旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティって?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティって?

202: 匿名さん 
[2005-12-08 10:32:00]
>161
私も当たるかわかりませんが、オプション悩みます。
でも、ミストサウナつけようと思ってます!!
お風呂大好きなので、いろいろオプション悩みます。
ボーナス分を、オプションでまわそうかと。
あとは、洗髪水栓かなぁ。って・・・当たってないのに。
契約したら、みなさんヨロシクお願いします。
203: 匿名さん 
[2005-12-08 14:30:00]
>199&200、10年以上無理
川崎市は大師線工事でお金が無く、地下鉄工事も凍結された
南武線の高架化も課題と言われながら、費用面でJR動けず
おおせの付近は川崎&横浜の入り組み地帯で昔から行政トラブル多発
204: 匿名さん 
[2005-12-08 16:41:00]
東海道貨物旅客化については横浜市、川崎市、大田区が一致団結してるっぽいけどどうかな?
205: 匿名さん 
[2005-12-08 17:06:00]
八丁畷〜川崎間はすでに線路だけはあるので、比較的実現性はあるとおもうがどうでしょう
まぁ長らく使われていないので整備は必要だろうけど。
206: 匿名さん 
[2005-12-08 17:21:00]
JR新八丁畷駅は、京急八丁畷駅と連絡通路みたいなので繋がるのでしょうか?
207: 匿名さん 
[2005-12-08 18:17:00]
>206
それは無いと思います・・・
208: 匿名さん 
[2005-12-08 18:38:00]
209: 匿名さん 
[2005-12-08 18:48:00]
210: 匿名さん 
[2005-12-08 18:55:00]
>>183
ちなみに今はどちらのマンションにお住まいですか?
あと、そこに決めた理由などを参考に教えてください。

申し込みはしたものの、まだ少しだけ悩んでるので
少しでも人の意見を参考にしたいと思っています。

他にも、ココを申し込んでいる皆さんが感じる魅力が
何かなども聞けたら嬉しいです。

抽選まであと3日となり、ますます悩んでいます…
211: 匿名さん 
[2005-12-08 19:05:00]
212: 匿名さん 
[2005-12-08 19:15:00]
213: 匿名さん 
[2005-12-08 19:30:00]
214: 匿名さん 
[2005-12-08 19:39:00]
パークハウスって、ここをやってる藤和不動産の大株主の三菱地所のマンションブランドですよね!
宮前平に三菱地所のマンションってありましたっけ?
215: 匿名さん 
[2005-12-08 19:48:00]
216: 匿名さん 
[2005-12-08 20:00:00]
217: 匿名さん 
[2005-12-08 20:02:00]
>211
散策したいとは思いません。
長い目で見たら環境も変わるだろうし。
218: 匿名さん 
[2005-12-08 20:08:00]
219: 匿名さん 
[2005-12-08 20:11:00]
220: 匿名さん 
[2005-12-08 21:49:00]
川崎駅近辺の板のなかじゃ、ラゾーナに次ぐスレの多さ
結局みんな気になるんでしょ?
うらやましぃんでしょ
221: 匿名さん 
[2005-12-08 21:58:00]
>>210さん
立地以外で言えば、やっぱり二重床とペアガラスでしょう。後から変えられませんから。
マンション引越し暦6回(親の家を含んで)の私としてはここは譲れない。
予算的には限られてるしあまり贅沢は言えないけど・・・。
この価格で周辺には無いですからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる