旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-10 10:16:00
 

管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;

まえのスレはこちら!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/

[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

182: 匿名さん 
[2006-03-08 07:53:00]
レミコンは朝早くから稼動してるんですね・・・。
6時半の時点でゴーゴーうなりを上げていた・・・。
話が違うなあ。
また騙されたか、あの担当者に!
183: 匿名さん 
[2006-03-08 08:12:00]
7人目
184: 匿名さん 
[2006-03-08 14:05:00]
8人目

>178
一斉に連絡すると
緑と公園課も驚くだろう
185: 131 
[2006-03-08 20:52:00]
そーいえば、〜のパテオって綺麗なんですか?
内覧会では全くわからんかったのですが
186: 匿名さん 
[2006-03-09 01:31:00]
>131さん
〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
もともと期待してなかった。と言うのもあると思いますが。

それよりラウンジの椅子を置いただけって。。。。

センス無さ過ぎです。
どうにかならなかったのかな?
と思ってしまいます。
187: 匿名さん 
[2006-03-09 08:41:00]
>>172
>明大マンションも着工するので、道路の安全が心配ですね。
素朴な疑問ですが
上ノ原小学校の横の狭い道
大型の工事車両が通っても問題ないの?

こうか学園の工事では車両の数をかなり減らしているようだけど。
明大マンションの工事は大丈夫?
188: 匿名さん 
[2006-03-09 19:23:00]
グラオペ引越しTIPS

・水道メーターのそばにある、手でくるくる回すタイプのバルブ(←隠れていて、
見えにくいが)は、回しちゃだめ。
 あれはメーターとパイプを接続・固定するためのバルブらしく、回すと外れて
水があふれ出てくるぞ。でもって、なぜか二度と元に直せないので注意(三井住友建設
さんに頼まないと直せないようだ)。
 水道管の開閉は、ガスの栓みたいに、90°だけ動くようになっている方のバルブで
行うこと。ちなみに、入居時にはすでに開栓状態になっているので、パンフの指示に
あったように、手動で開く必要はない。

 あぁっ、余計なことするんじゃなかった orz
189: 匿名 
[2006-03-09 21:25:00]
エントランスの寂しさには同意です。
思い切って、大京からのアンケートに観葉植物でも置いては??と
コメントを書いてしまいました。あまりにも殺風景ではないですか?
同意していただける方がいらっしゃると心強いです。
190: 131 
[2006-03-10 00:48:00]
》186さん
〉〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
そーでしたか、どうもありがとうございます。
私ももう直ぐ引越しなので、〜パティオと不評のエントランスを見るのが楽しみです!
191: 匿名さん 
[2006-03-10 10:46:00]
まだ完成していな物件なのでこれからどうにかしてくれるでしょ。
と微かな期待を抱いている。
192: 匿名さん 
[2006-03-10 10:49:00]
いつもエントランスに座ってるゼネコンのじいさんどうにかしてくれ〜。
なんであんなよぼよぼを担当させるんだろう・・・。
つかえない・・・。
子供とエントランスを通るたびに気分が悪くなります。
193: 匿名さん 
[2006-03-10 12:02:00]
>>192
座っているだけの仕事に、どんな人間を求めているんですか?
見栄えが良いことを?
そして「つかえない」とはどういう意味ですか?

人を外観で判断する書き込みはあまり気分が良くありません。
194: 匿名さん 
[2006-03-10 12:14:00]
↑本当に。
「おじいさんでもちゃんとお仕事されて大変だね。いたわってあげようね」って
子供に教えるのが親なんじゃあないの??
195: 匿名さん 
[2006-03-10 12:25:00]
>192 子供にお年寄りを大事にしようと教えられない、つかえない○カ親って言われちゃうよ!
そんな親子のほうが気分悪くなります。
196: 匿名さん 
[2006-03-10 13:07:00]
その人に数日前に入居して翌日不備を指摘したら「住んだ後言われたって困るんだよなあ」って
文句を言われたんです。(すごく嫌味な感じで)
他のゼネコンの人がたまたまいてその人に同じことを言ったら「申し訳ございません。すぐに対処します!」って。
そんな経験をしたからそんな気持ちになってしまったのかもしれません。
もちろん子供にはそんな態度は見せてませんよ!
まだ幼稚園の子供だから。
同じような思いをした方いらっしゃらないのかなあ。
197: 匿名さん 
[2006-03-10 13:11:00]
います。
うちの場合は「そのくらいでいちいち・・・。」って。
192さんの気持ちわかるなあ。
相当腹が立ったんだと思います。
被害者であればそんな思いになっても仕方ないと思いますよ。
ちょっと言い過ぎかもしれませんけどね。
198: 匿名さん 
[2006-03-10 13:26:00]
色々な思いをされてる方がいるんですね。
大変ですね。
それより駐車場かなり入れにくいと思いませんか?
それと雨よけの屋根のようなのがついててもいいですよね。
雨の日最悪。
199: 匿名さん 
[2006-03-10 13:55:00]
196さんへ
そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。
200: 匿名さん 
[2006-03-10 13:56:00]
そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。
201: 匿名さん 
[2006-03-10 14:29:00]
なるほど。それは頭にくるね。
何のためのアフターサービスなんだろうね。
確かに最初が肝心だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる