ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?
401:
匿名さん
[2006-03-27 05:57:00]
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402:
匿名さん
[2006-03-27 10:31:00]
ここは掲示板の雰囲気が
だんだん港南と似てきたね。 購入層が若いのかな。 攻撃的というか、なんというか。。 |
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403:
匿名さん
[2006-03-27 13:51:00]
目黒川の桜ももうすぐ満開?この時期の目黒川は素敵、でももう少しきれいな川にならないのかな。
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404:
匿名さん
[2006-03-27 13:59:00]
そんなことないです。
他デベからの嫌がらせに 反応してるだけです。 他物件をけなしてここが 一番と過剰にアピールし てるのもおそらく他デベ です。 よくある事です。 |
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405:
匿名さん
[2006-03-27 15:08:00]
そうですね。桜並木には
期待してますが、目黒川 の水質改善はまだまだで すね。無理かもしれませ んが今後の水辺計画に期 待です。 |
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406:
匿名さん
[2006-03-27 15:38:00]
他スレで
清水建設 4月3日から15日間営業停止処分の話題があるが ル・サンクの工事もお休み? |
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407:
匿名さん
[2006-03-27 18:23:00]
コンストラクションレポートはどうなるのでしょう?
営業は停止でも現場作業は停止免除とか? |
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408:
匿名さん
[2006-03-27 20:09:00]
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409:
匿名さん
[2006-03-28 10:11:00]
毎朝通勤途中に電車からマンションを眺めている者です。ずいぶん出来上がってきて、柵がとれて一部ペデストリアンデッキの基礎?みたいなのが組まれているのが見えます。今は12Fまでできてるんですかね。来年の今頃はここに住んでるのかと思うとホントに楽しみで、待ち遠しいです。桜は、JR目黒から坂を下った目黒川沿いの桜はほぼ満開ですが、マンション沿いはまだのようです。
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410:
匿名さん
[2006-03-28 10:40:00]
JRから見ると凄く迫力があっていいですよねー!
楽しみ楽しみ。 |
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411:
匿名さん
[2006-03-28 13:08:00]
線路に近いことは騒音の問題もありますが、逆に注目度はアップするのですね。
この物件は外観が団地っぽくなくて、お洒落で良いですね。 |
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412:
匿名さん
[2006-03-28 15:34:00]
大崎全体が再開発地域だからどの物件も期待大です。
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413:
匿名さん
[2006-03-29 01:04:00]
そうそう、大崎は西口も開発されて綺麗になりますもんね。
今買う人達はラッキーでしょうね。 |
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414:
匿名さん
[2006-03-29 14:00:00]
本日、大崎駅周辺を散策してきました。
目黒川沿いの桜もとてもきれいでした。 今は工事のための防音壁のようなものがありますが、これが取れれば開放的できれいな川沿いになるでしょうね。 山手通り沿いの陸橋のところからも眺めて見たのですが、道路は(接近もしているせいか)音が大きく、私自身としては線路沿いのほうが慣れるだろうなと再認識してきました。 あと、大崎駅から内側に少し入るとあまり広くない道路でも抜け道なのかそれなりに車両の通行がありました。 そんなこともふまえると、駅からデッキを通ってマンションへ連絡できるので、安心感があります。 大崎周辺がどんどん住みよい環境になるといいですね。 マンションも409さんがおっしゃっていたように12階くらいまでできていました。 本当に1年後の入居が楽しみですね。 目黒川の話題がありましたが、参考になるような資料を見つけました。 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kasen/kawajouhou/shinpo/pdf/02-3.pd... http://www.city.shinagawa.lg.jp/PR/Kouhoushi/kouhou20050601.pdf (詳しくないのでこれについてはコメントできませんが・・・) |
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415:
匿名さん
[2006-03-29 14:20:00]
414です。
一部変更訂正です。 山手通り沿いの陸橋のところからも眺めて見たのですが、道路は(接近もしてい るせいか)音が大きく若干不規則で排気もあるので、私自身としては線路沿いのほうが慣れるだろうなと再認識してきました。 失礼しました。 |
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416:
匿名さん
[2006-03-29 14:48:00]
ルサンクも残りわずかになってきたかな。ミッドも完売らしいし、
ブリリア大崎の価格が発表になれば、様子見の人も決めるかな。 早く完売するといいね。 |
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417:
匿名さん
[2006-03-29 22:49:00]
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418:
匿名さん
[2006-03-29 23:21:00]
山手通りほどの交通量にはならないですよね。
あと、道路が整備されるので車とのすれ違いで怖い思いをしなくてすむのかなとも思います。 オーバルコートのあたりは車両の通行がありましたがもちろん舗道も整備されていました。 ルサンクあたりもそのようなイメージですかね。 日常生活においてはデッキを利用するかと思うので基本的には気にならないのかなと思っています。 とはいっても、車の通行も若干は増えるでしょうね。 今後何か問題になるとすれば路駐でしょうか? (目黒川とゲートシティの間の道はすごく路駐が多かったです。) |
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419:
匿名さん
[2006-03-30 09:47:00]
ルサンクと賃貸の間の道に、信号ってあるんでしたっけ?デッキまでに、道を渡らないといけないですよね?玄関までデッキをつけてくれてもよかったのに。
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420:
匿名さん
[2006-03-30 10:42:00]
車が多くなれば信号が設置されたりするのでしょうか?
そうなればつけてほしいですね。 以前、デッキを分譲棟までのばさないのですか?と営業に聞いたことがありました。 (簡単に言えば)"防犯上のことも考えて賃貸棟までです"と言っていたように記憶しています。 多分他にも理由はあると思いますが・・・。 簡単に分譲棟に出入りできないように良い意味で区別するということでしょうか。 ルサンク脇の道路を通る山本橋もだいたいできていました。 オーバルコートのほうの道路を通る御成橋と同じくらいに感じました。 ですので、それほど広くないです。 車両の交通量はできてみないとなんともわかりませんね。 歩道が整備されていないところを通る必要がないだけよいと思っています。 |
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421:
匿名さん
[2006-03-30 11:06:00]
>419,420さん
私も営業の人に「デッキがル・サンクまで続いていない理由」を聞いたことがあります。 そのときは、「デッキを続けてしまうと、その費用(建設費・維持管理費)も負担しなければならず、物件価格や管理費が高くなってしまうので」と言われました。 安全面もあると思いますし、ほんの少しの距離なので、まぁいいかな、と思ってます。 |
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422:
匿名さん
[2006-03-30 11:55:00]
>421さん
421さんがおっしゃるように費用負担の面が一番の大きな理由ですよね。 (営業の人から言われていたかもしれませんが、うる覚えでした・・・。) 車道の横断くらいの距離というのはいってみると改めてそう思います。 |
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423:
匿名さん
[2006-03-30 12:51:00]
419です。信号でなくても、一時停止の止まれ標識とかほしいですよねー。現地はもうみることができるんですか?
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424:
匿名さん
[2006-03-30 13:09:00]
>423さん
現地というのはどのあたりですか? 山本橋は車道部分は立ち入ることができませんが、どのような感じか見ることはできます。 歩道部分は歩くこと(川をわたること)ができました。 橋を作る大きな工事は終わっていたようです。 ルサンクへの横断歩道はその延長という感じでイメージで考えていました。 (紛らわしい書き方をしてすみません) |
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425:
匿名さん
[2006-03-30 13:47:00]
車道部分って2車線なのですか?そうすると結構交通量が増えるような気がします。公園部分は誰でも入れるみたいですし、人、車どおりはあってにぎやかそうですね。一階においしいカフェができて、マンション周りも賑わうとうれしいです。
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426:
匿名さん
[2006-03-30 21:03:00]
デッキはエスカレーターの管理が結構高いと聞きました。室内でないので劣化が早いようです。
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427:
匿名さん
[2006-03-31 03:03:00]
ルサンクはタダでペデストリアンデッキを利用できます。
当初はルサンクにも課金しようかって話もあったようですが、デッキが切れていることから免除されたようです。 大崎は全体的にペデストリアンでどこにでも行けるようになりそうですね! 子供のこと等を考えるととても安心です。 |
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428:
匿名さん
[2006-04-01 09:33:00]
ここのデベ問題あり。
無資格者に構造計算させちゃった物件でも、知らぬ顔して販売し続けてます。 住友などは、速攻で販売中止にしたにもかかわらずにです。 さらに、その事実でさえ購入者に知らせておりません。 |
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429:
匿名さん
[2006-04-01 10:21:00]
>>428 デベロッパー評判の板で
問題になってますね |
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430:
匿名さん
[2006-04-01 15:36:00]
ここを購入した動機は住友のシティタワーだからです。
NIPPO単独だったら買ってません。 だから↑の問題も気にしてません。 でもちゃんとして欲しいとは思います。 住友はちゃんとしてますから。 |
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431:
匿名さん
[2006-04-03 14:58:00]
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432:
匿名さん
[2006-04-03 19:29:00]
ほぼ50/50です。
わずかにNIPPOです。 |
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433:
匿名さん
[2006-04-03 23:08:00]
基本的な質問で申し訳ありませんが清水建設の位置づけはとうなりますか?
NIPPOの外注先でしょうか? |
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434:
匿名さん
[2006-04-04 07:37:00]
>>356 も清水建設に発注していますね
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435:
匿名さん
[2006-04-04 10:28:00]
その辺の話はMRに行けば詳しく説明して貰えますよ。
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436:
匿名さん
[2006-04-05 20:20:00]
都心に住むにかなりいい感じに記事が掲載されてますね。
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437:
匿名さん
[2006-04-05 23:11:00]
今って残り何戸位になっているのでしょうか?
最近、MR行っていないのでご存知の方教えて下さい。 |
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438:
匿名さん
[2006-04-08 21:56:00]
NIPPOさんって道路会社じゃないんですか?建築の実績ってあるんですか?
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439:
匿名さん
[2006-04-08 23:25:00]
>>408
新日本石油の子会社なんですね。知らなかった。。。 http://www.eneos.co.jp/company/press/2003_2004/e71_copr20_20030522_01.... |
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440:
匿名さん
[2006-04-09 00:17:00]
私はルサンクアイリスタワーという蒲田にある物件に住んでいるものですが、
とてもいいですよ。 どっしりとしていて重厚な感じで・・・ 売主さんがNIPPOさんですが、誠意はあると思っています。 私たちのマンションでも、入居してから洗濯機の蛇口の位置とかがドラム式に合わないとかの 事とかがありましたが、誠意を持って対応していただきました。 あまりNIPPOさんを心配しなくても全然大丈夫だと思います。 皆さんのマンションもきっと、良い生活が遅れると思います。 |
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441:
匿名さん
[2006-04-09 10:42:00]
半年くらい前のここのルサンクの広告を見ると
3400万円〜 と書いてあるのですが、3400万円台の 物件はすでに売れてしまったのでしょうか? それともこれから売り出すのでしょうか? |
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442:
匿名さん
[2006-04-09 13:17:00]
さすがにその値段はもう残ってないのでは?
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443:
匿名さん
[2006-04-09 18:37:00]
都心回帰はもう終焉みたいです。
ここ5年間で都心物件を購入した人はラッキーですね。 これからはどんどん値上がるみたいです。 現にWCTは残物件を値上げして再販してるみたいです。 この現象は都心のどの物件にも当てはまると思います。 |
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444:
匿名さん
[2006-04-09 21:36:00]
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445:
匿名さん
[2006-04-09 22:18:00]
どーせガセでしょ?
今のご時世、ホントだったらとっくに騒ぎになってるでしょう。 ガセに踊らされると民主党みたいになりますよ? ここの物件は住友&清水だから全然大丈夫です! |
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446:
匿名さん
[2006-04-09 22:49:00]
age
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447:
匿名さん
[2006-04-10 01:53:00]
大地震の時に電車が脱線して突っ込んで来ませんかね?
それが一番心配。 大列車が時速数百メートルで突っ込んだら、さすがに爆弾に打たれたような状態じゃないでしょうか? |
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448:
匿名さん
[2006-04-10 02:42:00]
大崎・五反田間はあまりに距離がないため、時速はかなり低いです。
関西での事故でもあの程度だから、マンション事態は大丈夫でしょう。 ただ、大地震のときはあらゆる街全てが破壊されてる状況なので、どこに住んでいても一緒かもですね。 |
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449:
匿名さん
[2006-04-10 08:43:00]
ゆっくりでも、電車の正面か胴体がぶつかってくる可能性は高いですよね。
その時は震度8ぐらいの揺れはありそう。 怖くて買えないな。 |
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450:
匿名さん
[2006-04-10 12:27:00]
私は買いそびれ組みです。(ぐすん)
安い豊洲や芝浦あたりに気持ちを動かしている間に、 本当に価値があった大崎地区の物件は全て売れてました。 大崎は地盤もしっかりしてるし、山手線内で、 再開発で綺麗になる街。本当に惜しいことをしたと悔やんでいます。 入居される方が素直に羨ましいです。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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納得して買った物件ならだれもが勝ち組です。