旧関東新築分譲マンション掲示板「【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-16 11:04:00
 削除依頼 投稿する

話題の千歳烏山エリアに、話題の大京がタワーマンションです。

公式:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU001070/

電車・クルマ共アクセス良さそうで、立地は魅力的。甲州街道沿い
ではありあますが、並木も繁っていて上階なら気にならないかも?
(少なく共環八よりは良さそう)
このエリアでタワースタイルと言う希少性もあり、非常に興味ありま
す。後は、お値段と大京さんと言う点にどう折り合いをつけるか?

[スレ作成日時]2004-10-06 21:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

142: 匿名さん 
[2005-01-24 19:00:00]
私は買います。
143: 匿名さん 
[2005-01-25 01:11:00]
反対派の人なんでしょうが
営業妨害していますね。
削除以来出しますからね。
その後どうなっても知りませんよ。
144: 匿名さん 
[2005-01-25 06:59:00]
反対派じゃないんじゃない?反対派を装った煽りにしか思えない。
132の文面なんか、烏山住人とは思えない言い回しだし。
ほとんどの内容は、書き込みの否定と居住者へ誹謗中傷ばかりで、主義主張が無く論点を欠いたものばかり。
烏山居住者はもっと利口だと思いますよ。
145: 匿名さん 
[2005-01-25 07:27:00]

世田谷 唯一のタワーマンション
(今後も建設予定無し)
羨望の的

将来の資産価値大--条例による規制有り
-----------------------------

最近では 唯一の生ゴミ1階迄持参タワーマンション
(今後も建設予定無し)
ディスポーザー無し、袋の底から汁漏れ、匂い付き

将来の資産価値小--増設改築殆ど不可能
146: 匿名さん 
[2005-01-25 07:34:00]

追加・訂正情報

二子玉川に建設中のタワーあり
唯一ではない。

同じ売り主の販売中の浦和のタワーも1階までゴミ出し
但しディスポーザー付き
147: 匿名さん 
[2005-01-25 18:26:00]
タワーうんぬんよりも再生機構マンソンを買うほうがおかしい。
昔なら倒産だよ。
148: 匿名さん 
[2005-01-25 18:34:00]
タワーマンションって、普通は1階までゴミ出しに行く必要がないんですか?
1階までゴミ出しに行く方が珍しいの?ほんとですか?
それって、どうゆうシステムなのか教えて下さい。
149: 匿名さん 
[2005-01-25 19:45:00]

全てではありませんが、タワーは各階、普通はエレベータの近くにゴミ室があります。
24時間好きな時にゴミ出しが出来ます。通常はディスポーザーが付いていますので、生ゴミは持って行く必要はありません。

ディスポーザは付いていて、生ゴミの各部屋で処理をして、その他のゴミのみ1階に持って行くタワーはまれにあります。(お薦めではありませんが)
生ゴミを1階まで運ぶのは最近の東京のタワーでは皆無ではないでしょうか。
いずれにせよ高級マンションではないですね。
150: 匿名さん 
[2005-01-28 01:30:00]
高級マンションだと思うけど?
151: 匿名さん 
[2005-01-28 08:21:00]
>150
149です
済みません。言い過ぎました。
欠点はありますが、高級マンションです。
152: 匿名さん 
[2005-01-28 20:49:00]
値段さがりましたね
153: 匿名さん 
[2005-01-31 09:14:00]
>152 2期の途中で下がったんですか?
「うちは含みなしの価格です」とあんなに強気だったのに。
(信じちゃいなかったが)
154: 匿名さん 
[2005-02-01 21:07:00]
ここ売れ行きどうなんですか
MRのバラのつけ方がとてもあやしいの
155: 匿名さん 
[2005-02-05 12:21:00]
テラスに流れる客が増えたからね…
156: 匿名さん 
[2005-02-05 15:28:00]
テラスのほうが断然環境いいですよね。
157: 匿名さん 
[2005-02-05 17:56:00]
↑どっちもどっち。テラスも断然とはいえない。

エルザ→甲州街道沿
テラス→駅から遠い、環八からも近い
158: 匿名さん 
[2005-02-06 00:45:00]
その大事な大事な環境への悪化について配慮をしていないエルザを
環境が良いから購入しようとしている人は・・・どうなんだろうね。
159: 匿名さん 
[2005-02-06 00:46:00]
マジレスしている158は必死ですね
160: 匿名さん 
[2005-02-06 01:20:00]
↑君みたいにマンション買う気もないのに、このサイトに
来ている暇人とは違うのだよ。
161: 匿名さん 
[2005-02-06 01:22:00]
159は、2chと勘違いしてるな。ここでマジレスすることは恥ずかしいことじゃないんだよ。

大人のことに厨房はクビを突っ込まないようにしとけよな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる