東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモシティガーデンズ東京EAST」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. コスモシティガーデンズ東京EAST
 

広告を掲載

momo [更新日時] 2006-09-25 19:42:00
 

亀有駅から徒歩6分のマンションを検討中です。環境的に大型ショッピングもできてかなり便利そうなのですが亀有に住んだことがないのでこの近辺の情報をいろいろとお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-03-16 19:46:00

現在の物件
コスモシティガーデンズ東京EAST
コスモシティガーデンズ東京EAST
 
所在地:東京都葛飾区亀有3-37-11
交通:千代田線 「亀有」駅徒歩6分

コスモシティガーデンズ東京EAST

302: 匿名さん 
[2006-02-20 23:48:00]
>301
親切な説明どうもありがとう。
303: 匿名さん 
[2006-02-26 00:38:00]
みなさん、もう直ぐですね。引越し準備は順調でしょうか?
ウチも、パンダマークの箱が、部屋一杯になってきました。

ところで、銀行からリクコスへ振り込まれるのは、いつなんでしょうね?
2月の金利適用になるのか、3月の金利適用になるのか、ご存知でしたら教えて下さい。

304: 匿名さん 
[2006-02-26 11:46:00]
2月でも3月でも大差と思いますよ。
305: 匿名さん 
[2006-02-26 12:29:00]
>304
同意。
306: 匿名さん 
[2006-02-26 23:55:00]
307: 匿名さん 
[2006-02-27 09:37:00]
308: 匿名さん 
[2006-02-27 11:43:00]
309: 匿名さん 
[2006-02-27 12:05:00]
ローンの契約をする時に、あくまでも3月の金利が適用されますのでご了承くださいと説明は受けましたよ。
310: 匿名さん 
[2006-02-27 14:52:00]
311: 匿名さん 
[2006-02-27 21:15:00]
309の言うとおり説明を受けたはずですよ。 洗車場、金利にしろ、
いまさらこのような質問をする方がいかがと思いませんか?
312: 匿名さん 
[2006-02-27 21:53:00]
> 311
いや そうとも言えませんよ
少なくとも ウチは銀行からは説明されなかったです
聞き忘れたので 自分も疑問に思ってました

必ずしも他人も自分と同じであるとは限りませんよ

313: 匿名さん 
[2006-02-27 22:26:00]
>312
同意です。

なぜ純粋に質問に答えてあげないのかが不思議です。
もし自分が事前に知っているのならその経緯を話せば良いだけで
わざわざ相手を罵る必要性は無いと思います。
もっと広い気持ちで接する事はできないのでしょうかね?
314: 匿名さん 
[2006-02-27 22:35:00]
>311
洗車場だろうが金利だろうが、知ってる事は答えてあげれば良いじゃないですか。
うっかり聞き忘れた人もいれば、ほんとに忘れてしまってるかもしれないし
「なぜそんな質問をするのか?」ではなく「自分はその質問について知ってる事がある」
かどうかでいいのではないのでしょうか?
315: 311 
[2006-02-28 21:35:00]
>312,313,314
人それぞれ考え方は違いますよ。私はただ人生で一番大きな買い物を
した人間の質問としてはあまりにレベルが低いと思っただけですよ。
ただそれだけですよ。
316: 匿名さん 
[2006-02-28 21:53:00]
>311 さん
そう思っていても口にだしたら駄目ですよ。レベルが高い人は特にね。
317: 匿名さん 
[2006-02-28 22:05:00]
けんかはやーめーて!
318: 匿名さん 
[2006-02-28 22:40:00]
>311
人生で一番大きな買い物だったというのはあなたが
勝手にそう思ってるだけ。

また、マンションを買う人がそんなにレベルが
高くないといけないのか?
そもそもレベルって何?

聞きたい事を質問する。それに答える。
至ってシンプルな事で済ませられないのか?
なぜ相手を見下した態度をとるのか?

自己中心的で許容力のない、自分を何故かレベルが高いと
誤認識してる人と思われますよ。
319: 匿名さん 
[2006-03-01 02:30:00]
311はマンションを買うという事が、崇高にして人生の終着点に
なってるんじゃないの?
そんなたいした事じゃないって。
ひとそれぞれ考え方が違うとか言っておきながら、いろんな質問に対して
(311のいうレベルが低い質問)は許す事ができないなんてずいぶん勝手言ってるねぇ。
あなたの考え方がどれだけ偉いのか知らないけど、質問にはレベル3以上じゃないと
答える前に相手をけなすのがあなたの考えなんですね。
あーちんけだな。
320: 匿名さん 
[2006-03-01 17:16:00]
引渡し前日になって、ここの存在を知ったんですが、
なんだか心配になってきたな。
こんなことじゃ、管理組合の運営なんてまともに行くのかねぇ。
私の心配することじゃないけど。
>311
答えられることには、素直に答えればいい。
レベルの低い質問だと感じたなら、スルーすればいい。
まあ、レベルの高い質問にあなたが答えてくれるかどうか、
私には判断できないが。

ただ、何時の時点の金利が適用になるかは、
何を利用したかで異なってくるから、
自分で利用した金融機関に確認すべきだと思う。
銀行ローンと公庫じゃ金利の適用のタイミングは違うからね。
321: ザ・レジデンス東京イースト住人 
[2006-03-03 16:03:00]
コスモシティガーデンズ東京EAST入居の皆様
いよいよ入居ですね。おめでとうございます。
Ario亀有オープンと重なって、さぞかし大変なことと思います。
新居への引越しは、これまでの準備の疲れにくわえ、慣れない環境で体調を崩したり、大変ですよね。

落ち着きましたら、ご近所づきあいさせてくださいませ。
(横入り大変失礼しましたッ)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる