三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

4001: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-14 14:48:05]
トランクルームうちは初めの抽選で当たりましたがかなり便利ですね!月3000円ならかなりお得だと思います。きちんと収納すればかなりの広さだと思います。
しかし、なぜ今頃になって10個の空きが出たんだろう?
4002: 匿名さん 
[2017-03-14 21:59:00]
トランクルーム駄目元で申し込んでみようかな。そう言えば、台車ってフロントか防災センターでレンタル出来たりします?
4003: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-14 22:47:30]
>>4002 匿名さん

うん、それはフロントに聞いてね。
4004: 匿名さん 
[2017-03-15 12:58:57]
出た!三井に聞け。
4005: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-15 14:51:37]
>>4004 匿名さん
???

三井?

4006: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-15 15:18:56]
>>4002 匿名さん

防災センターで借りることができますよ
実績ありです
4007: 匿名さん 
[2017-03-15 23:28:23]
>>4006 住民板ユーザーさん7さん

ありがとうございます。トランクルーム当たったら借りて荷物運びます。
4008: 匿名さん 
[2017-03-16 07:40:49]
出掛け、帰り掛けに一言聞けば良いものなのに。
そんなに聞きづらい雰囲気なのですか?
ステマでしょうか?

あと、台車を使った荷物の移動は養生を行ってからでお願い致します。特に素人さんが行われる場合は。
4009: 匿名さん 
[2017-03-16 08:27:26]
>>4008 匿名さん

何故そんなに突っかかるのか??
ここを見た人が台車を借りることが出来るんだと分かりますし有益な情報かと思いますが。

運送屋さんのようですので、台車で運ぶ際のプロの養生の仕方を教えてください^^
4010: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-16 09:41:40]
確かに台車ごときはコンシェルジュに聞けばすぐですよね。わざわざここに書き込んで返信待つとか…
4011: 住民さん 
[2017-03-16 09:47:08]
>>4008 匿名さん

養生のやり方記載して。
プロなんでしょ?
4012: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-16 09:59:14]
>>4011 住民さん

もうその煽りはいいよ。
住民板関係ないよ。
4013: 匿名さん 
[2017-03-16 18:36:40]
真面目に、養生なしでの台車を使用した荷物の運搬を許容されるのですか、このマンションは?
4014: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-16 18:40:16]
>>4013 匿名さん
もうその煽りはいいよ。
4015: 匿名さん 
[2017-03-16 19:11:54]
最近話題のネタだね。仕方ないと思うけど。宅配業者が可哀想に一票だな。そもそもコロコロとかベビーカーだって似たようなもんじゃないか?
4016: 匿名さん 
[2017-03-16 21:12:19]
エレベーターホールや廊下など共用部に引越しでついたらしき傷があり気になります。
サカイの養生が部分的に残ってる中で養生されてないところに傷がついてしまってるので、サカイがもっと養生残しておいてくれてたら…と思ってしまいます。
ああいった傷はこの先どうなるのでしょうか?
マンションの管理費で修繕する感じですかね?
本来ならサカイか傷をつけた業者に負担していただきたいものですが…
4017: 匿名さん 
[2017-03-16 21:12:47]
みなさん今年の花粉症どうですか?
マンションの機密性&全熱交換器のフィルターの効果か分かりませんが、今年は薬を飲んでないのに全然ひどくなりません。
4018: 匿名さん 
[2017-03-16 22:47:07]
>>4014 住民板ユーザーさん1さん

煽りじゃなくて民度の問題です。

真面目に、養生なしでの台車を使用した荷物の運搬を許容されるのですか、このマンションは?
4019: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-16 22:59:30]
>>4018 匿名さん

民度?
民度ってなんでしょう??
何が言いたいんでしょう?

あなたはホントに住人ですか?

正直この手の書き込みはもういいよ。
勘弁してください。
4020: 匿名さん 
[2017-03-16 23:01:28]
>>4019 住民板ユーザーさん1さん

はぐらかさないで答えて下さい。
あなたは、台車容認派ですか?
4021: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-16 23:02:52]
>>4016 匿名さん
それはサカイの責任でしょ。今回幹事で大儲けしてるんだから。
4022: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-16 23:06:41]
>>4020 匿名さん

ごめんなさい。もうあなたの勝ちでいいです。

だからお願いだから住人以外が書き込まないでください。
4023: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-16 23:08:16]
>>4017 匿名さん

気のせい
4024: 匿名さん 
[2017-03-16 23:11:34]
>>4022 住民板ユーザーさん

勝負をしているわけではありません。

台車利用を許容するかしないかはマンション購入における大きな検討材料の一つです。

宅配業者に台車を許容するのか、禁止して宅配ボックス止にするのか。にも波及する問題です。
4025: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-16 23:17:00]
>>4024 匿名さん

はいはい
養生無しで台車容認するマンションですので、どうぞ他の物件をご検討なさってくださいな

っていうか、一個人がちょっと物を運ぼうとしているだけのことだったのに、いちいちガチガチに養生しろっていうほうがよほどオカシイわ
4026: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-16 23:24:19]
>>4024 匿名さん
じゃああなたの候補からはうちのマンションははずれたわけですね。よかった。もう検討候補には入れないでくださいね!
4027: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-16 23:26:36]
>>4024 匿名さん

うん、だからここは住人板だから

住人以外の書き込みはね‥
4028: 匿名さん 
[2017-03-17 00:25:27]
>>4021 住民板ユーザーさん2さん

やっぱりサカイでやってもらいたいところですよね!
どこ経由で、誰に訴えればいいでしょうかね…
4029: 住民板ユーザーさん4 
[2017-03-17 00:28:25]
>>4003 住民板ユーザーさん1さん

恵方巻でもたべなはれ
4030: 匿名さん 
[2017-03-17 03:54:36]
やはり煽ってくるのは住民じゃないのですね。
ちょっと笑いました。
おっと三時に書き込むなマンが来ちゃいますね^^;

>>4015 さんの書込みを見て気になったので調べたら確かに台車の問題はホットだったんですね。
https://togetter.com/li/1088587

4031: 匿名さん 
[2017-03-17 03:59:13]
>>4028 匿名さん

よっぽど酷いならまずはフロントorサポートに電話ですかね?
ちなみに一番酷いと思われるとこはどこですか?私も見てみたいです。今まで殆ど気になってなかったので
4032: 匿名さん 
[2017-03-17 07:26:15]
>>4027 住民板ユーザーさん
> 住人以外の書き込みはね‥

勘違いされているようですね。

運営により、検討スレが完売の時期と合わせて閉鎖され、後継としてこのスレに統合されています。

詳細は、

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579380/res/4060/

をご参照下さい。

4033: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-17 08:16:12]
>>4032 匿名さん

ご丁寧にどうも。すごい執念です。

てかホントに住人じゃなかったんですね。
もうこれ以上荒らさないでください。
4034: 匿名さん 
[2017-03-17 08:24:29]
>>4033 住民板ユーザーさん

台車を使えるか使えないかを聞くのが荒らし扱いにされる不本意ですが。

以前、分譲マンションへの引っ越しを自分でやろうとして、不動産屋経由で確認に2週間もかかったことがあったので、気になって確認しました。

こちらのマンションへの引っ越し荷物の搬入は、台車を利用して個人で可能なこと、了解致しました。
4035: 住民板ユーザー 
[2017-03-17 08:30:30]
>>4034 匿名さん
でわさようなら!
もう来ないでね!
4036: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-17 09:46:12]
パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワー
だんだん出来上がってきましたね。
やはり、段違いに良さそうです。
パークシティ>>>パークタワー
4037: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-17 10:14:03]
宣伝は結構です。売れてないのですか?
4038: 住民板ユーザー 
[2017-03-17 10:41:44]
>>4036 住民板ユーザーさん7さん

ホントこの人は粘着質だね。
名前を変えてまで荒らしに来てる。
4039: 匿名さん 
[2017-03-17 18:33:35]
>>4031 匿名さん
一部は他のお宅の玄関前だったりするので控えますが、わかりやすいところの一つとして38階のエレベーター降りた真正面です。
4044: 住民 
[2017-03-17 23:12:32]
[No.4040~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
4045: 匿名さん 
[2017-03-18 18:33:24]
>>4031 匿名さん
> ちなみに一番酷いと思われるとこはどこですか?私も見てみたいです。

ご確認いただけましたでしょうか?
4046: 匿名さん 
[2017-03-18 19:08:49]
>>4045 匿名さん

申し訳ないです。38階に住んでないので正直他人事と感じてしまいました・・・
4047: 匿名さん 
[2017-03-18 20:44:06]
>>4046 匿名さん

ご確認をお願い致します。
4048: 住民 
[2017-03-18 22:13:55]
>>4041さん

結局他のマンションのスレでも色々と絡んでたっぽいですね。
で、このスレで誤爆しちゃってあわてて削除依頼して消してもらった流れ。

勘弁してよ。
4049: 匿名さん 
[2017-03-19 09:24:20]
4039です。4045と4047は私ではないですが…
38階は私も居住階ではなく知人の家の階ですが、知人は昨日の昼頃見たら「確認済み」というシール?付箋?が貼ってあったと言っていました。
どなたかが動いてくれたみたいですね。
どこに掛け合って下さったのかな?

うちの階は特に気になるところは無いですか、47階もあれば他にも傷がついてしまった階もありそうな気がするので、報告してくださった方はその報告先を明示していただけるといいかもしれません。
4050: 通りがかりさん 
[2017-03-20 20:05:56]
売り出していた19階の7380万売れたんですかね。
表示されなくなりましたー
オフィスとお見合いとはいえリビングは広かったしまずまずだったかな。
元は6398万でしたか?
ちなみに同タイプの18階は6878万だったんですか。
ネット情報なので正確かどうかは不明ですが。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる