三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

4151: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-14 22:43:30]
>>4150 住民板ユーザーさん7さん

そんなことは言ってない
お前もアホか

4152: 匿名さん 
[2017-04-14 22:56:34]
>>4150 住民板ユーザーさん7さん

そういうわけのわからない上下関係を持ち出してくる人種ってままいますけど、一体何様なんでしょうか
4153: 契約者 
[2017-04-15 09:15:36]
>>4150 住民板ユーザーさん7さん

この人住民じゃないでしょ笑
コンシェルジュに関しては格下とかはないよ。その証拠に、ここのコンシェルジュは武蔵小杉のミッドスカイタワーと兼任だからね。
何も知らないのに適当なこと言わないでね。
4154: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-15 09:37:56]
まる三日以上全く投稿がなかったのに、またネガティブな投稿の種が立て続けに。。。
住民のふりをしてネガ投稿を展開するも自転車一台無料とかであっけなくボロを出す粘着さん、どこでもありそうな話を餌に差別意識や住民の傲慢さみたいな流れに無理やり持って行く粘着さん、発売当初から口くさい人と名付けられた土壌汚染から小倉のボスママまで根拠もない話を何度も繰り返す粘着さん、住民は発展を望まないとかわけのわからない妄想にとらわれる粘着さん、同一人物かどうかはふれませんがここの風物詩みたいなものですね。
今年度もご活躍祈念しております。

4155: マンション住民さん 
[2017-04-15 12:22:57]
コンシェルジュにまだ何も頼んだことがない。
会社に行くときも帰ってくるときもコンシェルジュいない。
どういう人がコンシェルジュなのか知らない。
4156: 契約者 
[2017-04-15 14:20:45]
>>4155 マンション住民さん
お仕事ご苦労様です。
4157: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-15 15:04:51]
>>4153 契約者さん

それでは、住民の格が高いミッドスカイタワーに配属されたコンシェルジュは幸せだね。
4158: 匿名さん 
[2017-04-15 21:52:57]
コンシェルジュ、前通ったら必ず行ってらっしゃい・お帰りなさい、言ってくれますよー?
言ってもらえない人もいるんだ。
陰が薄いのかな?
4159: 住民でない人さん 
[2017-04-16 09:57:12]
平日毎朝1階に高級車が御迎えに来ていますが
よほどのVIPがお住まいなんですね。雲上人が2世帯はありそうですね。
4160: 住人 
[2017-04-16 12:26:03]
>>4159 住民でない人さん
あ、それ俺だわ。
恥ずかしいからあんまり書かないで。
4161: 匿名さん 
[2017-04-16 14:23:49]
VIPと言えばこの辺りだとパークシティって聞いたけど?
こっちに引越してきたのかね?
4162: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-16 19:07:09]
>>4147
私も気になっていました。
いつも下を向いていて前を通ってもこちらから挨拶しないと挨拶してもらえません。
あれなら用事がある時だけチャイムで呼べばいいのではと思ってしまいます。

>>4149
コンシェルジュの方でしょうか。
4163: 匿名さん 
[2017-04-17 12:38:29]
700世帯近く、2000名近い住人がいるんだからさ。校門に立ってる先生じゃないんだからさ。
4164: 住人 
[2017-04-18 10:20:44]
仮にコンシェルジュさんが前を通る住人全員に挨拶していたら‥
きっと、「いちいちうるさい」とか「疲れてる時に話しかけて欲しくない」などの書き込みがあったんだろうなあ。
4165: 住人 
[2017-04-18 12:35:44]
全員に挨拶はいらないでしょう。ひっきりなしに出入りがあって全員に挨拶してたら、他の業務ができないでしょ。そんなに挨拶してほしいなら、挨拶専門のコンシェルジュを増やすといい。管理費が月額数百円上がると思うけど
4166: 匿名さん 
[2017-04-19 11:25:18]
>>4164 住人さん

ホントそれ
どっちにころんでも何かしら悪態をついてくる輩が出てくる
4167: 匿名 
[2017-04-23 19:03:54]
コンシェルジュいるだけましとか低レベルな発言。いるのは普通ですよ。やっぱりこの界隈は民度が低いですね。早めに出た方が良さそうなエリアだと確信しました。ちなみに、世帯が多くても質の高いコンシェルジュはいますよ。
4168: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-23 20:02:07]
>>4167 匿名さん

いい物件が見つかるといいですね!
お疲れ様でした!
4169: 住人 
[2017-04-23 20:16:25]
>>4167 匿名さん

早めに出てって下さい。
4170: 鹿島田 
[2017-04-23 20:22:33]
たった一台のお迎えの車で色々話題になる程度。お迎えの車がいるなんて普通。
4171: 匿名さん 
[2017-04-24 05:52:32]
>>4170 鹿島田さん

いい物件が見つかるといいですね!
お疲れ様でした!
4172: 匿名さん 
[2017-04-24 08:22:42]
そして、このマンションからは誰も居なくなった。(笑)
4173: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-24 12:29:56]
>>4167 匿名さん

くだらなすぎる、、、
4174: 匿名さん 
[2017-04-24 22:17:37]
コンシェルジュけなしたり、マンションけなしたり、住人けなしたり、地域けなしたり。大丈夫、そんなに気張らなくても。どんな境遇を耐えてきたか分かりませんが、あなたは一人ではありません。
4175: 匿名さん 
[2017-04-25 06:06:45]
そうそう。お前にもいいところはあるはず。頑張れよ
4176: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-25 06:52:31]
昨日夜23時前にマンション3階の入り口前でタバコを吸ってる方がいました。
煙草は喫煙所にいってほしいですね。
許せないです。
4177: 匿名さん 
[2017-04-28 20:40:56]
なんだ、新川崎駅って快速通過駅か。
ばいばい。
4178: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-29 07:56:10]
>>4177 匿名さん
ばいばい
4179: マンション住民さん 
[2017-04-29 18:48:20]
ポップカレーのスタッフが夜の匂いしかしない件
4180: 入居済みさん 
[2017-05-06 13:15:14]
ひとつバルコニーでの洗濯物について質問させてください。
規約などを読むと分かるものだと思いますが、
バルコニーに布団を干している方々が散見されます。
これは規約上問題なしなのでしょうか?

私も干したいと考えているのですが、
バルコニースペースより外に出なければ問題ないのでしょうか?
4181: VOLVOさん 
[2017-05-06 22:23:15]
一階エントランス前の駐車はもっと厳しく取り締まっていいよ!
4182: 匿名 
[2017-05-06 22:44:35]
文責のないココのスレで、「布団、ほしてもいいよ」と記したら、あなたは干すの?
4183: 匿名さん 
[2017-05-06 23:29:56]
最低限、コンシェルジュに聞きなよ
4184: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-07 01:10:21]
>>4181 VOLVOさん
今でもしっかりやってると思うけど
妻と子供が来るのを数分待ってるだけで注意されますからね。
4185: 匿名 
[2017-05-07 09:36:34]
一時停車はいいでしょ。
4186: マンション住民さん 
[2017-05-07 09:38:46]
マルエツ帰りに歩きで1階までエントランスをよく使っています。
車止めをUターンに活用するタクシーとかが増えてきた印象があります。
昨日も1件見ました。危険ですし迷惑です。
4187: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-07 09:45:44]
マンション住人が乗って来たタクシーでは?
それなら問題ないです。
4188: 匿名さん 
[2017-05-08 11:36:34]
生協等の置き止めは駄目ですが、在宅で受け取れる場合はOK。
4189: マンション住民さん 
[2017-05-11 09:34:37]
私も昨夜、運転手のみが乗車するタクシーが車止めを使って
Uターンをしているのを確認しました。横行していますね。
ダサいですけど張り紙するか、見つけ次第住民からも注意を促しましょうか。
4190: 匿名 
[2017-05-11 12:08:19]
>>4189 マンション住民さん
そんなことしないでも見た瞬間にタクシー会社に通報しろよ。
4191: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-11 21:05:41]
エントランスの車寄せは、ドライバーが乗っていて、何かあったら直ぐに移動できる状態なら停車しても良いと思います。お迎えの車に目くじら立てる必要は無いと思います。
タバコは駄目だけどね。
4192: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-12 01:08:23]
>>4181 VOLVOさん

先日VOLVO、ワイパーに紙挟まれてました
何書いてあったんだろ
4193: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-12 05:10:30]
>>4191 住民板ユーザーさん1さん
駐車禁止だから現状それも注意されるよ。
実際されたし。

運転者が運転中や乗車中、または車両等を離れず直ちに運転できる状態であっても駐車となる。
客待ち・人待ち・荷待ちなども駐車。
4194: 匿名 
[2017-05-12 08:37:20]
>>4193 住民板ユーザーさん6さん
運転者が乗ってれば大丈夫でしょ。注意されたことないし。
4195: マンション住民さん 
[2017-05-12 10:15:31]
ドライバーが近くに居ればお咎めなし。ただし長時間は注意される。
何分までとか基準は無い。管理人次第。即注意は無いと思う。

平日毎朝高級車がお迎え待ちをしているので
その人だけ特例は無いですよね。ただしタバコは厳禁ですよ!
4196: 匿名 
[2017-05-19 16:10:18]
高層階に住んでる者です。
最近夜に窓を開ける事が多くなりましたが1時間に1回くらいタバコの匂いがしてきますね。ベランダ喫煙ならやめてもらいたいです。
4197: 匿名 
[2017-05-19 20:09:21]
網戸にすると犬の鳴き声が気になります。
4198: 住民 
[2017-05-19 21:21:29]
ここに住んでる小学生はみんな朝エレベーターで、顔を会わせても、全く挨拶しないよな。防犯のため学校で指導されてるのかな。
4199: 匿名 
[2017-05-19 21:29:33]
室内で吸っていても換気扇の下で吸う場合は、ベランダにある換気扇の排気口からタバコの強いにおいが排出されるので、結局ベランダ喫煙と同じくらいにおうんですよね。そうなるとくさいのに苦情も言えない。
4200: 匿名 
[2017-05-19 21:31:20]
>>4198 住民さん
えっ!?メッチャ挨拶されるけど。
話かけるなオーラ出してんじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる