東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 
 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

262: 匿名さん 
[2006-02-21 11:52:00]
もう一部屋ほしいとおもっていたので、キャンセルまちいれようかな。
263: 匿名さん 
[2006-02-25 02:19:00]
ぼくも転職するかもです。よく転職は・・・というけど全然大丈夫ですよ!
264: 匿名さん 
[2006-02-26 19:31:00]
完売?したら急に静かになってしまいましたね。
見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。
265: 匿名さん 
[2006-02-26 20:05:00]
>急に静かになってしまいましたね
それはそうですよ、入居までまだ1年近くもあるのだから、
他のマンションみたいに入居が近くなれば、にぎやかになるんではないですか。
266: 匿名さん 
[2006-02-26 23:44:00]
>見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。

あ、煽りでも久しぶりのかきこ。
267: 匿名さん 
[2006-02-27 04:43:00]
>見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。
 ↑こういうこと書くような人と同じ階になりたくないなぁ。何してもマイナス思考っぽい。
268: 匿名さん 
[2006-02-27 09:33:00]
購入者じゃないでしょう?
見学会を見て(変なの)キャンセル考えるなんて、本当の購入者だったらありえないと思うし。
269: 匿名さん 
[2006-02-27 21:19:00]
この時点でキャンセルするには、10%の申込金を放棄するわけでしょ。
そんなに簡単にキャンセルする人いるわけないですよね。
>見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いる
最近流行のガセネタですかね。
270: 匿名さん 
[2006-02-27 22:25:00]
私の場合は、見学会に参加して俄然盛り上がってきました。
キャンセルなんて私に限ってはトンデモナイです。
入居が楽しみで楽しみでしょうがありません。

実は、見学会までは心配で心配でしょうがなかったんですよ。
今ではそんな危惧も吹き飛んでしまいました。
271: 匿名さん 
[2006-02-28 12:39:00]
ゲストルームは一度は泊まりたいし、田舎の両親が来たときは使いたいけど、
人気高くて予約は難しいのかな。

少なくとも花火大会の日は抽選かオークションにしたほうが公平だと思う。

http://www.yukadan.net/setsubi_menu/142.html
フェイバは「豪華な」といえますよね。
272: 匿名さん 
[2006-02-28 23:46:00]
スカイビューデッキ、ゲストルーム、スカイビューラウンジ、パーティールーム、ストゥーディオ、
パンフレット等ではあまり大きく取り上げていないが、私は密かに期待しています。
ゲストルームは是非泊まりたいですね。
メゾネットでレインボーブリッジと東京タワーが望めるビューバスそれもジェットバス!!
今からワクワクです。
273: 匿名さん 
[2006-03-01 07:51:00]
コンストラクションレポート来ましたね。
274: 匿名さん 
[2006-03-01 12:08:00]
南の写真ばっかりですね。いーなー。
東西南北、各階の眺望・夜景写真がほしいなぁ。
275: 匿名さん 
[2006-03-01 12:44:00]
>見学会を見てキャンセルを考えている人も大勢いるようだし、完売したっていうのも怪しいですね実際。

あ、煽りでも久しぶりのかきこ。.
276: 匿名さん 
[2006-03-01 19:15:00]
日曜日に現地へ行ってきました。
現在、屋上の床コンクリート打設中でした。
まもなく上棟ですね。

>コンストラクションレポート来ましたね。
工事進捗は予定通りとのことで、馬場所長のお顔が頼もしく見えます。

ひとつだけ気がかりなのは、千代田組倉庫跡地マンションが1/25着工予定なのに
未だに更地のままでした。
日商ハーモニー(シノケン)にマンション建設の体力は残っているのでしょうか。
277: 匿名さん 
[2006-03-01 20:34:00]
コンストラクションレポート届きました^^

現地見学会の時にビデオを撮ったので今また見て再確認(再感激)しています。
あと10ヶ月程でここに住むことが出来ると思うと楽しみで楽しみで夢いっぱい膨らんでます。

予定していたメインのカーテンが昨年末で製造中止になってしまったようで
見切り発車ながら概算の寸法を出して貰って昨日発注しちゃいました。
アーバンさんからは手配出来ないと断られ、伊勢丹も微妙な回答。
残る1社に頼みこんでどうにかGetすることが出来ました。
どうしても妥協したくない、諦められない一品だったので今は少しホッとしています。
欲しい物が決まっている方は常に追っかけていた方が良いかも知れませんよ!

278: 匿名さん 
[2006-03-01 23:45:00]
確かに東西南北各階の写真が欲しいですね。
30*4=120枚!
南の写真が多いですが、個人的には北の風景(真北、北東は24階以上、北西であれば13階以上)も素晴らしいと思います。
レインボーブリッジと東京タワーには本当に感激しました。
コスポリも想像していたよりもかなり離れて見えました。
8角形という形状も圧迫感が無かった要因と思います。
そういう意味では、コスポリは周りを考えた良い設計をしているなと思いました。
兎に角、入居が待ち遠しいです。
279: 匿名さん 
[2006-03-02 22:50:00]
いい感じですね
280: 匿名さん 
[2006-03-02 23:12:00]
もうたいへんです。はやくひっこしたい病になって。。
うちは見学の階が自分の購入階だったので、まさに内覧会のように眺望を確認でき、
あまりの感動に「うぁわぁ〜うあーーー」ってずっと叫んでいました。
柱の場所を確認して、ほんとうにこの場所の風景、眺望なんだぁぁぁぁって思って。
もう、早く引っ越したくて、引っ越したくて。。。
281: 匿名 
[2006-03-03 00:09:00]
初めて書込みます!皆様の投稿楽しく拝見させていただいております。実はかなり長く港南地区在住で、このたび縁がありFTを購入しました。地域のことで何かご質問あれば、お答えできる範囲内でお答えしますね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる