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http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html
[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00
マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
61:
匿名さん
[2006-01-17 17:49:00]
え?そうなんですか?
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62:
匿名さん
[2006-01-22 11:13:00]
2期3次はどーだったんですかね?
来週から3期のようですが |
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63:
匿名さん
[2006-01-23 14:13:00]
2期3次は3戸申し込みがあったようです
南向きと東南向きのみ、北と西の部屋には申し込みはなかったようです 来週で最終ですが、そこで完売するのでしょうかね |
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64:
匿名さん
[2006-01-23 14:25:00]
>>57
それはないわ。 |
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65:
匿名
[2006-01-23 15:55:00]
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66:
匿名さん
[2006-01-27 15:59:00]
このマンション、通勤で毎日ながめてます。
日本橋まで10分ちょっとはいいなーとうらやましく思ってます。 曳舟って意外と都心に近いんですよね。 |
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67:
匿名さん
[2006-01-27 16:55:00]
>>65
そんなこと書いたらいかんよ。早速地元板に書かれてる。 |
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68:
匿名さん
[2006-01-27 17:36:00]
地元版ってなに?
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69:
匿名さん
[2006-01-28 01:12:00]
地元版ってどこ?
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70:
匿名さん
[2006-01-28 10:00:00]
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71:
匿名さん
[2006-01-28 15:19:00]
57で書き込んだ者ですがスレッドを間違えました。
失礼しました。 |
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72:
匿名
[2006-01-28 17:49:00]
マークゼロワン購入者です。マークは駅にも近いし近くにヨーカ堂もあるし、また曳舟は気取りがなく
住みやすいと思います。マーク購入迷っている人がいたら是非購入して下さい。 |
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73:
匿名さん
[2006-01-29 01:12:00]
あの細長い茶色い棒のデザイン微妙だと思う。
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74:
匿名さん
[2006-01-29 01:14:00]
地震が来たら傾かないかしら・・・
傾いたら資産価値ゼロでしょ。 |
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75:
匿名さん
[2006-01-29 01:16:00]
>>71
それ笑える。 |
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76:
匿名
[2006-01-29 09:53:00]
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77:
匿名さん
[2006-01-29 10:15:00]
>マーク”が傾くような地震が起きたら墨田区いや東京中の建物は崩壊しますよ!
ちょっと、いや かなり言い過ぎだと思います。 近くのブリリアタワー東京は大成建設の施工で、コンクリート強度が世界最高の130N(マークは60)で、 さらに 耐震設計の上に制振構造を取り入れています。 マークが優れた躯体構造なのは分かるけど、過大評価や信頼し過ぎは禁物です。 |
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78:
匿名
[2006-01-29 11:39:00]
>77
たしかに過大評価や信頼し過ぎは禁物でしょう。 しかし、ブリリアタワー東京とマークでは建物のサイズが違うでしょう。 コンクリートの耐久設計基準強度は30で強度が約3000トン/平方メートルの強度をもっているという意味は ご存知だと思いますが、通常は24Nでマーク60Nです。マークのサイズでコンクリートの耐久設計基準強度60 であれば問題ないでしょう・・・というと言いすぎかな? |
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79:
匿名さん
[2006-01-29 11:45:00]
>78
いずれにしても、60Nの耐震構造でのみで、 >墨田区いや東京中の建物は崩壊しますよ! は大いに言いすぎですね。 他にも 免震構造のタワーマンションも沢山有りますし。 言い替えれば、 マークが倒れても崩壊しないタワーマンションはかなりあると思います。 ただ、この事によって、マークが弱いと言っている訳ではありませんが。 |
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80:
匿名
[2006-01-29 12:23:00]
>79
マークは”60Nの耐震構造でのみで”ということですが、 日本建築学会でコンクリートの耐久設計基準強度を30Nで、大規模補修不要予定期間として、およそ100年 といっているだけで、現在のマンションでは24Nが一般的である。 |
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81:
匿名さん
[2006-01-29 18:31:00]
いずれにしてもデザインが微妙。
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82:
匿名さん
[2006-01-29 18:33:00]
あの密集地にタワーねぇ〜
問題あると思うけどねぇ〜 |
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83:
再開発賛成
[2006-01-29 19:08:00]
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84:
匿名
[2006-01-29 19:17:00]
抗議したってしょうがないでしょ!そんなのひとりじゃできないし組織を立ち上げなきゃ無理。
それより墨田区・曳舟地域が発展すればいいんじゃないかな。 |
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85:
匿名さん
[2006-01-29 20:14:00]
>>83
駅前のほうは密集せずに整備されるからタワーが建っても問題ありませんね。 |
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86:
匿名さん
[2006-01-30 10:57:00]
>>84
JRが通らない限り発展はきついな。ちょっと前までコンビニも少なかったんだから。 |
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87:
匿名さん
[2006-01-30 12:39:00]
週末、久々に現地へ行ったら、8階まで建ちあがってました。
年配のご夫婦もじーっと建物を見てました。 タイルの色は私は悪いとは思いませんが…。完成と入居が楽しみです! |
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88:
匿名さん
[2006-01-30 14:57:00]
おー、もう8階まで建ったんですね。本当に完成が楽しみです。
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89:
匿名さん
[2006-01-30 15:02:00]
2週間にワンフロアのペースでしょうか?
僕も時間が空いたようなとき、暇つぶしがてら見に行ってます。 密集してる場所とゼロワンの相性/調和は完成してからでないと分からないかもしれませんね。 ところで、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、1Fのテナント(?) に入る店舗は決まったんでしょうか? |
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90:
匿名さん
[2006-01-30 15:03:00]
営業担当いわく、簡単な調理ができる設備が入っている
というようなことを言っていましたが。コンビニ? |
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91:
匿名さん
[2006-01-30 15:10:00]
マンションは管理で買え、と言われますが、東武ビル管理って
あまり聞いたないような・・・。 管理費も高いような気が・・・・。24時間有人管理を約170戸で負担するからって のは分かるんですが・・・。 にしても、高いような気がします。 管理会社の変更は入居後の管理組合の決議によって、可能ということでしたので そういうのもありなのかなと勝手に考えています。管理会社に勤めている友人も 交渉次第で節約できる部分があるとのこと。管理会社を変えるマンションってま だ少数で、競争原理が働きづらいとか。であるならば、浮いた分は各々の 家計にバックするなり、修繕費に割り当ててもいいのかなと。もちろんコストダウン によって、管理のクオリティーが下がらないことが前提にはなりますが。 みなさんどう思われますか? |
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92:
匿名さん
[2006-01-30 15:23:00]
マーク購入者です
私も管理費が高いのにはちょっと・・・なところがありました それよりなにより、さくらケーブル代がなっとくいきません。 月々は微々たるものだし、10年20年払い続けたとしても 莫大な金額ではないので、まあいいかとも思えるのですが 170戸と思うと1年で結構な金額。 本来ならばただでみれるものに、小額とはいえお金を払うのが納得いかない みなさんはそう思いませんでしたか |
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93:
匿名さん
[2006-01-30 19:36:00]
さくらケーブル料金は妥当では?
ていうか、マークじゃない人も同額払ってるわけだし。 ケーブル加入しなければいいんじゃ・・・ |
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94:
匿名さん
[2006-01-30 21:00:00]
いやいや、私が言いたいのは有料チャンネルのことではなく
加入しなくても毎月支払いがあるのですよ ケーブルは別途加入が必要なのだそうです |
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95:
匿名
[2006-01-31 21:51:00]
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96:
匿名さん
[2006-02-02 10:28:00]
CATVの利用料ってどこのマンションでもあるんじゃないの?
以前ほかのモデルルームで、月々500円位かかるって説明受けましたけど。 |
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97:
匿名さん
[2006-02-02 22:36:00]
購入者です。つなぐネットも管理費に込みですよね・・・たしか。プロバイダを変えないと損?
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98:
匿名さん
[2006-02-04 13:00:00]
今、3期やってるね。今回で終わり?
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99:
匿名
[2006-02-04 13:49:00]
完売を願っています。
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100:
匿名さん
[2006-02-07 18:05:00]
曳舟や押上地区には全く似合わない高層アパート建設はやめてくれ。
景観破壊や**住民による環境破壊で、地元住民は今度苦労を背負わされる。 あんなアパート購入して何になるんだか? 一戸建てのほうがいかに広く快適か。 キャンセルして一戸建てにしろよな。 |
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101:
匿名さん
[2006-02-07 18:21:00]
購入者です。
曳舟住民の方ですか?>100 すみません、思わず買ってしまいました。都内に一戸建てを買う資金がなくて・・・。 キャンセル料も発生してしまいますし・・・。曳舟に一戸建て買うと、逆に他の 40F建てのビルとかに飲み込まれそうで・・・。 区役所に一言いってやるのがいいかも知れません。 |
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102:
匿名さん
[2006-02-07 18:23:00]
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103:
匿名
[2006-02-07 19:34:00]
>100
私、生まれもそだちも曳舟です!姓は”車”名は”寅次郎”と威勢よくいきたいところですが・・・。 時代、時代で何もかも変わるのが、いや変わってしまうのがこの世です。私だって長屋があり雰囲気のある ”曳舟”はいつまでもこのまま変わらず残ってほしいと思っています。しかし、現実はそうもいかないのです。狭い土地・・・高層にならざるをえないのです。 ”曳舟”も新しく生まれ変わるんです!住民のパワーですみやすい街にしましょう。 ”タワーでパワーを!”(どこかで見たな・・・?) ”マーク”良いマンションだと思います。迷っている人がいたら”心配無用”購入して下さい。 結構、地元民も購入していますよ! |
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104:
匿名さん
[2006-02-07 20:45:00]
>100
購入者です。 再開発され、防災面も考慮された街になるのはいい事だと思います。 以前建設地の様子を見に行ったら、近所に住んでいると思われるおばさま達が通りがかり、 私たちを見ながら「こんな所にマンションを建てるのもおかしいけど、買う人はもっとおかしいわよねー。」 と言っていました。 古くから住んでいる人に良く思われないのはある程度仕方ないけど、時間をかけて地元に溶け込めたらいいな ・・・と思います。 |
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105:
匿名さん
[2006-02-07 20:50:00]
割と近くに住むものですが、ある意味そういう嫌味を言う人がいるものご理解いただけたら・・と思います
のんびりのほほんと暮らしていたところにある日大きなマンションができ そういう方々は環境の変化に追いつくのが大変なのですよ・・きっと。 私は地元が活性化すればいいな、と思っています。 |
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106:
匿名さん
[2006-02-08 00:56:00]
一戸建て買うお金が無いからみなさんはマンション買うのですよね。余裕ある生活ならば普通は一戸建てです。
しかも単なる集合住宅(縦型長屋)でありながら、「マンション」なんてふざけた名称がつけられている!? 「マンション」の定義がめちゃくちゃになってますよね。高層アパートが「邸宅」だなんて・・・・・。 邸宅と呼ぶには程遠いものですね。この国の不動産業界はめちゃくちゃだと思います。しかも**げた意味不 明な建物名が多すぎ。みなさん不動産業界にだまされないようにしましょう。 |
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107:
匿名さん
[2006-02-08 07:29:00]
購入者です。
曳舟在住ですが、私的にはマークゼロワン歓迎してます。 駅前もがらっと変わるみたいで、いいかなと。防災上も レベルアップしますし。 モデルルームを見に行ったときは、半数の人が地元民って 言ってましたから、そんなに悪くないんじゃないですか? 活性化してほしいですね、我が曳舟。 |
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108:
匿名さん
[2006-02-08 09:21:00]
あらら、いくらいやだとは思ってても、購入者に対し、「キャンセルしろ」「金がないのか」等、
よく言えたものです。同じマークゼロワンの住人にならなくて嬉しい限りです(^^)V ひどい目にあうところでした〜(汗 開発をここまで否定するなら、駅前開発で新しく誘致したスーパーや商店には行かないと誓ってくださいね。 そして、家事や地震が来ても、決して新しくできた広い道路は通らないと誓ってください。 それができて初めて、頭ごなしに文句を言えるということだと思います。 私も始めは一戸建てを立てたかったのですが、曳舟、押上付近は本当に狭い土地しか売っておらず 一年以上、何件もの不動産屋に問い合わせましたが、見つかっても気に入らず 一戸建てを立てるには狭すぎたのであきらめました。が、交通の便がいいところと、のほほんとした曳舟が好きなので マークゼロワンを購入しました。 103さん、ありがとうございます。あなたのような方がいてくれると嬉しいです。 マーク購入者の皆さん、がんばりましょう! |
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109:
匿名さん
[2006-02-08 10:53:00]
確かに火事や地震が発生して、避難経路を考えると
混在した木造の住宅の間を縫うような路地というのは 心配ですね。 |
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110:
匿名さん
[2006-02-08 11:19:00]
>106
周辺環境、利便性を満たす都内の一戸建てって、1臆越える。 それなりの余裕があるから都内のマンションなり、ちょっと外れの一戸建てなりを 買うんじゃないでしょうか。そして、利便性、設備重視の方は、多くの場合、マンション を買うわけで。さらには、余裕のある人でも賃貸に住んでる人はいるわけで・・・。 いまどきの普通はこんな感じですよ。 |
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111:
匿名さん
[2006-02-08 11:24:00]
>みなさん不動産業界にだまされないようにしましょう。
気をつけます!!! |
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112:
匿名さん
[2006-02-09 00:10:00]
購入者です。
購入に際し建築業界、不動産業界の知人にいろいろと相談し 合格点のため決心しました! 駅前、丈夫な建物、私の期待値には十分です! 完成が楽しみです! |
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113:
匿名さん
[2006-02-09 11:43:00]
曳舟駅は便利なようで便利じゃないんだよな。嫁の実家が京島なもんで、別に悪口じゃないですよ。
京成曳舟はまだ我慢できるが東武曳舟の半蔵門線が全く機能してないと思うので。 |
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114:
匿名さん
[2006-02-09 14:42:00]
購入者@地元の意見です。
生まれも育ちも墨田区で、結婚後(実家から独立後)も長く墨田区の賃貸に住んでいます。 再開発云々が入る前から、ずっとこの町で暮らしていこうと思っていました。 京島、曳舟、生活には便利だと思っています。 交通の便でも不自由したことはありませんね。 今は京成曳舟駅のすぐ近くの賃貸マンションに住んでいますが、曳舟から電車に乗るので はなく押上まで自転車で出て都心へ通っています。 子供を途中まで送っていくついでということもあるのですが、路線が変わることもあって 電車代をちょっと得しようかな+健康的にもということで。 正直な気持ち、再開発があろうがなかろうが京島、曳舟への魅力は個人的にはあまり変わ りません。 むしろ、近隣住人の方の思いのように、今のままで余り変化がないほうが嬉しいかも。。 押上のタワー計画もつぶれてくれた方がと思っていたりします。 マークゼロワンでなくてもきちんとした物件だったら、迷わず購入していたと思います。 一戸建ても長い間考えていましたが、良い土地が見つかりませんでしたし。 共働きだったのでマークの高いセキュリティは魅力的でした。 購入者のみなさんと仲良くできればと思っています。 早く完売するといいですね。ちなみに今朝は10Fまで工事が進んでました。 |
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115:
匿名さん
[2006-02-09 17:02:00]
でも平常時半蔵門線1時間に3本ですよ、押上で待つの(乗り換え)面倒くさくて。
挙句の果て清澄白河停まりまで・・・通勤時間はまだまともですが。京成利用時はいいんですが。 奥さんの実家が京成曳舟駅のとなりのマンションです。昔はコンビニまで行くのに苦労したが 発展したもんです。 |
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116:
114
[2006-02-09 23:28:00]
>115
なるほど。私は京成、都営浅草、東武(亀戸線の方)を昔から主に使っていたんで、、、 今も通勤は都営浅草線でして。 半蔵門線が錦糸町や曳舟まで延びてきて、もう2年位たったでしょうか。 どうも昔からの考えになってしまっているようで(半蔵門線がなくても私は不自由じゃなかったんで)、 半蔵門線が延びてきて、更に便利になったなという感じでした。 出張とかで、通常と違う場所へ行かなければならない時に経路の選択肢が増えたという感じでして。 確かに半蔵門線に乗って帰ってくるときに、清澄白河止まりにあたったことがあって、なんだよって気が したのは憶えています。 |
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117:
匿名さん
[2006-02-10 10:31:00]
東武亀戸線は別に今のままでもなんら問題ないですね。普通に自転車でも行けますから。
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118:
匿名さん
[2006-02-10 11:34:00]
今、購入を検討してます。
再開発に関しましては営業の方に説明を受けましたが、後になって目の前に高い建物が建つより初めから 計画があるというのが分かっている分だけマシかなという気がします。それに日当たりはあまり影響なさ そうですし。 曳舟、京島という町は初めてきましたが今の雰囲気も好きですし、これから変わっていく様にも魅力を 感じています。 週末にもう一度周辺環境を確認して考えようと思ってます。 |
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119:
匿名さん
[2006-02-10 11:41:00]
ここらへんは変わらなきゃ困るって感じもするし、変わったら困るという感じもする町ですからね。
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120:
匿名さん
[2006-02-10 11:46:00]
半蔵門線についてですが、
次のダイヤ改正で東武線の直通専用電車が新たに登場して本数が拡大すると聞いています。 現状では1種類の車輌しか半蔵門線内に入れない、 なのに、乗り入れる東武線区間は南栗橋までと非常に長い。 当然、車輌が足りずに本数が少なかったのが現状です。 これから新型の専用車輌登場で本数は増えていくことになるでしょう。 |
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121:
匿名
[2006-02-10 22:29:00]
近所になるサングランデ桜橋に入居予定の者です。
最近、こちらの掲示板を読むようになりましたが、違った話題が多く出ていて、興味深く感じております。 東武線と半蔵門線の乗り入れについての投稿がいくつかありましたが、サングランデの掲示板の255番に、 この春のダイヤ改正の情報が出ています。直通運転の本数が約1.5倍に増えるとのことです。 ご参考になればと思います。 |
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122:
匿名さん
[2006-02-11 01:42:00]
1.5倍か、微妙だな1時間3本が4.5本か。
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123:
匿名
[2006-02-11 08:13:00]
購入者です。
時々建築現場を見に行っていますが、完成がとても楽しみです。 そして、現場で働いていらっしゃる方々が(失礼な言い方かもしれませんが・・・)服装も含めてきちんと していて信頼ができると感じています。 寒い毎日が続きますが事故のないようにと願っています。 |
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124:
匿名さん
[2006-02-11 12:01:00]
半蔵門線の乗り入れ、1時間4〜5本なら私は十分です。
情報ありがとうございます。 前田建設は財務も工事も評判はいいみたいですね。 |
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125:
匿名さん
[2006-02-13 08:48:00]
10〜15分に1本じゃ足りないと思う。地元じゃみんなブーブー言ってる。
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126:
匿名さん
[2006-02-13 11:15:00]
123さん>そうそう、本当にしっかりされた方がいらして、
朝の号令や、みんなで目標を読み上げる(なんていうんですか?)などしていて、 私も(建築に関する嫌なニュースが多い中)安心しています。 入居が楽しみですね!! |
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127:
匿名さん
[2006-02-13 12:20:00]
>>126
それはどこの現場でもやって(やらされて)います。現場に来たらとりあえずラジオ体操やれとか。 |
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128:
匿名さん
[2006-02-13 20:00:00]
|
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129:
匿名さん
[2006-02-13 23:06:00]
>>128
同意、1駅無駄金はらうようなものだし。 |
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130:
匿名さん
[2006-02-13 23:46:00]
工事の進みは早いですね!
電車からもよく見えるようになりました。 建設会社もしっかりしているようでほっとしております。 日曜しか建設地を見に行けないため、建築現場の情報はありがたいです! |
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131:
匿名さん
[2006-02-14 09:18:00]
レジデンスも着工を始めたようです。10Fまでできて、高さとして
だいぶ迫力が出てきましたよ。京成曳舟の駅を下りると、にょきっ としているのが目に入るようになりました。 |
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132:
匿名さん
[2006-02-14 21:15:00]
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133:
匿名さん
[2006-02-14 22:45:00]
↑なかなかじゃないですか?
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134:
匿名さん
[2006-02-14 23:02:00]
週刊ダイヤモンドランキングにケチ(いいかた悪いが)をつけてるブログですよ。ランキングの下のほうに
注意点が書いてある。 |
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135:
匿名さん
[2006-02-15 00:26:00]
不動産にランキングをつけるのはなかなか難しいのでしょうかね。
内容はどうであれ、こういう表に住むマンションが載るのは ちょっとうれしかったりはしますが。 |
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136:
匿名さん
[2006-02-15 07:21:00]
下のスレに書いてある通り、駅からの近さをもっと考慮すると
更に評価が上がってもおかしくないと思います。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/res/160-162 |
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137:
匿名さん
[2006-02-15 08:46:00]
何個中12番目なのかな?記事見てないから分母がわからない。
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138:
匿名さん
[2006-02-15 12:48:00]
首都圏の新築マンション70物件の格付け情報が掲載されていると
同サイトにありますね。首都圏の新築マンションっていくつある のかっていうところだと思いますが・・・・分かりませんね。 せっかくですから、情報が欲しいところです。 バックナンバー買うか・・・・(・・;) |
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139:
匿名
[2006-02-15 20:47:00]
とにかく、購入した”マーク”が良い評価を得たと言うことはうれしいものです!
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140:
匿名さん
[2006-02-15 23:50:00]
12/20だったら困るが
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141:
タワー大好き
[2006-02-16 07:10:00]
>>138
マークはタワーマンションでは4番目で、全体ではTTTとグローブと同順位の12位 参考迄に前回 (前々回?) 2005年 の情報を他のスレから抜粋します。 > 2004年9月の『週刊ダイヤモンドが選んだ新築ベスト35』 > > ベスト5は > ①三番町パークテラス > ②ブリリアタワー東京 > ③タワーズ台場 > ④高輪ザレジデンス > ⑤ラヴィラ府中多摩川 > > 35番位以内にに入ったタワーマンションの順位は > ①ブリリアタワー東京 > ②タワーズ台場 > ③高輪ザレジデンス > ④品川タワーフェイス > ⑤ラクシア品川 > ⑥ライオンタワー大島。 |
||
142:
タワー大好き
[2006-02-16 07:21:00]
マークが得に高い評価を得ている項目は
○駅近か ○生活利便性 ○構造・設計の配慮 ○間取りの工夫 ○収納スペース 等です。 駅からの距離を中心に 立地の採点の配分のウエイトをご自分で変えてみると、順位も変ると思います。 興味をもってウォッチしているタワーの一つですので、>>132さんに 補足説明的に少し書き込みました。 お邪魔しました。 |
||
143:
匿名さん
[2006-02-16 09:13:00]
ブリリアタワー東京
これ地元じゃ悪評なんだが・・・一般人と専門家じゃ意見ちがうんだね。 |
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144:
匿名さん
[2006-02-16 10:53:00]
|
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145:
匿名さん
[2006-02-16 10:57:00]
BTTは 他のランキングでも1位か上位に上がっていましたが。
別に販売済みの物件のことは、気にしなくていいのでは? 価格帯も違うし。 >マークはタワーマンションでは4番目で、 上の3軒はどこでしょうか? |
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146:
匿名さん
[2006-02-16 11:11:00]
>143
目立つタワーは必ず、やっかみも出ますからね。 マークも同じかもしれないし。 他のマンションけなすと、自分に跳ね返って来て、 荒らし的な書き込みが増えないかと心配です。 正直、私はあの頃お金が十分あれば、ブリリアの方が欲しかったです。 買える範囲の狭めの部屋は抽選で外れたし(涙 今は、思い直してもちろんここで満足しています。 |
||
147:
匿名さん
[2006-02-16 11:21:00]
ブリは確かに○駅近か ○生活利便性 ○構造・設計の配慮 ○間取りの工夫 ○収納スペース 等
だけど環境がねぇ。錦糸公園問題も抱えてるし。 |
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148:
匿名さん
[2006-02-16 11:30:00]
>ブリは確かに○駅近か ○生活利便性 ○構造・設計の配慮 ○間取りの工夫 ○収納スペース 等
これは、マークに対するダイヤモンドの評価のはず。 当たっているかどうかは別だが。 |
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149:
匿名さん
[2006-02-16 11:34:00]
本の評価と実際住んでみての(環境)評価は別だからね。あそこは住んでみて土日はびっくりするはず。
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150:
匿名さん
[2006-02-16 11:51:00]
なんか割安タワーを買った人間のやっかみと書かれそうだなあ。
他のマンション事はどうでもいいではないかなあ。 こんなこと書き出したら、色々マークの欠点や揚げ足取りの書き込みが増えて来そうな心配。 |
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151:
匿名さん
[2006-02-16 11:54:00]
>>150
大丈夫でしょ、死者にムチ打つようなことは(略 |
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152:
匿名さん
[2006-02-16 14:10:00]
まあ、多くの場合、資金があればあるほど良いマンションに住める
っていうのは事実ですからね。そういう意味では、ブリの方がいい と思います。 同時に少ない資金でどれだけパフォーマンスの高い物件を買えるのか という側面もあるでしょうから、タワーで4番目というのは、根拠の 信頼性がどーあれ、ちょっぴり嬉しい・・・。 |
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153:
匿名さん
[2006-02-16 14:13:00]
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154:
匿名さん
[2006-02-16 17:14:00]
うちはキャピタルマークとマークゼロワンで迷い、マークゼロワンにしました。
キャピタルマークは環境があまりよくない・・・というか、住みやすい環境ではないのと、 間取りに惹かれなかったので却下。 価格はそれほど高く無かったですよ。 17階くらいでそこそこ眺望が抜ける80㎡超え4LDKで5000万しなかったです。 マークゼロワンは何かと便利な環境だし、間取りも惹かれるし、満足です。 入居が楽しみですね。 |
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155:
匿名さん
[2006-02-17 11:38:00]
ここらへん何も高いのがなかったからうちのマンション覗かれてしまう・・・
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156:
匿名さん
[2006-02-17 12:17:00]
いずれにせよ、早期完売のスレには近々載ると思います。
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157:
匿名さん
[2006-02-22 11:26:00]
残り7戸です。
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158:
匿名さん
[2006-02-22 11:33:00]
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159:
匿名さん
[2006-02-22 11:41:00]
>158
契約ベースでもダメなのかしら? |
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160:
匿名さん
[2006-02-22 11:53:00]
すいません、早期完売のスレってどこにあるのですか?
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |