東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 
 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

242: 匿名さん 
[2006-02-09 02:41:00]
私も黒のコートの人を夜中に見かけました!
243: 匿名さん 
[2006-02-10 12:39:00]
部外者は黙っててください、さあみなさん大いに話し合おうじゃありませんか。
244: 匿名さん 
[2006-02-10 20:05:00]
いよいよ私はあさってです。楽しみです。
天気予報が曇りと晴れなので少し心配ですが。
245: 港南在住 
[2006-02-10 22:56:00]
こんばんは!私もあさって組です。
帰ってくる時にフェバの前を通ると、完売御礼のシールが貼られていました(^^
今、ちょうど30階の床の仕上げ工事のようです。
何階が見られるか楽しみだなぁ。天気がいいといいですね。
246: 匿名さん 
[2006-02-12 08:55:00]
天気良いようでよかったですね。
247: 港南在住 
[2006-02-12 12:15:00]
フェイバリッチの見学会に行ってきました!
天気も良くて眺めも最高でしたよ!南側はうらやましいくらい眺めが良かったです。
構造説明会を45分くらい27階で眺望を確認して、24階で室内の説明、
10階と3階の室内をエレベーターから見学しました。10階は壁部分などが仕上がっており、
3階は床のフローリングも終わっている感じでした。
自分の住む階の眺望が見れなかったのは残念ですが、為になる説明会でした。
入居まで待ち遠しいですねo(^-^)o
248: 匿名さん 
[2006-02-12 16:41:00]
うちも行って来ました!最高でした。
あれこれの不安が取り払われ心が落ち着きました。

やはり自分の住む階ではなかったのがすごく残念でしたが、仕方ありません。
うーん、仕方ないんだけど。。。1,2階の差ってすごく大きいと思うし。。
上棟したら、各部屋の眺望写真を送ってくれるとうれしいのになぁ。

ただ、自分の部屋の位置から東京タワーを見たのですが、なんの障害物も無く、
きれーーーーーにみえました。かなり足元まで見えるんですね。
いくつかのサイトで写真は見ていましたが、実物を見て「大っきい〜」と思いました。

見ているときに、説明の方が声をかけてくれて、
「北側は、たしかに太陽の日差しはないけど、夜景がまぶしいくらいすごくきれいですよ」
と教えてくれました。
レインボーブリッジもバルコニーに出れば見れそうだし、新宿のビル群も見えてました。

構造説明は、素人なので本当には理解できていないけど、
特に構造説明の人が自信をもっていることが伝わりました。
意匠の方は、説明会が得意ではない感じで、ちょっと緊張しているかな、という感じでした。

あと、実は木内の割合とか担当とか聞こうと思っていたけど、
冒頭で竹中工務店施工の旨の説明があったので、
質問することがなくなってしまいました。
木内さんには失礼ですが、私は竹中がいいんですっ。

先週と、先々週のあと、なんでカキコがないのかと思っていたんだけど、
みなさん、眺望に満足し、説明で安心したから、こういうサイトによりつく必要が
なくなったなんじゃないかなぁ、と思いました。私は感動してカキコんでるんですけど。。。
249: 匿名さん 
[2006-02-12 17:07:00]
はい。
私も大感激でした。
なによりも、現場の方達が自分の仕事に自信と誇りをもっている様子が爽快でした。
テレビで見るどこかの社長や建築士とは、人間性がまるで違いました。
見学会にいらした皆さん(購入者)は同じ感想を持たれたと思います。
ただ、こういう場に手放しで喜んで書き込むと、色々ありそうでね
250: 匿名さん 
[2006-02-12 20:07:00]
>249
だから本当は書きたくてウズウズしているんだけれど我慢しているんです。
ちなみに私は29日組でした。
251: 匿名さん 
[2006-02-12 21:03:00]
やっぱり伊藤忠が入居者向け掲示板を提供してほしいですね。
252: 匿名さん 
[2006-02-12 21:41:00]
行ってきました。
もう大満足です。
北側EXなんですが、レインボーブリッジが想像していたよりも大きくてビックリしました。
東京タワーは無理かなと思っていたんですが、あんなに大きく見えて嬉しい誤算でした。
南側の眺望も素晴らしいですね。お台場方面も良く見えて本当に素敵です。
後1年、待ち遠しい日々が続きそうです。
253: 匿名さん 
[2006-02-14 03:31:00]
ゴミ置き場の換気方法など詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
廊下に臭いが漏れてこないか少し心配です。
254: 匿名さん 
[2006-02-14 12:15:00]
ごみ置き場ってドアがつくって本当ですか?
255: 匿名さん 
[2006-02-14 23:48:00]
ゴミ置き場はエレベータ隣の北側です。
エレベータホールから北側に出るのに扉があり、さらにゴミステーションに扉があります。
扉を開けっ放しにしない限り廊下に匂いが漏れてくることはないと考えていますが、実際に入居してみないと何とも言えませんね。
ちにみに友人宅は廊下から扉一枚でゴミ置き場ですが、廊下に匂いは漏れていません。
但し、廊下には別の匂いが充満しています。
友人曰く、猫か犬のオシッコとのこと。まさか人のオシッコということはないと思いますが。
あと、住民が廊下でゲロを吐いたことがあり、その時は1ヶ月近く匂っていたそうです。
256: 匿名さん 
[2006-02-15 00:18:00]
>猫か犬のオシッコ

DNA鑑定で特定して、じゅうたん張り替えてほしい・・・
オシッコに気がついても、バレないようにさっさと逃げるなんて許せない。
257: 匿名さん 
[2006-02-15 00:25:00]
>住民が廊下でゲロを吐いたことがあり

今の賃貸でうちもやられました。
年末に恐らく酔っ払い(大体図星はついています)がよりによってうちの玄関脇でやってくれました。
外廊下なんですが、それでも2,3日は臭っていました。
内廊下なら察して術からず。

犬猫の粗相に関したは飼い主にしっかりして頂きたいですね。
258: 匿名さん 
[2006-02-19 12:11:00]
転職するんで家はもしかしたらキャンセルです。決まり次第、みなさまへご報告します
259: 匿名さん 
[2006-02-19 13:26:00]
20階以上の北側か東側の(東南も可)キャンセル待ち中です。
もし条件が合えば、宜しかったらエディットタイプお教え願えませんか?
260: 匿名さん 
[2006-02-19 16:24:00]
プログ更新されていないと思ったら転職されるんですね。
残念です。
261: 匿名さん 
[2006-02-20 21:05:00]
キャンセルする人=公認会計士さん
ってことないでしょ。
キャンセルする人=実在の人物
ってのもびみょー?
けど、真実味あるなぁ。どうだろ?ここで報告いただいた後にs223が再開なら証拠?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる