東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 
 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

142: 匿名さん 
[2006-01-16 22:32:00]
143: 匿名さん 
[2006-01-16 22:37:00]
プロを連れてきて、その人に使ってもらってくださいね。
144: 匿名さん 
[2006-01-16 23:44:00]
自分のところの物件に自信があるデベは現地見学会なんてやらないよ。
プライドがあるもの。
もし事故があったときの責任だって取れないから施工担当の建築会社も嫌がるし。
ここのデベは自信がないから購入者に押されて現地見学会を開いて誤魔化そうとしているんじゃない。
145: 匿名さん 
[2006-01-17 00:34:00]
明らかに煽りはつまらん・・・。もっと笑わせてくれい。
146: 匿名さん 
[2006-01-17 02:00:00]
>144
よっぽどフェイバリッチに未練があるようですね。ここで嫌み言ってもしょうがないですよ。
147: 匿名さん 
[2006-01-17 07:19:00]
現地見学会の開催は、そこに欠陥がある、なしの議論はともかくとして、消費者の
ニーズではあるわけです。
これまでは一般的に工事現場を購入者が見させてくれといったとしても、断られる
のが通例でしたのでしょうから、ここのデベが見学会を積極的に開催するというのは
企業イメージを高める意味でも、よいのではないかと思います。
絶対的な自信があれば、見られても問題ないと考えるべきですよ。
誤魔化す云々のことを憶測するやからもいるようですが、勝手に言わせて置けばいいのです。
148: 匿名さん 
[2006-01-17 09:19:00]
128。逆にハンマーでたたかれる前に弁明せよ。
149: 匿名さん 
[2006-01-17 12:12:00]
瑕疵がないので、弁明は必要ありません。
150: 匿名さん 
[2006-01-17 12:19:00]
でも、発想が怖いよね?
私なら、片っ端から一人ハンマーで叩いている人がいたら、ドン引きします。
151: 匿名さん 
[2006-01-17 12:54:00]
http://www.tuk2.com/tuktoy/toys/hammer/hammer5_500500.jpg
→掲示板的にはおもしろいけどさぁ。

http://www.diy-town.co.jp/tool/big/b_6510.html
→かんべんしてくださいよー。

http://www.sokki.nishio-rent.co.jp/dositu/hammer.html#01
→これなら納得。けど、プロに使ってもらってください。

152: 匿名さん 
[2006-01-17 22:17:00]
ん〜ハンマー?
自分の頭でもたたいてみたら・
153: 匿名さん 
[2006-01-18 00:19:00]
でも一級建築士の碓井さんも戸境壁やフローリングを叩くことによってある程度判ると言っているから、全く頓珍漢ということではないのでは。
でも、私もハンマー持っている人がいたらやっぱ怖いです。
それからフェイバってダブル配筋なんでしょうか?
パンフレットには明記されていませんよね、ちょっと心配です。
154: 匿名さん 
[2006-01-18 00:30:00]
ダブル配筋なんかじゃないよね?
155: 匿名さん 
[2006-01-18 06:55:00]
知らぬ間にFTの購入者WEB更新されてました。
キッチンの施工写真やビューバスの施工写真
間違って魔法瓶浴槽にでもアップグレードしてないかなーとか思ったりして。
156: 匿名さん 
[2006-01-18 07:01:00]
>153
購入者WEBのコンストラクションレポート
9月下旬の第4回中間検査風景を見ればわかりますよ。

しかしトップページの引渡しまであと14ヶ月って
3月入居に変更になったの???
157: 匿名さん 
[2006-01-18 13:33:00]
【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】
158: 匿名さん 
[2006-01-18 14:00:00]
単なる記載ミスでしょう。ほかにも階→回に間違っているなどありますよ。
159: 匿名さん 
[2006-01-18 23:58:00]
構造費用を安くしている見分け方(碓井民朗先生)

外壁を「ALC版」や「鉄筋コンクリート壁シングル配筋」にしたり,戸境壁を「乾式工法壁」に致しますと,建物の重量が軽くなりますので柱や梁が細くなり構造の建築費が安くなる訳です。
マンションの「耐震性」「耐久性」「耐候性」「遮音性」等が明らかに落ちます。

これらの事は購入者にとって良い事は何も有りません。

工事費はかなり安くなりますので「安物買いの銭失い」にならない様に注意して下さい。

1つ良い事はその様な構造にしているマンションの売主の体質が判断できるので今後その売主の物件は購入対象から外せます。

フェイバリッチ大丈夫?
160: 匿名さん 
[2006-01-19 00:38:00]
よくわからないので、高層(30階以上)でそうじゃないの列挙してください。
161: 匿名さん 
[2006-01-19 20:46:00]
ところで最後の一戸は売れたのかしら?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる