東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 
 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

162: 匿名さん 
[2006-01-19 22:21:00]
高層(30階以上)でそうじゃないのってあるんですか?
まだラス一は残っているんじゃないですかね?
163: 匿名さん 
[2006-01-19 23:54:00]
戸境壁がダブル背筋のコンクリートでないと建物の荷重を支えきれなくて非常に危険なようですね。
最後の一戸は現地見学会を行うようですね。
値引き次第ではと思います。
164: 匿名さん 
[2006-01-20 07:10:00]
>戸境壁がダブル背筋のコンクリートでないと建物の荷重を支えきれなくて非常に危険
耐震壁を使用する、壁式鉄筋コンクリート構造は5階建、高さ20mまでしかできないわけですけど・・・
超高層でも使用例があるのですか?
165: 匿名さん 
[2006-01-20 09:16:00]
戸境壁がダブル背筋で昨年末のK1の曙を思い出してしまいました。
FTは純ラーメン架構で建物の荷重は戸境では支えませんから。
166: 匿名さん 
[2006-01-20 12:04:00]
そうそう、ここは高層なんだし。
わたしも、殆どの購入者も所詮しろうと。

姉歯調査の結果来ましたね。
「うちはシロ」というニュアンスがわかっただけで、内容はサパーリ理解できません。
わたしも、殆どの購入者も所詮しろうと。
167: 匿名さん 
[2006-01-20 15:38:00]
168: 匿名さん 
[2006-01-20 21:13:00]
169: 匿名さん 
[2006-01-21 01:14:00]
>姉歯調査の結果来ましたね。
>「うちはシロ」というニュアンスがわかっただけで、内容はサパーリ理解できません。

姉歯と関係ないからシロというのは購入者を小ばかにした調査結果ですね。
こんなに時間を掛けて何を調べていたんですかね。
益々不信感が増して来ました。
170: 匿名さん 
[2006-01-21 01:31:00]
おい!根拠をだせ
171: 匿名さん 
[2006-01-21 01:46:00]
芝浦〜お台場への定期航路運行が決まったみたいですね。
172: 匿名さん 
[2006-01-21 11:43:00]
>169

煽りお疲れ様です。
早く買えなかったフェイバのことなんて忘れて、
豊洲とか、売れ残ってる島とかに目を向けようね。
173: 匿名さん 
[2006-01-21 15:18:00]
174: 匿名さん 
[2006-01-22 01:09:00]
忘れなきゃだめですか
175: 匿名さん 
[2006-01-22 01:37:00]
忘れなきゃだめです。
いつまでもクヨクヨせず次の物件を探して下さい。
ケープタワーやパークシティ豊洲なんてどうですか?
176: 匿名さん 
[2006-01-22 13:46:00]
忘れるのがいいですよ。
173のリンクの通り、ケープの方が船着場に近くてすてきじゃないですか。
同じ予算でどういう部屋が買えるかわかりませんが。
177: 匿名さん 
[2006-01-22 14:34:00]
フェイバを買えなかったことで、4丁目の激安タワー
を購入するチャンスも得たということですよ。
がんばってください。
178: 匿名さん 
[2006-01-22 16:27:00]
ここって完売したんでしたっけ?
確かにフェイバは激安ですが、ウジウジ未練なんか持っていないで、
他物件を検討した方が良いですよ。
港南は当分物件がないので、芝浦のケープタワーやグローブタワーなどどうですか。
ただし高級物件だけあって予算は大分増えますが。
同予算がお望みなら、かなり先の話ですが都営跡地の定借物件を待たれたら良いかと。
ただし抽選は必至ですから、また落選する可能性はありますね。
後はCMTの最終期が残っているはずです、こちらでしたら少し背伸びすれば買えるのでは。
179: 匿名さん 
[2006-01-22 16:39:00]
こんなサイトもありますのでマンション選びの参考にして下さい。
The Tokyo Towers なんて如何ですか?
港南地区よりもよっぽど良いと思いますよ。
芝浦地区になってしまいますが、カテリーナ三田なんて結構穴場かもしれません。
頑張れば値引きもそれなりに引き出させそうです。

http://www.livingstyle.jp/member/mokuteki.htm
180: 匿名さん 
[2006-01-24 00:35:00]
今週末はいよいよ現地見学会ですか?
バシバシ写真とってきてくださいね。
ハンマーでたたいている人がいたら、止めてくださいね。
そのほか詳細情報(自分の階が見れた、決まった階しか見れなかったetc)など、
書き込んでくださいね。
181: 匿名さん 
[2006-01-24 09:54:00]
止めたらぶん殴るぞ。
182: 匿名さん 
[2006-01-24 12:06:00]
わかりました。たたいている人の顔がわかるように写真とってきてください。
とりあえず入居後もお付き合いが無いように祈ります。
183: 匿名さん 
[2006-01-24 12:43:00]
そしてこの板には煽りしかいなくなりました。
184: 匿名さん 
[2006-01-24 20:54:00]
バシバシ叩いてきます
185: 匿名さん 
[2006-01-24 22:05:00]
写真は勝手に取ったらあかん。訴ったえるでー。ちなみにおれは13時:15開始組やー
186: 匿名さん 
[2006-01-24 23:57:00]
先週みたく大雪が降ったらどうなるのでしょうか?
写真に関しては何も書いていなかったので勝手に撮っても良いのでは?
187: 匿名さん 
[2006-01-25 12:10:00]
知らぬ間に完売しました。
188: 匿名さん 
[2006-01-25 12:18:00]
すばらしい.
189: 匿名さん 
[2006-01-25 12:21:00]
完売! 完売!! 完売!!!
今週からの現地見学会を前に完売。
まず売主の挨拶の中に無事に”完売”しました。
というところから始まりますね。
でもほんと完売になってよかったです。
これから先のキャンセルに関しては目をつぶりましょう。
190: 匿名さん 
[2006-01-25 17:51:00]
ああ!本当ですね♪完売だ〜〜^^

「完売御礼」の垂幕、垂らしてくれないかな!?
港南のマンションってまだ売れ残りもあるからちょっと自慢したい気分

191: 匿名さん 
[2006-01-25 18:06:00]
今日は乾杯です.
192: 匿名さん 
[2006-01-25 19:27:00]
ホームページがなくなって、さみしい〜〜
完売しないほうがよかったのに。
193: 匿名さん 
[2006-01-25 19:32:00]
きっとキャンセルはまだ出るでしょう。キャンセル待ち受付中って出たりして・・・。
194: 匿名さん 
[2006-01-25 22:09:00]
いやぁ
完売嬉しいですねぇ
ホント完売しているのかなぁ?と逆に不安が芽生えたりして。
でも完売 サイコー!!
195: タワー大好き 
[2006-01-25 22:57:00]

完売おめでとうございます。
最後の1戸が 思いの外に長かったようですが、竣工11カ月前に完売との 港南地区での記録となりました。

早速 首都圏のタワーマンションの完売情報 & 販売速度のスレに掲載させてもらいました。


196: 匿名さん 
[2006-01-25 23:52:00]
激安粗悪タワーが完売したって〜
まぁ激安だったから納得かな。しぶしぶ...
197: 匿名さん 
[2006-01-26 00:16:00]
完売ですか。
悔しいけれど、まあオメデトウ。
でもこれからが大変ですよ。
198: 匿名さん 
[2006-01-26 11:17:00]
なぜこれからたいへんになるの?
199: 匿名さん 
[2006-01-26 11:30:00]
ここは激戦港南地区の中で、うまく差別化できましたね。値段、間取り、そして南の抜け
(これは特にお隣りコスポリとは決定的に違うところですから)、私はご縁はありませんでしたが
おめでとうございます!
200: 匿名さん 
[2006-01-26 12:22:00]
これから大変です。
入居準備とか購入後の税金関連とか?
でもこれで223戸のオーナーの人が決まったので
皆さんで良いマンションにしていけばよいのではないでしょうか?
まずは今週末から開催の現地見学会の情報をお願いします。
201: 匿名さん 
[2006-01-26 23:37:00]
購入者です。みなさんぼくのおかげですね。感謝してください。1801
202: 匿名さん 
[2006-01-27 00:13:00]
いやいや最後に残っていたのは1701です。
私のお陰ですよ。
値引きは幾らだったかって? 内緒です。
入居前になればまたキャンセル出てきますよ。
今週の現地見学会に行かれる方はレポートお願いします。
203: 匿名さん 
[2006-01-27 00:33:00]
>201&202
御二方共そんなに未練あるんですか?
部屋番号間違えてますよ!
ボロがでちゃうんですよね〜購入者じゃないと!
204: 匿名さん 
[2006-01-27 09:20:00]
あのぅー。それは、両方とも超人気間取り65Bですが・・・。
205: 匿名さん 
[2006-01-27 09:58:00]
新聞紙とか、ペットボトルとか、マンションでまとめてなんとかすると、
助成金がもらえるんですか?住まいサーフィンで見たんですが。
毎月数万円になるんだそうですが、フェイバでもやりたいですねぇ。どうすればいいのかなぁ。
206: 匿名さん 
[2006-01-27 11:45:00]
どこも人気間取りと言われがちですが、人気の無い間取りってどこだったんですか?
207: 匿名さん 
[2006-01-27 13:06:00]
東京都から固定資産税の減免が延長と発表されましたよね。 H19年1月1日まで新築された物件が対象となりますが、FTも該当しますよね?

http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/info/shinchiku1.htm
208: 匿名さん 
[2006-01-27 13:21:00]
>207

それ、発表は知っていたんですが、フェイバが該当かどうかって、よくわからないんですが、
H19年1月1日までには入居はできないですよね?
ちなみに、3000万、4000万、5000万の部屋の例で、
いくら位減免されるものなんですか?詳細を見てもいまひとつわからない。
209: 匿名さん 
[2006-01-27 16:53:00]
なんどs223サイトを見ても「完売」って書いてある。うぅーん、いい響きだ。
210: 匿名さん 
[2006-01-27 21:05:00]
減免額はいまいちわからないですが、数十万単位ではないでしょうか?
大きいと思います。
H19年1月1日まで完成ではなく、入居なんですかね。う〜ん微妙なところですね...。
家は来週が現地説明会なので、伊藤忠に聞いてみたいと思います。
211: 匿名さん 
[2006-01-28 00:35:00]
入居はできません。あしからず2月以降ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる