東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモシティガーデンズ東京EAST」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. コスモシティガーデンズ東京EAST
 

広告を掲載

momo [更新日時] 2006-09-25 19:42:00
 

亀有駅から徒歩6分のマンションを検討中です。環境的に大型ショッピングもできてかなり便利そうなのですが亀有に住んだことがないのでこの近辺の情報をいろいろとお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-03-16 19:46:00

現在の物件
コスモシティガーデンズ東京EAST
コスモシティガーデンズ東京EAST
 
所在地:東京都葛飾区亀有3-37-11
交通:千代田線 「亀有」駅徒歩6分

コスモシティガーデンズ東京EAST

282: 匿名さん 
[2006-02-06 19:24:00]
よく考えれば、わざわざ木を使って、その上からアクリルやウレタンのコーティングするなら、
はじめっから木目調のリノリウムにしとけばいいのに。
283: 匿名さん 
[2006-02-10 12:21:00]
今週末は確認会(再内覧会)ですね。

内覧会のように全戸ではないにしろ、ほとんどの住戸が該当しているんでしょうかね?
284: 匿名さん 
[2006-02-10 12:23:00]
前回同様に1日部屋に居られるのでしょうか?
寸法取りとか写真を撮りたいので (^^ゞ
285: 匿名さん 
[2006-02-10 15:32:00]
内覧会後にTELで確認会の問い合わせをしました。

担当に聞いたところでは、内覧会時のように1日自由に見るのは無理なようです。
時間を長くみたとして・・・割り振りが午前なら午前中、午後なら終了までが見られる目安と捉えました。

内覧会時にエアコン業者の見積りをしませんでした。
その旨、担当にお願いしたら確認の時間が終わったら鍵を掛けるので少しならという回答でした。

主な目的は指摘事項が修繕されているかどうかですけどね。

286: 匿名さん 
[2006-02-10 20:02:00]
今日はまだコスモに電気がついています。ギリギリまで指摘事項を修繕しているのかな?
287: 匿名さん 
[2006-02-10 21:17:00]
なんか今さらですが..
イーホームズの建築確認番号を別の所で取り直して、1月末には新しい番号に変わる予定、
決まりましたらみなさんに御連絡します、と担当者に聞いたのですが、
そういった連絡ってまだ来てませんよね?どなたか御存じのかたいらっしゃいますか?
288: 匿名さん 
[2006-02-11 01:01:00]
>>287
そういう連絡書は、入居説明会の書類にあったと思いますが・・・?
289: 匿名さん 
[2006-02-13 14:16:00]
内覧会の時、全部の窓の鍵の金具の裏のところにゴムをはってくれると言っていたのに昨日再内覧にいったらそれはできないって言われました。みなさん納得したのでしょうか?
290: 匿名 
[2006-02-13 15:06:00]
土曜日の再内覧会に行ったのですが、指摘個所の修正具合は100%満足とは行きませんでした。
フローリングの汚れもクリーニングで綺麗になるとのことだったのに、これ以上は綺麗にならないと
言われたり、指摘個所が修正されていなかったり・・。
そんなものなのでしょうかね。  みなさんのお部屋はどうでしたか。
291: 匿名さん 
[2006-02-14 23:39:00]
西向きのKタイプなのですけれど キッチンが図面より広くなっていませんか?
広いことは良いのだけど 柱が細くなっているってこと?

どなたか説明を受けた方いらっしゃいませんか?
292: 匿名さん 
[2006-02-15 12:42:00]
修正箇所はやはり100%満足とは行きませんでしたね。
内覧会の時チェックだけで用紙が3枚にもなってしまったので、再チェックのときはよく覚えてない箇所もありました。
うちは土曜日再チェックになりました。
293: 匿名さん 
[2006-02-16 00:13:00]
>>288
私も287さんと同様な理解なのですが・・・
違っていますか??
294: 匿名さん 
[2006-02-17 20:27:00]
>>291
上階を購入されたんじゃないですか?建物というのは、上階になればなるほど、柱が支える重さがなくなるので、細くなると聞いたことがあります。
1Fで構造図を見せて頂いた時もそうなっていたと思います。
295: 291 
[2006-02-18 01:24:00]
294さん その通りみたいですね。
別の掲示板で 同じような書き込みがありました。
296: 匿名さん 
[2006-02-18 21:19:00]
297: 匿名さん 
[2006-02-18 23:29:00]
>287 >293

入居説明会でそんな書類あったかな..自分も見のがしたかなと思い
別件でリクコスに電話した時に聞いてみたら、
今手続きをしているところで、引き渡しの際にちゃんとした書類を渡してくれるそうです。
298: 匿名さん 
[2006-02-19 23:49:00]
今日また現地を見てきました。
もちろん外から眺めるだけですが、少し気になる事があります。
環七から駐車場へと続く車路入口部分の中庭のちょうど裏側あたりに少しスペースがありました。
車一台ぐらい置く事ができそうなスペースです。
あのスペースって単なる空間だけのものですかね?
何か有効利用できたら良いのになぁって思いました。
まぁ空間だけでもゆとりがあって良いと思ってますけど。
299: 匿名さん 
[2006-02-20 00:21:00]
身障者の方の駐車スペースではないですか?
300: 298 
[2006-02-20 01:58:00]
障害者用の駐車スペースはサブエントランスを過ぎてもっと駐車場に入った所に
設置されてますよね。
中庭というのはエントランスにある池のようになってるあの中庭です。
その裏側というか、車路側に自転車が10台ぐらいおけるスペースがあるのです。
昨日見た時も三浦工務店の人のだと思いますが、自転車が2台置いてありました。
車なら1台置けるかもしれないぐらいのスペースです。

301: 匿名さん 
[2006-02-20 19:51:00]
そこは、洗車場ですよね。
大金払って買ったんですから図面を見てみましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる