所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/
[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11
【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
5918:
匿名さん
[2018-10-29 21:12:42]
|
5919:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-30 00:16:02]
>>5918 匿名さん
無料期間の解約可否は確認してなかったので ちょっとわからないです。 ただ、無料期間解約ができるからこそ こうしたやり方をしているのかと思います。 「無料期間で解約できるんだから良いでしょ」的な。 まぁ全然良くないですけどね... |
5920:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-30 18:36:40]
|
5921:
5856
[2018-10-30 20:59:28]
NUROオプション返金案内きましたね。金額小さいので特にこだわりませんでしたが、キャッシュバック条件後出しは気持ちのいいものでは無かったです。
|
5922:
匿名さん
[2018-10-30 20:59:53]
>>5920 住民板ユーザーさん5さん
キントウンから手紙入ってました。早速改善されてましたね。 |
5923:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-30 22:18:42]
>>5922 匿名さん
我が家も確認したら、投函されてました。 悪いことしてたのバレちゃったから、返金します。って趣旨だから バレなきゃそのままにされてたかと思うと気分はよくないですね。 ここの電話対応もひどいものでしたし、「きんとうん」という社名を目にしたとき、今後ここでは一切の契約をしないようにしようと思いました 皆様も気を付けてください |
5924:
匿名さん
[2018-10-31 11:24:44]
これって、誤った手続きが行われた要因は判明してるのかな?仮にキントウンの意図的な悪意を伴う詐欺行為であれば、NUROとして代理店契約の取消や何らかペナルティーが課せられる事案じゃないかな。
|
5925:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-31 12:19:42]
>>5924 匿名さん
ニューロ本社に問い合わせた際は、この"やり方"について把握していない。とのことでした つまり、ニューロ側と代理店が事前に合意してたものではなく 代理店が業績を伸ばしたいという考えの下、独自に行われたものと思われます 認識のズレというよりは、意図的な悪事だと私は考えてます |
5926:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 17:33:32]
今後もマンション内で定期的に案内があるようですが、他の代理店と契約しようと思います。
キントウンは悪質で信用できません。 情報ありがとうございました。 |
5927:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 17:50:38]
一連の投稿が自作自演ぽいね。ここのスレ、停滞してたから、盛り上がって良かったね。
盛り上がらないと、バナーの広告主が怒るもんね! |
|
5928:
住民板ユーザー
[2018-10-31 17:54:28]
ここのスレ、昔から自作自演が多いような気がします。しかし、前記の勧誘関連は例え自作自演でも、真実のような気がします。
|
5929:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 19:40:18]
隣のマルエツでハロウイン恵方巻売ってますね。びっくり。
|
5930:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-31 22:31:44]
|
5931:
住民板ユーザー1
[2018-11-02 19:19:26]
匿名で文責なしのここのスレは、炎上するほどスポンサーがついている運営側は喜ぶわな。楽な商売だよな。
|
5932:
匿名さん
[2018-11-02 20:48:48]
カヤバの騒ぎ、結局このマンションどうなのさ?
|
5933:
匿名さん
[2018-11-02 23:57:51]
|
5934:
住民板ユーザー1
[2018-11-03 10:25:50]
なんとか、話題を変えて、炎上させないとスポンサーに怒られるよね。
|
5935:
匿名さん
[2018-11-03 11:14:49]
各階に制振ダンパーって入ってないよね?中間免震部分に入ってるだけだよね?
|
5936:
匿名さん
[2018-11-03 16:08:57]
|
5937:
匿名さん
[2018-11-03 16:52:59]
掲示板にあったよ、要約すると、真摯に対応します、しばしお待ちをってさ。
|
5938:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-03 17:11:40]
|
5939:
匿名さん
[2018-11-03 17:36:38]
|
5940:
匿名さん
[2018-11-03 19:46:29]
管理組合理事が半数以上欠席で理事会が成立してないって聞いた。大丈夫なのだろうか。
|
5941:
住民板ユーザー1
[2018-11-03 21:37:30]
どんどん話題を変えて炎上ですか?運営側も大変だね。言葉使いも品格を下げて炎上を煽ってますね。
|
5942:
匿名さん
[2018-11-03 23:14:32]
|
5943:
入居済みさん
[2018-11-14 15:09:38]
掃除機のヘッドを壁にガンガンあてて共用部を掃除するのやめてもらいたい。
ヘッドが当たっている共用部の幅木、壁紙が悲惨なことになってて悲しい。 あんなスピードで雑に掃除してたら、タイルもきっとそのうち割れるだろうよ…。 |
5944:
住民板ユーザー1
[2018-11-15 21:27:54]
炎上目的の嘘投稿です
|
5945:
住民板ユーザーさん2
[2018-11-29 22:33:57]
NUROの代理店のキントウンから、詫び状と搾取した額と同額の商品券が投函されてた
こういった詐欺を何件かやって、気づかれたところには商品券で対応。 気付かれなければ丸儲け。 いい商売ですね。 現金で返済しないところが、また誠意の無さを象徴している |
5946:
通りがかりさん
[2018-12-02 09:36:06]
お詫びの電話があったとき指定すれば良かったのでは。。。
|
5947:
マンション住民さん
[2018-12-03 11:07:44]
実際NUROの使用感はどうなんでしょう?
午後10時~12時ごろとかでもハイスピード出ますかね? |
5948:
住民板ユーザーさん1
[2018-12-03 14:43:31]
ぬろのローターは初心者にも心地良いですか?
|
5949:
マンション検討中さん
[2018-12-23 18:22:45]
速さはゲームや動画をさほどやってないので分かりません。その他前のと特に変化なしなんで。
ようやく今月から2000円台になりました。 普通マンションのネットだと1000?2000円がほとんどなんでようやくという感じですかね。 後はキャッシュバック振り込みまでまだ少し。。 |
5950:
匿名さん
[2018-12-23 19:51:52]
>>5940 匿名さん
ダメだね。5年後には管理が崩壊した最低のマンションに成り下がるでしょう。 タワーゆえに修繕計画など細かく管理すべき要素が多いにも関わらず、居住者の意識の低さ責任感の欠如で大幅な管理費、積立金の増額、コミュニティーの崩壊を招き資産評価は下げ止まらないでしょう。 |
5951:
マンション住民さん
[2019-01-02 17:17:22]
>>5950
まあ言っていることほぼ正論ではあるけど、あなた本当に住民ですか? 資産価値を落として、安く中古狙っているか何かしらの意図があるように感じるのですが。 住民だったら、ただただ野党のように批判して、その発言に何の得があるのでしょうか。 |
5952:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 08:30:49]
1/10の24時頃、1階のロビーに30代の細身の慎重はそこまで高くない男性が、靴のままソファーに横たわり嘔吐してました。ソファーにもかかっていた様子。
朝までそのまま。 そういうやつはちゃんと申告してほしいですね。 みんなの管理費で掃除してるなんて考えたくないです。 |
5953:
マンション住民さん
[2019-01-12 09:56:56]
このマンションは民度低いんだよ。
|
5954:
匿名さん
[2019-01-12 16:17:20]
|
5955:
匿名さん
[2019-01-12 16:47:50]
|
5956:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 17:14:00]
夜遅くにロビー通ると、住民ぽくないサラリーマン風の人が結構休んでたり、横になってたりしますね。
終電車逃した人の休息場になってないかとふあんになります。警備の人は夜中も定期的に巡回してるんですかね。 |
5957:
匿名さん
[2019-01-12 18:30:15]
|
5958:
マンション住民さん
[2019-01-13 00:58:07]
お掃除の人が気の毒。この時期だとノロウイルスも心配。
深夜はロビーの空調を停止するなどして対処してほしい。 |
5959:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-13 11:15:36]
>>5952 住民板ユーザーさん1さん
その話に信憑性がありません 荒らしとしか受け取れません 写真は撮りましたか? もし撮っているならすみません。 ただ、その場合はきちんと対応しましょう きちんと、というのはコンシェルジュ等に報告するといったアクションです もし本当の話なら心穏やかではいられない案件ですので、なんとしても撲滅できるように動きましょう |
5960:
匿名さん
[2019-01-13 12:11:56]
エントランスやロビーは防犯カメラで特定できます!
ソファについてのクリーニング代や、嘔吐物の場合はクリーニングで対応できないこともあるので、同等品での弁償等請求をして欲しいです。 ニトリ等のソファではなく、モデルルームにあるような品質のものなのでショックです。 |
5961:
匿名さん
[2019-01-13 17:06:48]
>>5951 マンション住民さん
こういう規模がそれなりでコミュニティ意識が希薄で個人を重視するマンションなら、第三者管理がベターなんだと思う。変な居住者が組合を私物化する事も避けられるし無難な選択だと思う。自分自身理事なんてこれっぽっちもやりたくないし。 |
5962:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-14 18:24:00]
皆さん最近電子錠の塩梅わ良いですか?
|
5963:
匿名さん
[2019-01-14 18:56:12]
|
5964:
匿名さん
[2019-01-14 22:24:46]
外からの入口は全く問題ないが、エレベーターホール前の反応は明らかに悪い
|
5965:
住民板ユーザーさん8
[2019-01-14 23:36:19]
>>5959 住民板ユーザーさん1さん
匿名の掲示板なので、荒らしの心配は耐えませんね。 実際、住民でない人の書き込みも多いようですし。 嘘かどうかは防犯カメラを見ればはっきりすることだし、投稿者には是非コンシェルジュに報告してほしいですよね。 逆に報告していただかないと、嘘だったと思って良いかと思います |
5966:
住民板ユーザーさん2
[2019-01-15 05:36:19]
|
5967:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-15 07:16:31]
ほんと、エレベーターホール前の反応悪いですね!早々に改善して欲しい。これ、優先順位高いと思います。
|
オプションは、無料期間で解約してもいいのですか?