆるい???
575: 匿名さん 
[2006-05-01 02:12:00]
>>574
とにかく問題ないレベルには間違いないですよ。

ただし少し前のレスにあったけど花火は微妙ですよね、
見学の時に見て思いっきり引いたけど所詮鶴見の花火でしょう。
あのあたりなら多少の高さの建物からなら見えるし
なにより時期的に流れるんですよね。
576: 匿名さん 
[2006-05-01 12:17:00]
>>574
杭に関してだけいえば普通?のレベルだと思います。
近くの物件のプラウド鶴見市場とほぼ同じレベルです。
(若干、サイトシティのほうが本数が少ないですが…笑)

サイトシティ近隣なら、それなりの高さの建物
なら鶴見、横浜の花火もみれます。

サイトシティ(というか藤和?の諸費用はどうなん
でしょうか?
他の近隣物件(デベ)より少しだけ高いような。
577: 匿名さん 
[2006-05-03 00:18:00]
花火は個人的に期待は、鶴見より多摩川の花火ですねえ。
きっとⅡ号館の屋上からは楽しめるはず。。。
諸費用は共有施設がかなり充実してるから
しょうがないんじゃないですかねぇ。
578: 教えて下さい 
[2006-05-15 15:47:00]
MR見学済、周辺環境既知で4号館の検討者です。

板にザッと目を通しました。削除されてしまった書き込みもあったようですが
電車の騒音、周辺環境以外で気になる点はありますか?
他のマンションは工場跡地ということで土壌汚染の問題と周辺住民の反対運動のことで
板が荒れていました。
来週MRで確認するつもりですが、サイトシティではそのような事は話題には
なっていないのでしょうか?

あとウチはバイクが2台あります、(スクーター1、他原付1)。
バイク置き場は現段階で抽選確実(要望だけで倍の数。。)とのことでした。
とても2台分確保できる自信がなくバイクごときでマンションを
諦めるのもどうかと思いますが、すごく悩んでいます。。
579: 匿名さん 
[2006-05-15 18:31:00]
>>578
車を所有していないなら、車の駐車場を借りてにバイクを停めても良いんじゃないの?
でも車の種類とかも書かされたくらいだから、バイクを停めちゃいけないのかな?
580: 匿名さん 
[2006-05-15 18:48:00]
駐車場は車(4輪)用なので2輪はだめでしょ。バイクをとるかマンションとるか
どうしてもバイクをあきらめられないなら戸建がいいですね
581: 教えて下さい 
[2006-05-15 19:56:00]
579さん,580さん>
即レスありがとうございます。
近隣で駐輪場がないか調べてみます。

MR見学した際にアルコーブに自転車を置いていいか尋ねたところ
"本当はダメなんですけど、マンションによっては黙認されているところも多いです"
との回答でした。正直な回答だと思いました。
でもシティサイトがどうなるかも分かりませんし、
棟によってもしかしたら階によって黙認の許容具合が違ってくると思うので
当てにしないことにしました。近隣の方とはトラブルなくやっていきたいですし。
でもお子さんをお持ちの方は三輪車や子供用の自転車などどうするんだろー?
ちょっと気になります。
空地率が高い分、全戸用の無料サイクルポートがあればいいのに。
植栽よりも維持費もかからないし、みんな助かると思うのだけど、むー上手くいかないものですね。

でもMRの室内に自転車があったので、エレベーターで自転車を運ぶことは
許されているのかなぁと思いました。次回確認してみようと思います。
同じ二輪でもバイクはダメかしら。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる