旧関東新築分譲マンション掲示板「【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

東大和市駅徒歩3分に出来る791世帯のマンションです。
MR公開はまだまだのようですが意見交換しましょう。

http://www.ug791.com/

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-09-24 22:59:00

現在の物件
東京ユニオンガーデン
東京ユニオンガーデン
 
所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分
総戸数: 791戸

【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden

62: 匿名さん 
[2005-12-02 22:58:00]
駅前にスケートリンクがあるみたいだから
子供にフィギュアスケートを習わしてあげられるね。
63: 匿名さん 
[2005-12-03 22:26:00]
今話題のフューザーは安くて広いが売りだそうですね、TVでやってました。
誰か言ってましたけど値段割に安いと。このマンションもフューザーと同じ
売り文句だ。こわいこわい。
64: 匿名さん 
[2005-12-03 22:31:00]
なんだか知らないけど、国会の偽装参考人質疑以来、夜中の11時近くまで何か工事やっているぞ。
56さんでも言っていたように何かあるのではないか。販売員に言ってもほんとのことは言わない
から、自分の目で確かめたほうがよさそうだ。
65: 匿名さん 
[2005-12-04 00:21:00]
と言うか、工事の終了時間は規制があったんじゃないのかな?
それを無視して工事しているとは確かに怪しいな…
でも目で見てわかるの?? 見たら報告お願いします。
66: 匿名さん 
[2005-12-04 12:51:00]
水曜日と金曜日には遅くまで基礎のコンクリート部分らしい所をやってましたよ。
拝島線からよく見えます、時期が時期だけに何かあるんでしょうか?
これだけの物件ですから提供公園じゃなく、まわりの住人にも受け入れられる
施設を作るなり誘致するなりすれば皆に喜ばれるのに、ちなみに目の前がパチンコ店じゃーね
企業の体質も疑問視されてるので、本当に大丈夫なの?
67: 匿名さん 
[2005-12-04 18:02:00]
68: 匿名さん 
[2005-12-04 18:09:00]
69: 匿名さん 
[2005-12-04 19:17:00]
70: 匿名 
[2005-12-05 07:58:00]
ごみ処理所の煙害に関しては、先日、営業担当に問い掛けてみました。
ネットから出してきた数値表を見せて、まったく問題がないとのこと。
駅の環境や、グランド、ごみ処理所・・・。全部投げかけてみましたが、
たいしたことないし、これが「環境不良」とするなら、どこにも住めませんよっとまたまた強気・・・。
でもこの今の世の中、何を信じていいかわかりませんよね。
夜中の工事は、時期が時期だけに本当に気になります。
71: 匿名さん 
[2005-12-05 21:32:00]
営業なんて売ってしまえばそれっきり、営業の言葉を鵜呑みにしないで
自分で調べたほうが良いですよ。
72: 匿名さん 
[2005-12-05 21:32:00]
73: 匿名さん 
[2005-12-06 21:26:00]
「たいしたことないし、これが「環境不良」とするなら、どこにも住めませんよ。」
というような販売担当の言葉があったと書いてありますが、いったいどこにその人は
住んでいるのでしょうか。その人ってここに住んだことがないし、線路際の棟のこと
ほんとに知っているんですかね。
マニュアルに沿った発言でしょう。私が思うには、よくそんなところにマンション
たてちゃったというかんじです。住んでみればわかることですが神経質な人には
どうでしょうか???????????
74: 匿名さん 
[2005-12-06 22:53:00]
ここの線路ぎわの住居は二重サッシではないですよね?普通はきちんとした対策取るのに。営業さんに聞いたら
西武線の電車のモーターは静かだからとか言っていて、本当かよ?っておもっちゃいました。
 また、中庭はプライベートガーデンと言っていましたが、模型をよく見ると駐車場側から人が簡単に出入りできそうです。
購入意欲が高かったのですがちょっと悩んでしまいそうです。
75: 匿名さん 
[2005-12-08 21:12:00]
「西武線の電車のモーターは静かだからとか言っていて」というようなことは
本当にデータで示せと言う感じですね。しかし、もっとうるさいのが線路の
つなぎ目です。線路際の棟の東よりに上り線のつなぎ目があリます。特に冬は線路が
収縮してつなぎ目が大きくなりますので、電車が通るたびにガタンガタンと大きな
音がします。これは始発から終電までですよ。二重サッシでなくて残念ですね。
また最近は煙突の煙が24時間営業になってますね。365日24時間営業になるのも
近いかも。
76: 匿名さん 
[2005-12-10 10:47:00]
夜中の工事は警察まで来てしまう騒ぎになったと聞いたぞ。とんでもない企業だ。
77: 匿名さん 
[2005-12-11 19:02:00]
78: 匿名さん 
[2005-12-13 00:46:00]
エレベータも各コート(棟)に3機しかないのが気になりますね。通勤・通学時、Mの廊下もエレベータ待ちで
渋滞しそう。
79: 匿名さん 
[2005-12-18 18:52:00]
18日の焼却炉の煙突の夜の煙を見ると線路際の棟の高層階に直撃ですね。
買った人は残ねーん。
80: 匿名さん 
[2005-12-23 03:13:00]
全然スレ伸びませんね。ちょっとマイナスな点が多いんですかね。
検討していたのですがちょっとためらいます。
81: 匿名さん 
[2005-12-24 08:19:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる