東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス立川 Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 緑町
  6. サンクタス立川 Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-06 09:28:00
 

windtalkerさんのご協力で、
ようやく覆いのとれてきたサンクタス立川の外観をいち早く見ることができました。
転居までの残りの時間、皆さんで有意義に意見交換しましょう。


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/

[スレ作成日時]2005-12-23 19:15:00

現在の物件
サンクタス立川
サンクタス立川
 
所在地:東京都立川市緑町3591-2他
交通:JR 中央線 立川駅徒歩15分

サンクタス立川 Ⅱ

242: 匿名さん 
[2006-03-16 01:08:00]
221さん写真ありがとうございます。
東側購入者ですが、やはり日当たりはそんなに良さそうじゃないですね・・・
写真を撮られたのは、何時ごろでしょうか?
243: 匿名さん 
[2006-03-16 10:05:00]
私は東側購入者で毎日モノレール乗っていますが
2時くらいは日はなくなりますが、
朝は8時くらいからお昼まで結構日当たりいいですよー!!!
朝が勝負です。
前向きでいきましょう!!!
244: 匿名さん 
[2006-03-16 12:12:00]
私も東ですが、住めば都ですよきっと。
245: 匿名さん 
[2006-03-16 12:14:00]
駐車場のアンケート以来、申込書がこなくて心配です。うちだけきてないとか!?皆さんもまだですか?
246: 匿名さん 
[2006-03-16 17:28:00]
>>242さん
 221を書いた者です。デジカメにて自動記録されたデータを見たところ、
南東角から撮影した写真(1番左上にある写真)が3月11日14時14分撮影となっています。

私が掲載している写真に関しては、
 3月5日撮影と記載があるものは15時15分〜15時30分までの間に撮影
 3月11日撮影と記載があるものは14時10分〜14時30分までの間に撮影
です。

245さん>>
 私のところにも現時点では駐車場申込書は来ていませんよ。
247: 匿名さん 
[2006-03-17 18:20:00]
立川市役所から「住所が緑町に確定した」とのお知らせが届きましたね。これで住所の件は一安心ですね。
248: 匿名さん 
[2006-03-20 11:39:00]
247さん>>そうですね。緑町って、自然な感じがして、色的にも安らぐというか、私は泉町より緑町
に決まって良かったと思っています。ところで、もし皆様がわかっていたらで宜しいのですが、教え
て下さい。確か、マンションの各部屋にはマルチメディアコンセントなるものが付いていて、TVで
あれば、そこから同軸ケーブルをつなげば視聴できると思うのですが、サンクタスはなんらかのケー
ブルTV会社と契約しているのでしょうか?それともマンション独自でアンテナ等を所有し、そこか
らの受信でしょうか?スカパーとか契約しようと思ってましたが、ケーブルTVとしてマンションに
引き込まれていれば、その必要もないかなとちょっと考えております。ご存知の方、何卒ご教示下さ
いませ。
249: 匿名さん 
[2006-03-20 17:57:00]
>>248さん
 マンションのテレビですが、ケーブルTVではありません。
オレンジ色のファイルにある各階平面図の屋上を見ると「TVアンテナ基礎」と書かれた場所が
記載されています。また、同じファイルの最終ページに衛星放送(BS、CS対応)といった記載も
見られることから、ケーブルTVではなくマンション独自でアンテナを所有する形と判断できますよ。
250: 匿名さん 
[2006-03-20 18:11:00]
>>248さん
 249を書いた者です。ご存じかとも思いましたが、補足・追記させて頂きます。
CS放送には2つの衛星放送(CSとCS110)があります。おそらく、サンクタスで使用できるCS放送は
BS放送と同じ方向、仰角、偏波角で受信できるCS110(デジタル放送)のみだと思われます。
ですので、受信契約はSKY PerfecTV!ではなく、SKY PerfecTV!110になると思います。
CS110を視聴するにはテレビをデジタル放送対応のものに買い換えるか、デジタルCS放送専用
チューナーが必要になります。従来のCS放送用は使用できないので、注意が必要ですね。
251: 匿名さん 
[2006-03-20 21:23:00]
昨日説明会行きました、思ったより管理委員の立候補が沢山居て
びっくりしました。
すごいですね。
私も緑町で嬉しいです!!!!
結構書類あって大変ですね、、、
252: 匿名さん 
[2006-03-20 22:20:00]
私も昨日入居、構造説明会行きました。
私は第二部だったのですが、第一部では6名が立候補だったそうで、第二部では3名が立候補でした。
第三部はどうだったのでしょう?
いずれにせよ立候補される方が多いのはおどろきましたが、皆さんマンションでの生活に対してきち
んと取り組んでいきたいって思ってるんだなぁ〜って思いました。
住所は緑町で落ち着きましたね!結構覚えやすい住所なんでよかったです♪
私も机の上が書類でいっぱい(笑)
253: 匿名さん 
[2006-03-21 01:20:00]
私は三部でしたが3名立候補がいましたよ。

皆さん引越しは日通ですか?
結構高いですよね。
254: 匿名さん 
[2006-03-21 11:00:00]
日通って、もう見積もりの連絡きましたか?幹事会社になると、割引もないし高いとは思います
が、一応見積もりをとって、他の業者と比較したいと思いますが、事情により、おまかせパックにし
ないといけないので、結構高くなりそうな予感・・・。面倒だから、日通に頼んじゃいたいけど、後
に残るものではないので、安ければ安いほど引越しなんていいですもんね。
255: 匿名さん 
[2006-03-21 12:56:00]
249さん、247です。色々と詳しくご教示頂き、誠にありがとうございました。
おかげで、認識の違いを修正することができました。本当にありがとうございました。
256: 匿名さん 
[2006-03-21 23:22:00]
第一部に参加しましたが、9名の方が立候補されました。
よって、第2部:3名、第三部:3名の15名の方が立候補されたことになりますね。
司会者の方も立候補が多いことに驚いていたようでした。
257: 匿名さん 
[2006-03-22 23:59:00]
15名も立候補したんですか・・・
あまりうるさい人や心配性の人が理事とかになると、ちょっと心配ですね。
皆さんが過ごしやすいマンションになれば良いのですが・・・
258: 匿名さん 
[2006-03-23 00:41:00]
257さんへ
心配なのであれば、ご自身が立候補すれば良かったのではないでしょうか?
259: 匿名さん 
[2006-03-23 01:04:00]
>>257
立候補する人はそんな感じの人が多いけど...まれに同じ信仰の集団の場合もあります。
260: 匿名さん 
[2006-03-23 11:35:00]
>>257、259
悪気はないと思うのですが、立候補なさった方にちょっと失礼な気がします。
258さんに同感です。

261: 匿名さん 
[2006-03-23 12:14:00]
260さんに同感です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる