旧関東新築分譲マンション掲示板「【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

東大和市駅徒歩3分に出来る791世帯のマンションです。
MR公開はまだまだのようですが意見交換しましょう。

http://www.ug791.com/

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-09-24 22:59:00

現在の物件
東京ユニオンガーデン
東京ユニオンガーデン
 
所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分
総戸数: 791戸

【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden

481: 匿名さん 
[2006-09-07 08:42:00]
478さんの言うとおり残228というのが本当でしょうね。
482: 匿名さん 
[2006-09-07 18:53:00]
483: 匿名さん 
[2006-09-07 22:58:00]
C棟購入者です。先日再内覧だったのですが、前回指摘以外での修正箇所が数箇所見つかり、再々内覧になりました。内覧済みの方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、お部屋の施工どうでしたか?共用部の施工も雑な箇所が多かった(さすがにその修正は申請してません)と、うちの家族は言ってますが・・。
484: 匿名さん 
[2006-09-07 23:01:00]
>230さん
そのソースはどこですか?
やたら不安を煽るだけでなく、どこからの情報かを教えてください。
485: 匿名さん 
[2006-09-07 23:40:00]
>480さん
たぶんそうでしょうね。340と341はどう見ても投稿時間の間隔を見れば自作自演なのがすぐわかりますよね(笑)。それにこの方はいつも特徴ある書き方なのですぐわかります。このスレッドでも長谷工のスレッドでも同じように特徴のある書き方をしています。好き嫌いはあると思いますが、そんなに長谷工が嫌いなんでしょうか?なぜそこまで粘着するのか不思議です。どちらにしても本当のことを書いて欲しいですよね。
486: 匿名さん 
[2006-09-08 06:32:00]
はじめまして!B棟のエレベーター前の住戸を検討中です。
C棟の方、エレベーターの音など気になる事はありますでしょうか?
情報ございましたら、よろしくお願いいたします。
487: 匿名さん 
[2006-09-08 09:15:00]
484さん
230ではありませんが、

>230さん
>そのソースはどこですか?
>やたら不安を煽るだけでなく、どこからの情報かを教えてください。

・・・230 by 匿名さん 06/05/21(日) 21:32
現在エレベーターのないマンションなのでよくわからないのですが、
パンフレットで総個数791戸÷9なので約87戸に一基ですね。
ここのエレベータの数は良い、悪い、普通・・・どの程度でしょうか?
朝の通勤時など心配です。
・・・
この内容ですか?
これなら普通に物件概要に書いてありますが・・・(汗)

488: 匿名さん 
[2006-09-08 20:17:00]
竣工が平成19年2月ですよねー
このマンションどうゆう売り方してるんだろう???
489: 484 
[2006-09-08 20:44:00]
>487さん
失礼。484の投稿は230さんではなく482さんに向けたものです。
490: 購入者 
[2006-09-08 22:21:00]
>488さん
言いたいことがわかりません?
何が言いたいのですか?
491: 匿名さん 
[2006-09-08 23:43:00]
492: 匿名さん 
[2006-09-08 23:46:00]
493: 匿名さん 
[2006-09-08 23:48:00]
494: 匿名さん 
[2006-09-09 07:24:00]
495: 匿名さん 
[2006-09-09 17:58:00]
ビューコートの共用部分などは見学できそうだね。
496: 匿名さん 
[2006-09-09 19:37:00]
>486さん
C棟購入者ですが、先日エレベーターの前に立ったとき、「これだけの規模の物件になるとエレベーター前は人通りが多くて大変だなあ」と正直思いました。エレベーターの音自体は特に大きくなかったとは思います。
497: 匿名さん 
[2006-09-09 20:18:00]
>496さん
うちは最初エレベーター前の部屋に決めようとしましたが、営業の女性が
エレベーター待ちの人たちの声が結構うるさいですよ・・って言われて変更しました。
特にC棟はワンフロアー平均 30家族で2所(3機)しかないので、フロアーごとの
住人のモラルによって変わるかもしれません。
498: 匿名 
[2006-09-09 22:28:00]
>459さん
東大和市駅近在住の者です。
私の子供も3歳で、大和富士幼稚園に通っています。
いろいろ他の幼稚園の状況を聞いて判断すると。
小平の神明幼稚園がトータルで良いかと思います。
また、お受験するなら、小平の丸山幼稚園
ブランドなら白梅幼稚園ですかね。
499: 匿名さん 
[2006-09-10 00:50:00]
東京ユニオンガーデンに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

・eマンション入居者用「東京ユニオンガーデン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=122
500: 購入者 
[2006-09-10 07:12:00]
再内覧会に行きました。内装は、入居すればすぐに自分たちで汚しますからね。あまりうるさく言っても、という気がします。でも、マンションに詳しい友人に指摘してもらった50近い項目は大方治してくれていました。よく見ると、作り付けの収納は安普請だなぁと思いましたが、その辺は、駅から近く、面積も広めなのにお値打ちですからしょうがないでしょう。
防音のために、柔らかいフローリングを採用してますが、結構沈みますね。家具を置くと、家具の形にへこむんだろうなあ。防音優先で良いですけどね。
保育園はあまりに少ないので、市役所で切れてやろうかと考え中。
エレベーターは本当に少ないですよね。上の方に住む方は足腰を鍛えて、急ぎの時は階段ダッシュできるようにしとかないと。桃井さんを採用したり、パン屋やらシアターやらを作ったりしているだけに、納得いかない気もします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる