旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(9階)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS(9階)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-22 12:52:00
 削除依頼 投稿する

公式HP
http://www.mmtowers40.jp/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

L棟第一期 登録受付11月12日〜20日、抽選11月21日です。

1.MMタワーズOVALってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30

8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/

[スレ作成日時]2005-10-30 10:55:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS(9階)

182: 匿名さん 
[2005-11-13 22:28:00]
平均的ファミリー層が大半じゃないかな?
お高い人向けの価格帯じゃないでしょ。
183: 匿名さん 
[2005-11-13 23:06:00]
お高いというのは別にお金持ちということではなく、見栄を張る人間ということ、そもそもみなとみらいに住む人間は田舎者が多いね。こういうことを書くと「元々横浜に住んでますけど・・・」とかレスしてくるんだよね。
184: 匿名さん 
[2005-11-13 23:19:00]
自分の年収での購入に不安があるなら買わなければいいだけのこと。
匿名掲示板でほかの人の年収聞いて、低い人がいたら安心して、高い人がいたら
「お高い」ですか…。ひがんでもしょうがないでしょ。醜いよ。
独身ならなおのこと、自分ひとりでよく考えてみたら?
185: 匿名さん 
[2005-11-13 23:33:00]
まだ年収ネタで盛り上がってるんだ。
186: 匿名さん 
[2005-11-13 23:34:00]
171さんや172さんのコメントに出てくる周りの人達との生活レベルの差、とか
お付き合いとかってこういうタワーマンションに住むと感じるようなことが出てくるのでしょうか。
現在50世帯ほどのマンションに住んでいますが、近所でのお付き合い一切ないです。
挨拶はしますが、DINKS多く、昼間は静まりかえってます。主婦の方もいるのでしょうが、
外でほとんど見かけません。(みんなで立ち話してるとかいうのもです)
ローンのことよりこんなことの方が気になってしまいました。
187: 匿名さん 
[2005-11-13 23:34:00]
六本木ヒルズに住みたいけど・・・MM族で我慢するか?
188: 匿名さん 
[2005-11-14 00:09:00]
早く、登録制の住民板ができないかな。ここは本来マンションを変えない下流クラスターが集まっている
スレだね。
189: 匿名さん 
[2005-11-14 00:16:00]
みんな年収とかいってるけど意味ないよ。不動産購入は、資産があるかなしかの方が問題で、所得は関係ないですよ。
例えば、年収ゼロの遊び人とか爺さんでも、親から不動産や株式を相続したら、数千万のマンションくらい
所有できるわけで・・。年収○○円ですとかいっても、実際のところ相続資産がいくらを正直に書く奴はいないよな。
脱税ばれるし。ローンを間接的に肩代わりしてもらっている奴も多いな。
190: 匿名さん 
[2005-11-14 00:31:00]
ところで、NTTドコモのアンテナ気になりませんか?
もうすでに話題になってるかもしれませんが、電磁波来ますよね。
将来、ペースメーカーとかするようになったら心配です。
言ってみれば巨大な電子レンジがあるようなものですからね。
191: 匿名さん 
[2005-11-14 01:08:00]
>>190
もうその話題はあきたよ。
さっさとねな。
192: 匿名さん 
[2005-11-14 03:18:00]
>>186
生活レベルの差は、気になるかならないか、の問題で、
気にしなければそれでよし。
お付き合いは、いわゆるファミリーマンションのような濃いものにはならないと予想。
193: 144 
[2005-11-14 12:41:00]
皆様ありがとうございました。
年収の話は荒れてしまいますね、すみません。
年収いくらでいくらいくらのローン、それは無理!
という話しを見かけるのですが、
シミュレーション的には無理ではない気がしまして、
実際のところどうなのかと思いました。
子供は考えられず、独身を通すつもりなので、
同じような状況の方を探すのも難しいですね。

建物が気にいって、低層階を望んでいます。
MRでは、公庫を勧められました。
今の賃貸と同じ額相当を支払えばいいということでしたが、
(持ち家だと、会社から3万の補助が出るので)
ローン板を見ると、老後の資金ぐりが難しいですね。
194: 144 
[2005-11-14 12:56:00]
ちなみに
>155
さんは偽者です(^^)
荒れてしまって申し訳ありません。
195: 匿名さん 
[2005-11-14 13:11:00]
>>194さん
155で”鼻につくN”と関係の無い他のMSを出したので・・・
188も同類と思われます。155の直後に194を書いていただければ・・・
こちらも大変失礼しました。
管理費・固資税等も当然考慮されていると思います。頑張って!!!
196: 匿名さん 
[2005-11-14 17:14:00]
>144さん
私も応援します!
独身の方も結構いらしゃるようですよ。
また女性の独身の方なんかも結構、気に入って買っておられるみたいです。
若いのですもの。これから収入も上がっていかれるでしょうし、がんばってくださいね!
それにしても、週末、フォレシスだけでなく近辺の荒らし、多かったですねぇ。(呆)
197: 匿名さん 
[2005-11-14 22:46:00]
R棟購入者の私も33歳独身ですが、なにか?
年収は144さんに毛が生えた程度ですが、なにか?
なにを取ってなにを捨てるかの選択の問題ではないでしょうか?
取るもの>みなとみらいでの生活
取らないもの>女房・子供・車
198: 匿名さん 
[2005-11-14 22:55:00]
>>197
脳内購入者かな。人間らしい生活をしなさいな。マンション購入はそれからだ。
199: 匿名さん 
[2005-11-14 23:56:00]
今日の日経産業新聞だったかに、高層マンションの坪単価の最大・最小比率を表にしたものが
載ってました。1位はMMTだったのですが、2位がMMフォレシスでした。
ナビューレの方がてっきり階層差が大きいとばかり思ってたので、ちょっと意外な気がしました。
200: 匿名さん 
[2005-11-15 08:21:00]
>199
2位はナビューレです。
フォレシスはのっていません。
201: 匿名さん 
[2005-11-15 18:31:00]
参考までに・・・ (日経産業新聞より)

タワーマンション坪単価格差ランキング (抜粋)

 順位  マンション名    最低 − 最高坪単価(万円)  格差(倍)
  1   M.M.TOWERS     137    632         4.63
  2   ナビューレ     119    461         3.87
  3   東京ツインパークス    240    842         3.51
   ・・・
  7   ヨコハマタワーズ      115    354         3.07
   ・・・
  8   青山パークタワー     328    999         3.05
  9   品川Vタワー      236    709         3.01

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる