気 温 と 共 に 注 目 度 も 急 上 昇 中 !
芝浦地区の新築マンションどれにする?等の比較はこちらで。
# 以下の個別マンションスレで、他のマンションの話をするのはやめようね♪
【島付きマンション】芝浦アイランド(芝浦島)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
【免震・電化】キャピタルマークタワー(CMT)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
【無視するな〜!】カテリーナ三田タワースイート
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
[スレ作成日時]2005-07-17 12:18:00
芝浦地区統合スレッド第1タワー
61:
匿名さん
[2005-07-21 18:46:00]
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62:
匿名さん
[2005-07-21 18:46:00]
でもグローブタワーって全然売れてないみたいだけど不安になってきた。
CMTもTTTも結構売れてるみたいなのに・・やだなあ売れてない部屋がいっぱいある MSって。共益費とかまちがえても上げないでね。 |
63:
匿名さん
[2005-07-21 18:58:00]
販売数字も販売計画も出てこないもんね。
かなりなことになっているんでわ? |
64:
B.B
[2005-07-21 19:08:00]
CMTモデルルームガラガラだけど 完売するのかな? 購入を考えている者にとってはとても気になります。管理費
修繕積立金等大幅に上がるのでは… |
65:
匿名さん
[2005-07-21 19:16:00]
CMTは登録開始3日間で第一期の2/3の住戸が登録されたみたい。
それって売れている数値?売れってない数値? |
66:
匿名さん
[2005-07-21 19:19:00]
芝浦島:モデルルーム混み混み⇔販売登録ガラガラ
CMT:モデルルームガラガラ⇔販売登録混み混み なんでこういう状況になったのか。よくあることなの? |
67:
匿名さん
[2005-07-21 19:21:00]
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68:
匿名さん
[2005-07-21 19:30:00]
規則では、売り主が管理費補填するはずですよね?
多分値段下げても売り切るんでしょうね。 6000万円が4000万円になっても4000万円が3000万円にはならないでしょうけど、4000万円で広くてイイ部屋だったらうらやましいかも。 |
69:
匿名さん
[2005-07-21 21:42:00]
最近、やたら島からのお誘いが急に増えてるですが〜?
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70:
匿名さん
[2005-07-22 00:55:00]
芝浦アイランドKitが送られてきた。
自分でブロックリノベーションして遊びましょうと言うことらしいが、、、 1/3が真っ白だった。。。 逆効果では? |
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71:
匿名さん
[2005-07-22 16:45:00]
召喚age
芝浦地区マンションの比較はこちらへ |
72:
72
[2005-07-22 16:58:00]
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73:
72
[2005-07-22 17:00:00]
芝浦島:モデルルーム混み混み⇔販売登録ガラガラ
販売価格の設定ミスだろうね。これは苦戦するよ。もういまさら価格はかえられません。 長期戦ですな。 |
74:
匿名さん
[2005-07-22 17:27:00]
販売ではCMTの圧勝と見た。
機能は平日にもかかわらず、商談コーナーではあつく商談が展開されたよ。 南低層の60平方のすごい倍率になってる様子。低価格が人気の要因らしい。 |
75:
匿名さん
[2005-07-22 17:34:00]
ただなー。
スレ違いだけどCMTと港南定借は入居時期が近いからなぁ。 実は港南定借知らないだけで、そっちが発表になったら続々キャンセルするかもよ。 基本的に価格重視の傾向が強いから。 |
76:
匿名さん
[2005-07-22 17:36:00]
まあ、価格だけで見るなら港南定借の圧勝だけど、あっちはあっちでかなり倍率高くなるし、
時期は時期だから、流れて行くのはここのハズレ組じゃない? |
77:
匿名さん
[2005-07-22 17:43:00]
そうかー?
住んじゃってればともかく、多分CMTの入居前に募集かかるから、 手付放棄しても元取れるかもしれないよ? |
78:
匿名さん
[2005-07-22 17:43:00]
>>芝浦島:モデルルーム混み混み⇔販売登録ガラガラ
CMのミスリードもあるね。本来的な購入層をハズしたうえに、 興味本位の非対象者ばかり集客動員する結果になっている。 費用ばかりかけて、効率悪し。 |
79:
匿名さん
[2005-07-22 17:49:00]
>>74
っていうか、芝浦島の動向がぜんぜん分からない。 この感じだと、CMTの1期にぶつけるのは回避したと考えても良いんだろうけど、 肝心の芝浦島自体の希望者はどんな集まり具合なんだろうか。 この前の優先販売(200〜300戸くらい)で弾丸切れ〜? |
80:
匿名さん
[2005-07-22 21:20:00]
ちょっとやりすぎちゃったね、芝浦島。
広告代理店も「あたらしい広告のスタイル」としてチャレンジしたい部分もあったんでしょうけど あまりにもPOPなイメージが退職金で住み替え予定の団塊世代みたいに、 CP重視で堅実な物件選択したい層に敬遠されちゃった模様。 |
マジですごく浮いてるから、ちゃんと社内会議してから書き直してくれ。
あまりの痛々しさに、見てるこっちがつらくなる。