旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広どうでしょう?【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広どうでしょう?【2】
 

広告を掲載

ウルフ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38735/

前スレが450を超えていたので新しく立てました。
とても有意義なスレになったので、♪つけてみました〜
今後もよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2005-04-06 11:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

122: こさっく 
[2005-07-19 12:56:00]
24日の件ですが、総会が終わった後、
ユートリアの入り口付近に集合という形でよろしいでしょうか。
もっといい場所があったら教えてください。
会場付近の情報がわからないので、会の場所は、集合してから決めましょう。
(土着民さんが詳しそうなので、いい場所が会ったら案内お願いいたします。
上記書き込みのデニーズでもOKだと思います。)
123: ウルフ 
[2005-07-19 13:22:00]
>アロワナさん
レスありがとうございます。
転園手続き大変だったようですね・・・

それにしても、
>押上からこっちはここ数年0才の入園はほぼ希望どおりみたいです。
には驚きました。
普通は子供が小さければ小さいほど空きがなくて大変だろうと思っていたので。
おかげでとても参考になりました。
とはいっても、はやいとこ子ども作らなければ話になりませんけどね(笑
124: 神威 
[2005-07-22 01:02:00]
24日直前の書き込みとなってしまい恐縮ですが
オフ会の幹事であるこさっくさんがお昼の総会参加がむずかしそうということで
私が代理で連絡先兼、幹事もどきとなりました。

できるだけ多くの方とお会いしたいかなと思っていますので
「時間に余裕ができた」「やっぱり参加してみたい!」っていう人が
いましたら、メール頂ければ対応いたします。
(ここで使っているお名前と本名を明記してくださいね。)

メールを頂きましたら、私の名前・連絡先(携帯&携帯メール)をお教えします。
現在のところ、総会後集まったらデニーズで食事しながら歓談かなといったところです。

また、今回は参加できないけれども次回は参加したい!っていうひとでも
とりあえず顔合わせ(食事には行かない)だけでもどうでしょうか。
次につながりますし♪

と、いうことでよろしくお願いします。
125: ふくろう 
[2005-07-22 02:27:00]
こんばんは、ふくろうです。仕事がバタバタしていたので
なかなか見れず、ひさびさに見たきた状況です。

神威さん>連絡先兼、幹事もどき引き受けていただき
     ありがとうございます。
     自分は、今のところ参加予定ですので、
     よろしくお願いします。
    
当日、デニーズでもいいかと思いますが、丁度総会が終わるのが
昼時かと思うので、結構込むことが予想されますね。

ユートリアの1階にカフェレストラン
(43名入れるとHPには書いてあります。)があるので、
まずはそこから攻めていくのがいいかもしれませんね。
HPには営業時間が書かれていなかったので、日曜は営業
していないかもしれませんが。

時間があれば調査してみます。
当日よろしくお願いします。
126: こさっく 
[2005-07-22 12:02:00]
神威さん、快く引き受けてくださってありがとうございます。
本当に直前のお願いになってしまって申し訳ありません。
当日、何とか顔ぐらいは出せるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。
127: ウルフ 
[2005-07-22 12:43:00]
出張続きであまり役に立たないで申し訳ないです。
区の方に聞いてみたところ、カフェレストランは日曜日も営業し、
夜7時くらいまでやっているそうです。
神威さん、そして集まる皆さん、総会後にこのカフェレストラン集合ということでどうでしょう?
それほど多くの人がいるとは思えないし、総会の資料を持っているでしょうから
そんな方々を見つけたらお互い声を掛け合うという気楽な集まりでよろしいのではないでしょうか。

また、駐輪場もかなりの台数を止めることができるとのことなので
自転車で行くのはOKみたいです。
どこかで止めるところがないのでは?ということを聞いたような気がしたので
ついでに聞いてみました。
128: 土着民 
[2005-07-22 13:21:00]
了解です。それでは、終わったらC/Rに行きます。
私の携帯番号はこさっくさんと神威さんに伝えていますので
連絡はとれると思いますので当日お会いしましょう。
129: ウルフ 
[2005-07-23 11:11:00]
いよいよ今日ですね!
どんな総会になるのかな?
みなさんと会えるのを楽しみにしています。
130: ふくろう 
[2005-07-23 20:34:00]
こんばんは。
今日の地震すごかったみたいですね。
我が家は丁度、新四ツ木橋を車で渡っているところで、
すごく車が揺れたのですが、強い横風のせいかと思って
いたのですが・・・。

エレベータはまだ停まっていますね。
料理をしようと思ったらガスも止まっている状態。
今元栓のボタンを押しました。
マンションの地震対策はしっかりできていそうですね。

明日よろしくお願いします。寝坊しないようにしないと。
131: 神威 
[2005-07-23 23:09:00]
こんばんは。
地震にはビックリしました。
うちは30分くらい帰宅するのが遅かったら電車が止まってしまうところでした。
また、ふくろうさんと同じくガスが止まってしまい
あせって説明書を探して何とか復旧できました。

ただ、冷蔵庫になにもなかったため、階段で必死こいて買出しに出かけました。
行きはよいよい帰りは・・ヒィヒィでした。運動不足です。

明日ですが、私はジーパンに紫色っぽいシャツを着ていきます。
前回と同様に赤い携帯をいじってると思います。
今回は手に総会の資料を持っていますのですぐわかりますね。

ユートリア内のカフェレストランを今日下見してきましたけど
大人数でお話しするにはちょっと難しいかも・・という印象でした。
4人席中心でしたので。まぁ、当日は何とでもなるかなぁ〜っと思ってます。

念のため、万が一?混んでいるときのことを考えて
近くのロイヤルホストとサイゼリアの電話番号を控えて行きます。
ここの存在を知らない総会参加者の方々がお店に行くことも考えられますし。

それでは、明日はよろしくお願いします。
132: ウルフ 
[2005-07-24 00:33:00]
今確認したらエレベーターは復活していました。
それでは、総会でお会いしましょう!
133: くじら 
[2005-07-24 14:37:00]
みんさん、お疲れ様でした。色々な質問が飛び出して活気的な総会になったような気がします。
当初はオフ会や、理事会の顔合わせに参加する予定はなかったのですが、
急遽参加することになり、ちょっと動揺していました。でも皆さんのお顔が見れて良かったです。
できればもっとお話したかったのですが、くじで理事会の幹部に就いちゃったという、重要な報告を
まだ主人にしていなかったので、早めに退席させていただきました。主人の反応はというと、・・・
芸人のヒロシみたいでした。いささか不安はありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
134: ふくろう 
[2005-07-24 21:23:00]
みなさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
ここの掲示版の方と実際にお会いできてよかったです。
これからも引き続きよろしくお願いします。

神威さん>
   幹事役お疲れ様でした。
   曳舟で別れてから、その後、マンションで会うとはちょっと
   びっくりしました。

土着民さん、くじらさん>
   理事会の方、よろしくお願いします。
     
アロアナさん>
   既にお会いしていましたね。
   住んでいる階が同じなふくろうです。
   今日ちゃんと挨拶出来ずすいませんでした。

次回は、ちょっとお酒を入れた会ですかね。
135: 神威 
[2005-07-24 23:25:00]
こんばんは。
みなさん今日は総会お疲れ様でした。
オフ会も無事に終わってよかったです。

席の都合上、土着民さんやくじらさん、理事会の方とあまりお話できませんでした。
次回開催の際にはいろいろとお話できればと思います。

>くじらさん
次の機会には是非、芸人のヒロシ顔になってしまったご主人もご一緒に〜。
うちの奥さんは家に帰ったらレギュラーの西川君のように爆睡してました。

>ふくろうさん
駅でお別れしてからダッシュで走って帰り、JP八広前でお会いできたのは
良かったのですが、さすがに汗だくで・・
お風呂に入ってあがった後に横になっていたら寝てしまい、今に至ります。
バイクの手入れは来週になりそうです。

私も次回はお酒を入れた会を希望です。
酒の席でないと話せないこともありますし。
というか、私があまり話せませんので。
座敷のあるお店なら席移動もできるので満遍なくお話できますしね。

136: ウルフ 
[2005-07-25 00:06:00]
みなさん、今日はお疲れ様でした。
私は総会の後、かーちゃんの買い物に付き合った後、
建設中のジェイパーク新小岩を覗いて帰宅、そのまま仕事をつづけて
なんといまに至ります。

私はあまり酒には強くありませんが、
みんなで集まってワイワイ飲むのは大好き!!!
ぜひアルコール付オフ会やりましょう!
137: ウルフ 
[2005-07-26 12:14:00]
今朝、起きたらなにやらセメントを塗っているような音が聞こえてきました。
地震の後、見回って補修するところがあったのかもしれません。
ま、大きなものではないでしょうが。
総会であった発言が影響していますかね。
でも、言うことは言う、やることはやる、って感じでいいですね。
いまいち管理会社の説明は歯切れが悪かったように感じましたが。
138: 神威 
[2005-07-28 01:37:00]
今日は葛飾納涼花火大会でしたね。

理事会のみなさまのおかげ(と予想)で屋上庭園が開放されていたのですが
仕事で午後8時に家を出なければいけなかったため、屋上庭園にいけなかったのが残念です。

一応、うちのベランダ(東側です)からは見えましたので、
屋上からも見えたのではないでしょうか。

小さいながらも、やっぱり花火はいいものですね。
しばし感慨に浸ってしまいました。
30日は混むとわかっていますが、隅田川の花火を間近で見てこようと思います。
139: こさっく 
[2005-07-28 16:17:00]
毎日帰りが9時過ぎなので、平日の花火見れないんですよぉ〜(;;)
隅田川に期待ですね。
うちから見えるかな。。。わくわく
140: ウルフ 
[2005-07-28 19:39:00]
屋上庭園開放していたんですか〜
く〜知っていればなー
仕方ない、隅田川にかけよう!
ベランダから見れるとは思うのですが、はたして・・・
141: アロワナ 
[2005-07-29 01:35:00]
こんばんは この前のオフ会参加できなくて
すいませんでした。今度こそアルコール付オフ会あれば
参加させてもらいます。
土曜日、隅田川花火見れるといいですね。
ちなみに、家からは、見れないので音と、テレビで楽しみたいと
思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる