Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/
[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2013-12-08 21:02:26
Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー) Part15
761:
匿名さん
[2013-12-26 08:30:40]
隣のローレルコートが坪255万で出てる。
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762:
匿名さん
[2013-12-26 08:48:30]
高いと言ってる人は築10年超の中古と比べてたのか。
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763:
匿名さん
[2013-12-26 10:10:04]
ローレル安いね。坪270くらい維持してるのかと思った。
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764:
匿名さん
[2013-12-26 12:30:51]
そうなんですか。
意外と下落してるということでしょうか。 |
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765:
匿名さん
[2013-12-26 12:36:01]
>762
10年後の富久がローレル並みに値下がりする可能性があるから、いまの価格は高いと言う意味だとおもいます。 中古価格と新築価格をまひかく比較する人なんていませんよ。 実際、富久あたりの中古価格や賃料から見れば割安感はないです。 ただ、再開発で便利になり、道路拡張で回りが綺麗になっていくから上がり目はあると思います。 |
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766:
匿名さん
[2013-12-26 12:48:48]
今まで批判してた人
まさか値段知らなかったの>_< |
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767:
匿名さん
[2013-12-26 13:59:48]
近鉄の安マンションなのに結構な値段するのね。
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768:
匿名さん
[2013-12-26 14:38:20]
駅から遠いと、中古は売れないですからね。名のある地名なら別ですが。麻布とか。
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769:
匿名さん
[2013-12-26 15:26:57]
10年後はともかく、5年後だったら、トミヒサクロスは@300~@400万円/坪はいくでしょう。湾岸中央区で@250~@350て感じなので、それが根拠です。湾岸は中古で買いたい場合は物件が多く選り取り見取りだけど、トミヒサ界隈では選択の余地あまりないから、買うこと自体が大変では? ローレルコートとは物件の希少価値が全然違います。
私はせっかくトミヒサクロスが買えたので「希少性」の意味から手放したくありません。長く住みます。 |
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770:
匿名さん
[2013-12-26 15:33:14]
768さん
部屋のドアから改札まで徒歩分数を計り、エレベーターの待ち時間や信号待ち時間まで盛り、 更にお年寄りや足の不自由な方の徒歩時間まで考慮して、 駅から遠いと主張する、このスレ特有の計算方法の方がまた登場ですか。 |
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771:
匿名さん
[2013-12-26 16:10:04]
湾岸中央区は交通便利だからでしょう。
五年落ちで300~400だと富久町に住みたいと 思えないのでは? 物件の希少性というならローレルコートは以前は もっと売れてたか、ですね。 |
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772:
匿名さん
[2013-12-26 16:38:16]
新国立競技場がオリンピックのメインスタジアムになることで、このマンションに更に「希少性」が加わります。
デカ過ぎて話題になった建物ですからよく見えると思います。 更に、山手線内側でありながらヨーカドー併設の「希少性」もあるので五年落ちでも安泰でしょう。 |
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773:
匿名さん
[2013-12-26 16:51:22]
湾岸中央区と言うと、月島・勝どき・晴海といった感じですが、鉄道は有楽町線と大江戸線だけですが、どちらもマイナーな路線で、特に有楽町線は池袋が便利と言う程度です。771さんの仰るように交通便利ではありません。近いとは言え銀座4丁目も東京もバス便しかありません。
それに比べると丸ノ内線や副都心線はとても便利な路線です。 |
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774:
匿名さん
[2013-12-26 19:18:35]
773さん
JR利用出来ない時点で どっちもどっちのような気がします 他板でもヨーカ堂がないから 不便だとかかれてるのを見かけましたが なぜ、ヨーカ堂をそんなに押されているのか 理解出来ませんでした。 ピーコックなど色々ある中で ヨーカ堂があるから希少というのは… |
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775:
匿名さん
[2013-12-26 20:49:37]
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776:
匿名さん
[2013-12-26 21:02:16]
容積率緩和でどんどん駅前が再開発されていくから、そういう意味では徒歩メインのトミヒサは希少ですよ。
オフィス街新設やショッピングモールや新駅などの将来性が加われば、ここは中古になっても値上がるでしょう。 |
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777:
匿名さん
[2013-12-26 21:07:47]
駅前ってどこの駅前でしょうか。
新宿ならもう今更って感じですからこれ以上 価格には反映されませんよ。 そもそも新宿駅の影響受けるほど近くないです けどね。 再開発を期待できるのは元が全然開発されてない ような場所。 坪200の時代の湾岸とか武蔵小杉とかね。 |
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778:
匿名さん
[2013-12-26 21:09:07]
駅前再開発にはマンションも含まれるでしょ。そうなったら駅近ではないここは不利になる。
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779:
匿名さん
[2013-12-26 21:09:59]
774さん、773さんではありませんが
過去レスでもありましたけど、山手線内側の移動は地下鉄が便利です。 JRを重要視されるのは郊外の方では。 イオンとヨーカドーがスーパーの2強ですよ。 都内のマンションに住む人の間でもヨーカドーのネットスーパーが人気だそうですが、 ここなネットを利用しないでも実際の店舗がある希少なマンションになります。 |
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780:
匿名さん
[2013-12-26 21:15:36]
住宅もオフィスも駅前開発は活発。
飯田橋駅前、四谷駅前、目黒駅前、春日駅前、大崎、泉岳寺新駅、田町駅、浜松町駅、六本木医丁目駅、渋谷駅ビル、新宿駅ビル・・・ 準備組合の段階のものを含めると、都心部の駅前再開発はいくつあることやら。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |