所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/
[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11
【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
5898:
匿名さん
[2018-10-10 08:44:56]
不真面目な店とは例えば?
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5899:
通りがかりさん
[2018-10-10 13:35:23]
アップルストアはさいか屋跡地と言う人もいます。
パルコの新業態ゼロゲート内と。 |
5900:
住民板ユーザーさん8
[2018-10-11 11:52:53]
大手の保険は専業主婦が居る家庭向けの設計で、共働きには不向き。親から子に継承してるパターンも多くて今見直しの気風だから、需要多いだろうよ。
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5901:
住民板ユーザーさん
[2018-10-14 14:47:30]
多摩川の花火きれいに見えました!!
さすがに距離があったので大きくは見えませんが。 破裂音もズシンと遅れてやって来て窓ガラスがけっこう震えていました~ |
5902:
匿名さん
[2018-10-15 13:32:05]
ここの共用施設の管理ヒドイってみんな言ってる。共用施設のソファやクッションとか壊してるのに何も対処もしない。
共用施設貸す前後や掃除をする前後の写真を携帯電話とかスマホで撮っておけば誰が壊したかわかるのに、なんでやんないのかね。子供がソファで飛び跳ねて壊れるって分かってるなら、子供連れに貸すときは特に注意してほしい。今の管理じゃいくら修繕費があっても足りないよ。 |
5903:
匿名さん
[2018-10-15 14:11:58]
どこのマンションも同じ問題を抱えている。性善説ではダメという事。
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5904:
匿名さん
[2018-10-16 10:42:44]
パークタワーの共用施設で使われている家具はアルフレックスだったりする。高級家具と知らないで使っている住民が多そうだ…。もう壊れたらニトリで良い。
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5905:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-16 17:11:42]
どこが壊れているの?写真撮ってくださいな。
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5906:
匿名さん
[2018-10-16 18:21:17]
住民専用サイトみな。
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5907:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-16 20:17:00]
だったら、ここに書くなよ!
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5908:
匿名さん
[2018-10-16 20:29:31]
ここは住民専用です。
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5909:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-17 22:38:15]
オイルダンパー使われてるから交換すんのかな
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5910:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 09:10:44]
武蔵小杉のザ・ガーデンはKYBの免震擬装だったみたいですね。結局うちはどうなんだろう?
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5911:
匿名さん
[2018-10-23 09:36:52]
該当してるでしょう
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5912:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-23 10:01:21]
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5913:
匿名さん
[2018-10-23 23:44:22]
本当に住民か?掲示物見れば分かるでしょ
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5914:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-25 12:41:56]
空いていた一階テナント、保険屋さんになりましたね。保険の窓口は、保険契約をとると、保険会社からマージンもらうシステムだけど、マージンが多い保険会社の商品勧めてくるから気をつけなはれ
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5915:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-29 14:31:48]
※以下、居住者フォーラムと同様の内容となります
8月に続き、11月にも行われる インターネット回線NURO光 for マンション の説明会ですが、 少しやり方が悪質なため、 これからご検討される方への 情報共有となります。 ■キャッシュバック10,000円の嘘 マンション内に設置されている看板に 「説明会でお申込みされた方限定の特典です10000円」 とありますが、 実態は「代理店指定オプション加入が条件」 となります。 オプション自体は無料期間が1カ月あり、 加入条件としてキャッシュバックというのは、 一見、問題無さそうに見えますが、 実際、公式サイトで申し込むと 『オプション不加入』で 『10,000円』のキャッシュバックが付きます。 ※当マンションのプラン 「NURO光 for マンション」のキャンペーン つまり、 説明会で申し込む場合、 "オプション"に入らなければ "もらえるはずのキャッシュバック"が 受け取れなくなります。 ■代理店キントウン社の悪質な手法 彼ら代理店は 「説明会で申し込んだ方限定〜」 という誘い文句で説明会へ誘導し、 あたかも「オプション申込み前提」で 話を進めてきます。 その際に 「公式では工事費の割引キャンペーンがつき、 説明会で申し込むと10,000円キャッシュバックがある」 というような事実とは異なる勧誘 (本来、工事費割引も10,000円キャッシュバックも 公式サイトならオプション不要で付く) を行い、オプションを拒むと、 「10,000円キャッシュバックが 付けられませんが良いですか?」と 脅し文句でオプションを迫ります。 また、他で申込を検討しようとすると、 「ウチからじゃないと申し込めません」 というような抑止を掛けてきます。 (※この背景は地域毎に代理店が振り分けられており、 公式で申し込みしても受付が担当代理店になるため、 そうした誤解を招くような言い回しをしてきます。 ちなみに3カ月毎に担当エリアが移動します。 8月の説明会後、3カ月空いて11月に説明会が 再度行われるのもその仕組みのため) 要は、公式のキャッシュバックキャンペーンを、 代理店のキャンペーンのように見せかけ、 オプション加入させるように仕向けてくるわけです。 タチが悪いのは、オプション加入は NURO光の申込の一部であるかのうように、 こちら側の是非を問わず自動的に 付帯させられる流れで営業してきます。 ■結論 ・オプション加入しても、公式と同じキャンペーン。 ・オプション未加入なら、公式以下のキャンペーン。 ・公式なら、オプション不要で1万円と工事費割引が付く。 つまり、説明会で申し込むと損します。 ■マンション内の看板についての表記について ある程度調整してくれる可能性があります。 ■8月に申込された方への説明について 何かしらの書面対応をできるか検討するということです。 ■説明会の代理店営業方針について 説明会責任者、キントウンの久保田さんによると オプション加入率、申込み率を下げたくないため、 今後もそうした営業の仕方は変えないということです。 ※上からも自由にやって良いと言われているそうです。 以上、こうした誤解を招く営業で 不快な思いをされる方が減ればと思い投稿しました。 ご参考まで。 |
5916:
匿名さん
[2018-10-29 19:01:19]
ごくろうさまでした。
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5917:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-29 19:30:12]
良くあるパターンの商法だね。すぐに食い付いた魚の顔がみたいもん。このような商法は、様子見とか二番手で対処すべきだよな。
保険の窓口で相談しなよ。笑える。 |
5918:
匿名さん
[2018-10-29 21:12:42]
>>5915 住民板ユーザーさん7さん
オプションは、無料期間で解約してもいいのですか? |
5919:
住民板ユーザーさん7
[2018-10-30 00:16:02]
>>5918 匿名さん
無料期間の解約可否は確認してなかったので ちょっとわからないです。 ただ、無料期間解約ができるからこそ こうしたやり方をしているのかと思います。 「無料期間で解約できるんだから良いでしょ」的な。 まぁ全然良くないですけどね... |
5920:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-30 18:36:40]
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5921:
5856
[2018-10-30 20:59:28]
NUROオプション返金案内きましたね。金額小さいので特にこだわりませんでしたが、キャッシュバック条件後出しは気持ちのいいものでは無かったです。
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5922:
匿名さん
[2018-10-30 20:59:53]
>>5920 住民板ユーザーさん5さん
キントウンから手紙入ってました。早速改善されてましたね。 |
5923:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-30 22:18:42]
>>5922 匿名さん
我が家も確認したら、投函されてました。 悪いことしてたのバレちゃったから、返金します。って趣旨だから バレなきゃそのままにされてたかと思うと気分はよくないですね。 ここの電話対応もひどいものでしたし、「きんとうん」という社名を目にしたとき、今後ここでは一切の契約をしないようにしようと思いました 皆様も気を付けてください |
5924:
匿名さん
[2018-10-31 11:24:44]
これって、誤った手続きが行われた要因は判明してるのかな?仮にキントウンの意図的な悪意を伴う詐欺行為であれば、NUROとして代理店契約の取消や何らかペナルティーが課せられる事案じゃないかな。
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5925:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-31 12:19:42]
>>5924 匿名さん
ニューロ本社に問い合わせた際は、この"やり方"について把握していない。とのことでした つまり、ニューロ側と代理店が事前に合意してたものではなく 代理店が業績を伸ばしたいという考えの下、独自に行われたものと思われます 認識のズレというよりは、意図的な悪事だと私は考えてます |
5926:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 17:33:32]
今後もマンション内で定期的に案内があるようですが、他の代理店と契約しようと思います。
キントウンは悪質で信用できません。 情報ありがとうございました。 |
5927:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 17:50:38]
一連の投稿が自作自演ぽいね。ここのスレ、停滞してたから、盛り上がって良かったね。
盛り上がらないと、バナーの広告主が怒るもんね! |
5928:
住民板ユーザー
[2018-10-31 17:54:28]
ここのスレ、昔から自作自演が多いような気がします。しかし、前記の勧誘関連は例え自作自演でも、真実のような気がします。
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5929:
住民板ユーザーさん1
[2018-10-31 19:40:18]
隣のマルエツでハロウイン恵方巻売ってますね。びっくり。
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5930:
住民板ユーザーさん5
[2018-10-31 22:31:44]
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5931:
住民板ユーザー1
[2018-11-02 19:19:26]
匿名で文責なしのここのスレは、炎上するほどスポンサーがついている運営側は喜ぶわな。楽な商売だよな。
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5932:
匿名さん
[2018-11-02 20:48:48]
カヤバの騒ぎ、結局このマンションどうなのさ?
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5933:
匿名さん
[2018-11-02 23:57:51]
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5934:
住民板ユーザー1
[2018-11-03 10:25:50]
なんとか、話題を変えて、炎上させないとスポンサーに怒られるよね。
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5935:
匿名さん
[2018-11-03 11:14:49]
各階に制振ダンパーって入ってないよね?中間免震部分に入ってるだけだよね?
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5936:
匿名さん
[2018-11-03 16:08:57]
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5937:
匿名さん
[2018-11-03 16:52:59]
掲示板にあったよ、要約すると、真摯に対応します、しばしお待ちをってさ。
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5938:
住民板ユーザーさん1
[2018-11-03 17:11:40]
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5939:
匿名さん
[2018-11-03 17:36:38]
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5940:
匿名さん
[2018-11-03 19:46:29]
管理組合理事が半数以上欠席で理事会が成立してないって聞いた。大丈夫なのだろうか。
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5941:
住民板ユーザー1
[2018-11-03 21:37:30]
どんどん話題を変えて炎上ですか?運営側も大変だね。言葉使いも品格を下げて炎上を煽ってますね。
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5942:
匿名さん
[2018-11-03 23:14:32]
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5943:
入居済みさん
[2018-11-14 15:09:38]
掃除機のヘッドを壁にガンガンあてて共用部を掃除するのやめてもらいたい。
ヘッドが当たっている共用部の幅木、壁紙が悲惨なことになってて悲しい。 あんなスピードで雑に掃除してたら、タイルもきっとそのうち割れるだろうよ…。 |
5944:
住民板ユーザー1
[2018-11-15 21:27:54]
炎上目的の嘘投稿です
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5945:
住民板ユーザーさん2
[2018-11-29 22:33:57]
NUROの代理店のキントウンから、詫び状と搾取した額と同額の商品券が投函されてた
こういった詐欺を何件かやって、気づかれたところには商品券で対応。 気付かれなければ丸儲け。 いい商売ですね。 現金で返済しないところが、また誠意の無さを象徴している |
5946:
通りがかりさん
[2018-12-02 09:36:06]
お詫びの電話があったとき指定すれば良かったのでは。。。
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5947:
マンション住民さん
[2018-12-03 11:07:44]
実際NUROの使用感はどうなんでしょう?
午後10時~12時ごろとかでもハイスピード出ますかね? |