旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(9階)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS(9階)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-22 12:52:00
 削除依頼 投稿する

公式HP
http://www.mmtowers40.jp/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

L棟第一期 登録受付11月12日〜20日、抽選11月21日です。

1.MMタワーズOVALってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30

8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/

[スレ作成日時]2005-10-30 10:55:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS(9階)

201: 匿名さん 
[2005-11-15 18:31:00]
参考までに・・・ (日経産業新聞より)

タワーマンション坪単価格差ランキング (抜粋)

 順位  マンション名    最低 − 最高坪単価(万円)  格差(倍)
  1   M.M.TOWERS     137    632         4.63
  2   ナビューレ     119    461         3.87
  3   東京ツインパークス    240    842         3.51
   ・・・
  7   ヨコハマタワーズ      115    354         3.07
   ・・・
  8   青山パークタワー     328    999         3.05
  9   品川Vタワー      236    709         3.01
202: 匿名さん 
[2005-11-15 19:59:00]
>>201さん
ありがとうございました。
MMTやナビューレは価格差が大きいですね!
ナビューレは条件の悪いお部屋はお求めやすい価格だったのですねー。びっくり。
203: 197 
[2005-11-15 21:35:00]
>>198
あなたが購入者であればじかに会うこともあるでしょう。
他人にレッテルを貼ること
価値観の押し付けをすること
ある程度の常識があるのなら、やらないことですな。

その他の皆様、お目汚しすみませんでした。
204: 匿名さん 
[2005-11-15 21:52:00]
まあまあ、、
このところ、荒らしやいやがらせが多いから、
つい間違えたのではないかな?
205: 匿名さん 
[2005-11-15 22:54:00]
>201さん
この数値本当なんでか?
ナビューレ最低坪単価119万円だと60平米の部屋で2160万円、100平米でも3600万円
ということですか?

展望の悪い低層階でもこの価格ってありえます?横浜駅徒歩4分ですよ。
206: 匿名さん 
[2005-11-15 23:47:00]
ナビューレスレで、さんざん横浜№1マンション!と自慢してたけど、安いんだね。
最高坪単価も、MMTより随分低いし。
価格差が大きすぎるのは、弊害も大きいと思うけど。
207: 匿名さん 
[2005-11-16 00:12:00]
Nは5階にアトリエを用意しています。
そこの部屋は格安ですが居住目的では居住できません。
208: 匿名さん 
[2005-11-16 00:13:00]
居住⇒購入です、訂正します。
209: 匿名さん 
[2005-11-16 02:27:00]
207さん ATは4階です。確かにATの中には119があります。
205/206さん 低層北側で154です。
価格表を目の前に置いて書いています。
他MS比較はこのへんで終了しましょう。
210: 205 
[2005-11-16 06:53:00]
>207,209さん

なるほどアトリエだったんですね。
おかしいと思いました。
211: 匿名さん 
[2005-11-16 10:43:00]
ちなみにヨコハマタワーズにもアトリエルームが
20戸ほどあります。
212: 198 
[2005-11-16 12:30:00]
>>197
失礼しました。本当に購入者なのか、こわー。
213: 匿名さん 
[2005-11-16 16:40:00]
結局ナビューレは高級なのね。。。
214: 匿名さん 
[2005-11-16 17:16:00]
でもやっぱりMMTには遠く及ばなかったね。土地代が違ったのかな。
215: 匿名さん 
[2005-11-16 18:57:00]
>213
他のMSをどうこう言ってはいけないですが、そうとも言い切れないですよ。
差の大きなMSです。
216: 匿名さん 
[2005-11-16 23:00:00]
ちなみに、ここのの格差ってどれぐらいあるか調べた方います?
217: 匿名さん 
[2005-11-16 23:51:00]
R棟は知らないけど、L棟はあまり差はないよ。
単位面積当たりの価格差は2倍以下じゃないかな?(西側低層階と東側高層階で)
218: 匿名さん 
[2005-11-16 23:53:00]
そういう話題、そろそろやめましょうよ。
201さんのレスに入ってないのですから、それ程は大きくないということで。
219: 匿名さん 
[2005-11-17 12:32:00]
ここのマンション駐車場がマンションの地下じゃなくマンションのタワー内にあって驚いた
居住空間に駐車場埋め込むなんてありえない。
あれじゃ総重量軽くするために造りがペラペラになるよ。
M.Mで他会社のマンションは吹き抜けなどにして重量軽くしてる。
その分マンションの造りもしっかりしてそう
220: 匿名さん 
[2005-11-17 14:03:00]
>219さん
構造説明会で三菱設計の方に確認したところ、駐車場部分と居住部分はエクスパンション
ジョイントで構造的に分けて、個々に諸条件をクリアしていると聞きました。
(構造等級の申請もそうなのかは確認していません。あくまで構造上の話としてです)

気になるところがある様でしたら、詳細は営業担当に確認されては如何でしょう?
221: 匿名さん 
[2005-11-17 15:27:00]
>219さん
ここもブリリアもマンションの中ですよ。ミッドスクエア宣伝か分かりませんが、いまどき珍しい
構造ではありません。
逆に乗り降りも濡れることなく、また大事な車も他人に触れられることなく、外観も損なわれること
なくということで、意味のない吹き抜けにするより余程いいと思います。
建物とも緩衝材により構造的に分けられているようで、地震対策もOKとのこと。
ブリリアは人体に影響のない消化設備も準備していると言ってました。ここも同様でしょう。
>220さんが言うように、もし本当の購入検討者であれば営業担当に質問されてみれば分かると思い
ます。
222: 匿名さん 
[2005-11-17 17:17:00]
面 積 :51.78m2〜108.09m2
価 格 :3140万円〜8810万円
暇な人は、L棟の価格差計算すれば。

※R棟は、以下の通り価格差大。
面 積:54 〜 158 (m2)
価 格:3,280 〜 20,000 万円
223: 匿名さん 
[2005-11-17 19:44:00]
東白楽からシブヤに通勤でみなとみらい線を使っていますが、実はみなとみらい駅まで戻っています。
私は東急線の定期しかもっていないので、正式にはこれはキセルです。
最初は罪悪感がありましたが、私の周りもそういう常連さんばかりなので、安心でした。
しかし、最近はみなとみらい駅ではなかなか座れなくなりましたね。7時半以降はすわるのはきわどい
勝負です。
このマンションできたら、始発駅までもどって、整列乗車なんでしょうか。
224: 匿名さん 
[2005-11-17 20:07:00]
>>223さん

フォレシスを購入検討されているのでしょうか?

キセルの件はMMMのスレでかなり議論されていましたね。
荒れる原因になるので、この物件とあまり関係のない話はご遠慮願いたいのですが。
225: 匿名さん 
[2005-11-18 00:41:00]
>>223
これから駅員に通報して、車内改札を徹底させるよ。定期でのキセルは多額の罰金が科せられるから
楽しみ。
226: 匿名さん 
[2005-11-18 00:42:00]
>>223
7時半前後だな。よくわかった。通報する。
227: 匿名さん 
[2005-11-18 13:02:00]
暇に任せて計算しました。

R棟坪単価格差:2.08倍 最低:200.44万円 最高:417.72万円

L棟は1.34倍 最低:200.12万円 最高:268.97万円
228: 匿名さん 
[2005-11-18 13:42:00]
コミコミの中立って行くなら、定期代払って始発から乗りますよ。
229: 匿名さん 
[2005-11-18 17:00:00]
面積の一番小さい部屋=坪単価最低、と限らないのでは?
低層階(特に2階)なら、もう少し広めの部屋で200万/坪を切っていると思うのですが。
230: 匿名さん 
[2005-11-18 21:51:00]
231: 匿名さん 
[2005-11-18 23:33:00]
232: 匿名さん 
[2005-11-19 13:02:00]
公式のダークアッシュのモデルルームの写真、アップされましたね。
233: 匿名さん 
[2005-11-19 13:08:00]
明日で1次の登録締め切りみたいですね。登録の具合はどうなのでしょうか?
50平米台の部屋は値段も手頃なので、結構人気あるって営業の人は言ってましたが・・・。
234: 匿名さん 
[2005-11-19 14:17:00]
耐震等級というのは実際はゼネコンまかせとか。
ここの設計はどうなんだろう。
235: 匿名さん 
[2005-11-19 15:13:00]
60平米で5倍と言われた
236: 匿名さん 
[2005-11-19 15:16:00]
60台のあんまり安いところ買うと、
あとで住みにくって。
あー、あのちっこい部屋の人ねって指さされるから。
237: 匿名さん 
[2005-11-19 16:48:00]
>>236

>あー、あのちっこい部屋の人ねって指さされるから。

誰がそんなことするんですか?
あなただけですよ。
238: 匿名さん 
[2005-11-19 17:05:00]
そうですね(笑)
リアル世界でそんな指差す人間なんていませんよね。
239: 匿名さん 
[2005-11-19 18:15:00]
240: 匿名さん 
[2005-11-19 18:39:00]
こんな話聞いていると、横浜駅でまじめに並んでいるのが
むなしい!
どうりで横浜駅から座れないんだな。
どうか取り締まってください。この場合、東急にいうのかな?
241: 匿名さん 
[2005-11-19 21:25:00]
横浜を東京ディズニーリゾート(TDR)の海の玄関口
http://www.kanalog.jp/news/local/entry_14880.html

どんどん観光客がMMに来てほしいですね。
羽田空港国際化でアジアから観光客も増えそう!
242: 匿名さん 
[2005-11-20 10:59:00]
243: 匿名さん 
[2005-11-20 11:58:00]
毎日は、無理でも、一斉検挙はできる。駅員に強く抗議して、月1回でも、強制改札してもらうよう提案します。
いいですか、キセルは3倍返しの罰金X継続していた思われる期間全体 にかかりますから、通勤定期でやれば、
あなたの勤務先に通報があった上で、多額の罰金です。

全員がつかまらなくても、一部の人間を捕まえて、多額の罰金を払わせる、会社に通報して恥をかかせることを
すれば抑止になりますよ。
244: 匿名さん 
[2005-11-20 12:00:00]
私は、これから毎朝駅員に抗議します。毎日抗議すれば、必ず対応をとるようになりますな。
日々是実践ですよ。
245: 224 
[2005-11-20 12:01:00]
224はMMT住民です。
246: 間違えた 
[2005-11-20 12:01:00]
244はMMT住民です。
247: 匿名さん 
[2005-11-20 12:07:00]
248: 匿名さん 
[2005-11-20 12:18:00]
>>239
元町・中華街駅で乗車街で並ぶ列に、バイトの検札員10人でもぶつければ「一発」でしょ。
全数・毎日チェックなんて不要。
いつ見つかるかわからない、と思わせれば239みたいな犯罪者はいなくなるんです。

・・・朝、出社して、周りの雰囲気がいつもと違うことに気付くのが早いか、
上司に「ちょっと」と呼ばれるのが早いか・・・ああ楽しみ。

そのときの239の言い訳ってやっぱり「みんながやってたから・・・グスン」かな!
249: 匿名さん 
[2005-11-20 12:42:00]
250: 匿名さん 
[2005-11-20 12:51:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる