旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】
 

広告を掲載

れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00
 削除依頼 投稿する

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

502: 匿名さん 
[2006-03-17 23:48:00]
銀のさら うまいっすよ。
503: 匿名さん 
[2006-03-17 23:51:00]
集合ポストに配ればいいのに、わざわざ玄関先をまわるなんて
労力使って印象悪くしてどうすんだか。
換気扇フィルターとか牛乳とか生協とか、
業者にいきなり玄関先に来られるとそれだけで印象悪。

でも>501さん、そこまで干渉される覚えはない。過剰反応だよ。
504: 匿名さん 
[2006-03-18 08:25:00]
すいませんでした。書き方が悪かったですね。
銀のさらのように各戸にビラをまくという迷惑行為を平気で行うような業者をマンション内に入れると、
次に入ってきたときにまた同じようにビラをまくと思います。
他の皆様に迷惑がかかると思いますのでなるべく利用しない方が良いのではないでしょうか。

また、集合ポストに入れるのもゴミになるだけで迷惑です。
メールコーナーの入り口にまとめて置いておき、「必要な方がご自由におとりください」というやりかたがベ
ストかと思います。
505: 通行人 
[2006-03-18 22:18:00]
504さん
ここに書いてもなんにもならないですよ。
直接電話でもしたらいかがですか?
506: 匿名さん 
[2006-03-18 22:54:00]
いまさらながら、銀の皿って回転寿司クラスでしょ。
(ネタでごまかしてもシャリがね・・・)
ラティア住民には東寿司がよく合う。
507: 匿名さん 
[2006-03-20 21:22:00]
「東寿司」って美味しいんですか?近々、人をお招きするのにお寿司を注文したいのですが・・・。
メニューみると・・・・?と思って・・・。
508: 匿名さん 
[2006-03-20 21:42:00]
たしかに東寿司のメニューは・・
お店の外見はよいのにね。

松葉寿司とどっちがおいしいかな?
出前取った方がいらっしゃったら教えてください。
ついでに富士学院とリサイクルショップの間にあるうなぎ屋さんの評判も知りたいです。
509: 匿名さん 
[2006-03-20 22:02:00]
身内を呼んだ引っ越しパーティで、東寿司の特上にぎり4人前を取りました。(見た目も豪華だったので)
マグロはすべて脂の乗ったトロでした。エビも大きくて一口で食べきらないほど。
他のネタもとてもおいしくてみんな喜んでました。
510: 匿名さん 
[2006-03-20 23:15:00]
509
東寿司のまわしものか、あんたは!
511: 匿名さん 
[2006-03-20 23:35:00]
いえいえ。回し者ではありません。
「出前取った方がいらっしゃったら教えてください。」とあったので、
たまたま食べて美味しかったから書いただけですよ。
512: 匿名さん 
[2006-03-21 00:58:00]
>>509
ありがとうございます。

http://www.human-i.co.jp/blog/2006/02/post_23.html
このページを見てみると出前ではなく、
お店に行ったほうが楽しめるのかもですね。
(お勧めの旬のネタがありそう)
513: 匿名 
[2006-03-21 01:01:00]
先日、指定のごみ袋ではない袋でゴミを捨てている住民を発見。出勤を急いでいたので注意までは出
来ず…スウェット姿で茶パツの男でした。東寿司はまぁまぁだと思いますよ。あと食べ物屋ですが、近く
には「とんかつ、パスタ、定食、etc・・・」美味しいお店は沢山ありますよー♪
514: 匿名さん 
[2006-03-22 23:52:00]
指定ごみ袋でなくても出せるゴミもたくさんありますね。
羽村のゴミルールを読んだら、前の土地では指定ごみ袋だったもの
(容器包装プラスチック系)が資源ゴミとして透明または半透明の袋で
出せる事になっていました。どうりで不燃ゴミより資源ゴミの回収日が
多いはずだ…。
本当にレジ袋で出していいのかな?とちょっとびくびくしてますが。
もちろんちゃんと洗って分けて出しますよー。
515: 匿名さん 
[2006-03-23 01:01:00]
>>513
マンション内で犯罪捜査されてるようでコ・ワ・イ
516: 匿名 
[2006-03-23 23:28:00]
>>515
たまたま見ただけですよー!笑
捜査・監視、そんな趣味はないのでご安心を…(^^)v
誰が見てるか分からない!って事で!!
自分も気を付けないと…って感じですm(__)m
517: 匿名さん 
[2006-03-24 18:57:00]
>513さん
「とんかつ」さんは、マンション前の小さいお店ですか?
気になってました。夫婦でとんかつ好きなので。
おすすめの飲食店情報、希望!
518: 匿名さん 
[2006-03-25 09:31:00]
とんきってとんかつ屋さんだよね?
おいしいのかな・・・

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13227&g3=8509000
519: 匿名さん 
[2006-03-25 18:39:00]
羽村の堰の桜ってどうですか?
引っ越して間もないのでどんな感じなのか教えてください。
520: 匿名さん 
[2006-03-26 08:54:00]
サクラね・・・
とっても綺麗だよ。(そりゃそっか)

散歩にはちょうどよい距離なので、次のお休みにでも行ってみるとよいです。
現在の開花は1%だって。

http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1141215281
521: 匿名さん 
[2006-03-27 17:41:00]
リビングのドアですが、我が家のは閉める時の音が、ガラス付きのせいか、
大きな音(ガラスが砕けそうな音?)がします。
皆さんのドアはどうでしょうか?
また何か対策された方はいらっしゃいますか?
ドアを閉めた時の隙間が小さいので緩衝材を付けるのが難しそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる