三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-01-13 07:59:50
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377055/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 00:19:10

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part8

261: 匿名さん 
[2013-12-20 18:54:04]
港区芝浦ヤナセ跡地の三井JVが@350。やはりここはアベノ価格かつ西松使ってこの価格(@360)は高杉だ。五輪後は@300切るだろうな。手放すならその前か。グラスカからの横流れが多いからまたお引っ越しと。できればいいが。
262: 匿名さん 
[2013-12-20 19:03:41]
結局30年かけて開発したけど、たいしたもんできんかったね。開発エリア内にもまだ、整備工場とかもあるし。マリオットも期待はずれ。店舗の撤収がたえないからテナント探しもたいへんやな。
263: 匿名さん 
[2013-12-20 19:14:59]
短絡線を作るってことは、それに見合うくらい電車の本数が増えてますます便利になるんですね。
264: 申込予定さん 
[2013-12-20 19:19:07]
住んでみたいと思う街です
山手線内側で駅近、どこに行くにも便利です
スーパーと学校は目の前で道は整備されています
ここまでそろってる場所はなかなかないですよね
だから半分ほど売れたのもわかります

265: 匿名さん 
[2013-12-20 19:21:15]
開発がまだ続くってことは、今よりも更に価値は上がりますね。
この価格が高くないってことは売れ行きみれば明らかだし、グラスカからの買い換えが多いところをみるとこの地域の最高峰になるかもしれません。

前にも書き込みありましたが、グラスカ等々のおかげで水害リスクが激減しているのも大きいですね。
266: 匿名さん 
[2013-12-20 19:23:40]
>263さん

いえ、既に湘南新宿ラインの本数は増えていて、それに伴う横須賀線から大崎支線に入る合流点
での混雑によるダイヤの乱れを解消するためらしいです。
しかし急カーブになると福知山線のように脱線の危険があるから徐行運転をしなければならない
ので緩和されないのでは、という見方もあるようです。
267: 匿名さん 
[2013-12-20 19:30:33]
グラスカからの移動組が半分だろ。うちわ(信者)の民族移動だね。参考にならんわ。
268: 匿名さん 
[2013-12-20 20:05:28]
緩和されないんだったら必要ない工事ってことだから、そんなことするわけないんじゃない?
269: 匿名さん 
[2013-12-20 20:06:33]
そうですね。
うちはOWCTから移ろうと真剣に悩んで、検討しましたが
移るメリットないという結論でやめました。
ここの検討者がOWCTの中古を買っているのも事実だし。
やっぱり駅までの動線はピカイチだから。
何度も歩きましたが、利便性を知ると無理ですね。
気に障ったらすみません。
270: 匿名さん 
[2013-12-20 20:23:02]
横浜方面から来た列車は大崎に行くか、品川に行くかで途中別れるわけだけど、線路の都合上進行方向左側にある大崎駅には右路線、右側ある品川駅には左路線経由となるため、上り路線と下り路線は平面交差するため現在のままだと列車の本数が増やせないということでしょうか?
271: 匿名さん 
[2013-12-20 20:33:51]
うちもやめた組です。
owctから検討してたんですけど、ああ外側のマンションですね?って住んでいるのに
失礼な言い方ばかり。
仕様も比べれば悪いのに何で上から目線なのか理解できません。
期待してたのに残念です。
でも大崎はいいところですよ。
よい街になることを期待してます。
272: 匿名さん 
[2013-12-20 20:34:47]
WCTの方が全然いいよ。駅ダイレクトアクセスは希少。ここの再開発だが町並みがしょぼすぎるね。経年劣化するかんじね。グラスカ周辺の緑を見れば将来がよくわかる。リーマンうゆうよいるしね
273: 匿名さん 
[2013-12-20 20:47:22]
グラスカはまだ竣工してから3年ですよね。 
買い換えたくなる人が多いのは何ででしょ。
274: 匿名さん 
[2013-12-20 20:55:19]
ここOWCT住民が相当数紛れてるのね。あんな柱と行灯部屋ばかりのマンション、そりゃ引っ越したくなるよね。
276: 匿名さん 
[2013-12-20 21:06:35]
大崎に限れば内も外も差はないと思う。
277: 匿名さん 
[2013-12-20 21:11:53]
差は歴然でしょ…
品川へのアクセスも、暮らしの便利さも、もはや同じ街とは思えないレベル。

更にいってしまうと、owctの辺りは地盤も悪い。
278: 匿名さん 
[2013-12-20 21:16:07]
五山を連想させる北品川アドレス&御殿山小学区というアドバンテージも大きい。
279: 匿名さん 
[2013-12-20 21:20:18]
はいはい。
現地行けばこんなこというやついないし。
地図見て話すな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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