旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】
 

広告を掲載

れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00
 削除依頼 投稿する

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

422: 匿名さん 
[2006-02-24 08:27:00]
もしかして419さんって、干してました??
423: 匿名さん 
[2006-02-24 12:29:00]
布団どこに干そうがどーでもいい
何が気にいらないんだ?おまえら
424: 匿名さん 
[2006-02-24 12:35:00]
あんたの存在
425: ラティアの近く 
[2006-02-24 13:50:00]
ラティアに引っ越して来られた皆さんこんにちは^^。
4年程前から神明台に越して来た物です。
私もマイホームをと思っていますが、ラティアには縁が無く(営業の方が・・・)住民には成れませんでしたが、
先日から夜に成って窓から明かりが見えたときは何とも言えない感情が湧きました。
マイホーム購入おめでとうございます^^!
これから色んな事が有るとは思いますが、お互い頑張って生活して下さい。
又、同じ地域に住む者同士仲良くルールを守って暮らしましょう!
私達家族がここに住む様に成ってから、実は4回程警察に通報や被害届を出しています。
子供(当時小学生)のパンツが盗まれたり。 夜、子供部屋の窓の外から見知らぬ男の手がっ!!
なんて事も。
その当時、中学に脅迫状が届いたりして。
都の防犯マップでも福生に近いこの地域は事件件数が多い所なんで皆さんもお互い注意して下さい。
私も近い将来の参考としてマンションの住み心地や問題点を皆さんから教えて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します!
426: 匿名さん 
[2006-02-24 13:54:00]
>>424
じゃ、ほかに逝きな
427: 匿名さん 
[2006-02-26 00:17:00]
>>423、426の人情けねー!大人だったらルールは守れ!
428: 匿名さん 
[2006-02-26 13:15:00]
今日は雨ですね。
お引っ越しの方、ご苦労様です。
これからは天気が崩れやすくなってきますが、
だんだん暖かく春めいてきますね。
429: 匿名さん 
[2006-02-27 08:55:00]
ご存じの方がいたら教えて頂きたいのですが、テレビの地上デジタル放送は受信できるのでしょうか?
CSについては、鍵引き渡しの時に資料をもらったのですが・・・
TCNと別途契約する必要があるのかな?
430: 匿名さん 
[2006-02-27 20:51:00]
地上デジタル放送は、残念ながら、まだスルーでは受信できません。
よって地デジのチューナー内蔵のTV、レコーダーではまだ見れません。
立川での入居説明会に来ていた担当者は、
うまく行くと今年の夏頃にスルーで流すかも知れないと言っていました。
しかし、内覧会の時に来ていた担当者は時期は未定としか回答しませんでした。
デジタル移行まで5年あるので、あまり急いではいないようでした。
早くスルーで放送して欲しいですね。
431: 匿名さん 
[2006-02-27 22:02:00]
地上デジタルは別途契約でいけるよー。
月4500円くらいだっけな。
チューナーはもちろん専用のものを使うので、
DVDレコーダー等に録画する際は外部入力を使うのがチョット・・・
でも画質は最高によいです。
大画面ハイビジョンであればデジタルじゃないとやってらんないしね。

ちなみに上の階であれば外部アンテナでいけると思います。
試しにやったら41ch(地アナの4ch)が写りました。
ただ、アンテナは禁止なんですよね。トホホ
432: 匿名さん 
[2006-02-27 23:20:00]
>>430,431
ありがとうございました。
とりあえず夏を期待してみます。
てっきり、地上デジタル対応していると思いこんでいました・・
433: 匿名さん 
[2006-03-01 00:44:00]
新聞の配達はやはり1階の郵便ポストまでなのでしょうか?
434: 匿名さん 
[2006-03-01 08:56:00]
雨かぁ。結構ふってるなぁ。
435: 匿名さん 
[2006-03-01 12:28:00]
>>433
そうしてもらいたい。
他の配達もそうだし、新聞屋にはとくにいい印象がないので。

それにしても引き渡しからずっと悪天候続きだね。
436: 匿名さん 
[2006-03-01 18:19:00]
433です。
新聞を取っている人と取っていない人では意見が正反対になってしまいますね。
荒らしてしまってすいませんです。
新聞の件は自分で調べます。
437: 匿名さん 
[2006-03-01 23:47:00]
そういえば、各戸の玄関に新聞受けってありましたっけ?
もうずいぶん新聞とっていないので、気がつきませんでした。
取っている方は、玄関まで届けてくれないと不便だと思いますよね。
でも朝、新聞配達に走り回られるのはやだなぁ。
438: 匿名さん 
[2006-03-02 21:30:00]
>437
みんなが傘をかけているところが新聞受けの代わりかな。
439: 匿名さん 
[2006-03-03 00:08:00]
ウチは上層階なので新聞の配達は玄関までしてもらわないときついですねー。なんとか配達できるように新聞屋と交渉中です。
440: 匿名さん 
[2006-03-03 00:14:00]
ブンヤと交渉する前に、まず組合(今は管理会社)に相談しろや
441: 匿名さん 
[2006-03-03 00:35:00]
そうだねぇ。各戸の問題じゃなくて、全体のセキュリティーだから、
新聞屋はエントランスでロックアウトしたい。
普通、下まで取りに行くのがマンションの基本でしょ!
オレは新聞とらないけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる