三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

3751: マンション住民さん 
[2017-02-23 09:34:35]
確かに許容範囲ですね。然程待つ時間が長い印象はありません。
3752: 匿名さん 
[2017-02-23 11:08:44]
時間帯にもよるかと。私が通勤する時間帯は少し待ちます
3753: マンション住民さん 
[2017-02-23 12:37:44]
カーテンを買いに来たのですが、サイズのメモを忘れてきました。
幅200、高さ230でよかったでしょうか

親切な方、教えて頂けると幸いです

部屋によってサイズが違うとは思いますが、2枚窓です
3754: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-23 13:34:10]
>>3753 マンション住民さん
うちの部屋にはそのようなサイズの窓はありませんでした。

3755: 匿名さん 
[2017-02-24 00:01:46]
エレベーター、朝、まとまってエントランスから出ていく光景を目にするようになりましたね。

みなさん、全然違階の方が乗られてきたらどうされています?
挨拶とかされます?
3756: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-24 07:41:24]
>>3755 匿名さん
朝方は必ず挨拶しますね。
ほぼ100%で挨拶返ってきますよ。
夕方と休日はは半々位ですね。
3757: 匿名さん 
[2017-02-25 01:13:23]
正直言って挨拶が面倒な時もありますね。
3758: へむへむ 
[2017-02-25 03:07:48]
挨拶がめんどうって、どんだけやねん
3759: 匿名 
[2017-02-25 08:14:38]
しかし、駅までが近くて本当に便利ですね!
3760: マンション住民さん 
[2017-02-25 09:52:48]
私は通勤時間が短くて物足りないくらいですw
え?もう着いちゃうのもう少し電車乗りたいって思う日もありますよ。

雨にも降られないですし、踏切で待ちぼうけしなくてもいいですし。
こんな便利な物件とは、期待以上です。
3761: 匿名さん 
[2017-02-25 11:50:09]
駅徒歩3分物件は数多くありますが、新川崎駅はホームまでが近いんですよね。前は都内の駅徒歩5分物件に居住していましたが、あくまで最寄り出口まで5分でそこからホームまで5分かかっておりました。。。今は(低層階なので朝は階段を使いますが)玄関からホームまで5分でとても快適です。
3762: 住人 
[2017-02-25 12:05:10]
自分は高層ですが部屋の玄関からホームまで平均7分くらいですね。ここまで早いとは思いませんでした!エレベーター混んだとしても誤差1分くらいですね!
3763: 住民板ユーザーさん 
[2017-02-25 13:45:42]
三菱ふそうからプレスリリースありましたー
第二工場を大和ハウスに売却し、第一工場をより効率化するとの事。
ひょっとすると新川崎に近い方にオフィスタワーができたりして。。
第二工場は元住吉からだと15分くらいか。
とは言え10万平米だから何がどうなるのかまだまだ謎ですねー
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/news_content/170222/170222.html
3764: 匿名さん 
[2017-02-25 14:48:36]
>>3763
2019年春頃をめどに第一敷地内にオフィスを建設し、本社機能を集約する計画です。
と記載されていますね。
西向きの方は眺望がきれいになって良かったですね。
3765: 匿名さん 
[2017-02-25 22:41:00]
第2工場か。大規模な集合住宅には向かない立地だし、GMSってことはないだろうし、大和ハウスが力入れてる物流センターか何かでしょう。
3766: 匿名さん 
[2017-02-26 00:03:01]
>>3760 マンション住民さん
今売り出し中の物件も早く売れるといいですけど。


3767: 匿名さん 
[2017-02-26 07:11:45]
あそこは工場を売却し、まるでコスギのように大規模商業地域や、タワーマンション群になるかと不安でした。
しかし、一部は大和ハウス、残は立て替えはあるものの、その企業の存続で安心しました。
これをきっかけに、新川崎駅も綺麗になるかも知れません。
3768: マンション住民さん 
[2017-02-26 09:30:17]
昨日富士山側の夕日がすごくきれいでした。
日が沈んでからも暫くずっと眺めていても飽きません。

都心方面の方々も夕日綺麗ですか?
3769: 住民 
[2017-02-26 16:20:28]
北東高層階に引越ました。多摩川緑地、多摩川の水面が見える景色気に入りました。太陽の光は入りませんが、日中は十分にあかるいです。武蔵小杉も検討しましたが、人口密度の低さ、眺望を考えてパークタワー新川崎にしました。
3770: 住民板ユーザーさん 
[2017-02-26 17:58:15]
>>3761 匿名さん

確かに最寄り駅が地下鉄(特に大江戸線)の場合の駅徒歩はほんとあてにならないですよねぇ…
3771: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-26 18:18:22]
>>3767 匿名さん
このあたりだけ栄えていれば十分です。
西加瀬とか私たちには関係ありません。


3772: 住人 
[2017-02-27 19:12:07]
鹿島田駅も新川崎駅も程良い大きさで気にいってます。ホームまでが近い!
本当にここに引っ越してよかった!
3773: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-27 21:11:42]
みなさん、シンクと天板の隙間、気になりませんか?
自分はカビが生えるのではないかと心配で、毎回吸水シートで拭き取ってます。コーキングとか何か対処されている方いらっしゃいますか?
3774: 住人 
[2017-02-27 21:28:10]
>>3773 住民板ユーザーさん8さん

そういうのはいざカビが生えてから報告してもらっていいですかー?言い出すときりがないですよ!ネガさん達が喜ぶようなネタ提供しないほうがいいかと。
3775: 匿名さん 
[2017-02-27 21:46:55]
真実なら、カビが生えてからでは遅すぎます。
一方、いい加減で匿名のスレに書き込んでも、何も有効な情報は得られません。三井に相談すれは、たちどころに回答が得られます。
3776: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-27 23:05:17]
売り出し住居、5480まで下げてますね。。
賃貸も大分余ってます。。うーん。
3777: 匿名さん 
[2017-02-27 23:28:35]
中古、適正価格になるまで様子見ですね。未入居住居ではないのでしょうか。
3778: 匿名さん 
[2017-02-27 23:29:50]
景気が低迷から低下しているので、マンション購入も賃貸も厳しいですね。それより前に購入者による維持も大変でしょう。
したがって、今後、手放す人も出るでしょう。一流企業と言っても何が一流かわからない時代ですから誰もが安心はできません。サラリーマンは大変です。オリンピック景気は何処に。
安部さん!その件はもういいから、経済のことを考えてください。
3779: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 00:19:22]
>>3774 住人さん
いざカビが生えてからって...
カビが生えると困るから聞きたいんじゃないですか?
ネガを喜ばせないネタってなんですか?
このマンションを賛辞する言葉しかいらないってことですか?
3780: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-28 00:40:48]
>>3779 住民板ユーザーさん1さん
10年で売却する方もいらっしゃる。
資産価値を保つ為にも、ネガな書き込みは避けた方が無難です。
3781: 匿名さん 
[2017-02-28 04:37:08]
隙間なんてありませんが。
3782: 住人 
[2017-02-28 08:17:10]
今までもこの掲示板に相談を装ったネガ投稿がたくさんありましたが解決した試しがないですよね?
ホントに困ってる住人なら三井に窓口あるんだからそっちに相談するはず‥
3783: 匿名さん 
[2017-02-28 08:35:57]
なんなんだ?マンション住人がマンションの情報交換しようとすると資産価値がどうだとか三井に聞けとか。そろそろ大好物の賛辞も尽きますよ。
3784: 住人さん 
[2017-02-28 09:00:52]
>>3783 匿名さん

いや、だからそういうのもういいから。
住人以外の投稿やめてくださいよ。
3785: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-28 09:51:49]
>>3784 住人さん

共用部に連日排泄物が落ちてる話は住人だからOK?
3786: 住人 
[2017-02-28 10:15:06]
今後新川崎駅に湘南新宿ラインの快速が止まるようになったりしないのかなー?1時間に2本は少ないよね!
3787: 匿名さん 
[2017-02-28 10:36:13]
住人さん、次回の理事に立候補したらどうですか。ぜひ、住人のため資産価値を高めるべくその熱意と執着を発揮してください。
3788: 住人 
[2017-02-28 14:15:06]
>>3787 匿名さん
いいねー
3789: 匿名さん 
[2017-02-28 17:49:01]
>>3787 匿名さん
掲示板でネガでもない投稿をネガネガ騒いで攻撃すれば資産価値が上がると思ってる輩に理事を任せたくはないかな^^;
3790: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 18:00:10]
第二次募集の分譲価格がキープ出来れば、合格ってとこですかね。
3791: 匿名さん 
[2017-02-28 18:26:28]
大和ハウスの件もあるし、まだまだ上がるのかも。
この間もラジオで住みたい街穴場とし紹介されてましたよー
『@janesu112 スーさん、先ほどご一緒させて頂いた土井です。今日はありがとうございました!方南町・新川崎・南町田はこれから来ると思いますので、ぜひご注目ください。』@doichan21さんから。
東急電鉄や不動産業界にいた人らしいです。
3792: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-28 20:10:44]
>>3791 匿名さん

方南町は分かるけど、南町田はどちらかといえばニュータウンの括りじゃないかな。枝葉末節な内容ですんません。。
3793: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-28 20:33:31]
確かに、専有部内の仕様詳細に対する疑問とか、コンシェルジュに調べてもらった方が正確な情報が得られるような単発の質問がたまに見られる一方で、
過度なローカルルールでもって、気軽な投稿が憚られるようなスレッドがうまく回っているケースも見た試しが無い。
興味の湧かない発言や、どうでも良いような内容で揚げ足を取るような輩はスルーが基本。何年もインターネットやっていれば、分かるはずの基本的事項。
3794: 匿名さん 
[2017-02-28 21:12:57]
というか、、、
検討スレ同様に、この住民スレはもういらない。存在すること自体、百害あって一利なし。
3795: 匿名さん 
[2017-02-28 21:43:32]
>>3792 住民板ユーザーさん6さん
南町田も大規模再開発が始まりました〜
おかげでグランベリーモールも解体再編成。
駅舎もたまプラーザ駅のような感じになるとのこと。
http://machida-road.seesaa.net/s/article/412848921.html
3796: 匿名さん 
[2017-02-28 21:52:05]
>>3794 匿名さん

残念ながら、検討スレがこのスレに併合された形ですね。
このスレが閉鎖された場合、検討スレが新たに立ち上がることでしょう。
3797: 住人さん 
[2017-02-28 22:06:47]
>>3793 住民板ユーザーさん6さん
と、言いつつも気になってこの掲示板を見ちゃう&書きこんじゃう。あなたも私もね。

3798: 住民板ユーザーさん5 
[2017-02-28 22:23:24]
みんな元気ね!必死さが伝わってくる!

それだけこのマンションに対する情熱があるってことやね
がんばれ!
3799: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-28 22:23:37]
>>3795 匿名さん
グランベリーモール、10年間の定期借地だったんですね。学生の頃よく利用してたので、クローズの話を聞いた時は集客が鈍ったのかな、と勘違いしてました。
東急は結構豪華な作りの駅舎が多くて羨ましいですね。最初から期待していないのですが、JRでは何年かけても到底望むことができません。
3800: 匿名さん 
[2017-02-28 22:24:57]
>>3785 住民板ユーザーさん3さん
稚拙だなー。
書いてて悲しくなんないのかな。
3801: 匿名 
[2017-02-28 22:29:47]
>>3793 住民板ユーザーさん6さん

何年もインターネットやってれば、分かるはずの基本的事項‥‥笑
3802: 住民板ユーザーさん 
[2017-02-28 23:56:34]
JR東日本は図体がデカすぎで新川崎のようなマイナーな駅にはなかな手が及ばない気がしますが。
できれば相鉄乗り入れに合わせて多少なりとも何かやって欲しいところです。
新横浜に行きやすくなればと思いますが。
3803: 匿名さん 
[2017-03-01 00:15:36]
閉鎖を望みます。
3804: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-01 00:16:03]
ついでに小ネタ。
新川崎から鶴見に行くには横浜乗り換えだと160円です。しかし横浜で降りると220円となります。
武蔵小杉回りで鶴見に行っても160円ですが、武蔵小杉から鶴見に行くと170円となります。
3805: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-01 07:25:55]
このスレッドは色々な意味で必要。
ここが閉まった後の受け皿となる場がない。
有る意味匿名で好き勝手書けるのがここの長所なんだから、pass付き掲示板は書き込み数が少なかったり、住まいポータルの方は最近書き込み増え始めたけど、此処みたいな少々脱線気味の書き込みが憚れたりする雰囲気が醸成されている。
書き込み自体は玉石混交の中、たまーに面白い情報にアクセス出来ることがあるこのスレッドは、未だ十分にニーズがあると思います。
3806: 匿名 
[2017-03-01 07:46:28]
閉鎖を希望している人達は見なきゃいいじゃないですか。
気になって見ちゃうんだろうけど‥。
3807: 匿名さん 
[2017-03-01 08:26:15]
久しぶりに住まいポータル見たら共用施設の予約状況見れるようになったんですね。
これは便利だ。
最初はこの怪しいサイトはなんなんだと思ってましたが笑
3808: 匿名さん 
[2017-03-01 08:37:17]
閉鎖を願ってる人とネガを嫌っている人がかぶる気がするのは気のせいでしょうか。

転売・賃貸を考えている人でしょうか?

「商品・サービス利用について、それに不満を感じた殆どの人はクレームを言わずにその商品・サービスの利用をやめる。クレームはピンチではなくチャンスである。」と聞いたことがあります。

誰かの言葉だったと思いますが「自分に対する悪口は、事実なら真摯に受け止めて改善、嘘・誤りなら笑い飛ばせばいい。」言うのもあります。

このスレを上記のために有効活用すればいいのではないでしょうか?

少なくとも「百害あって一利なし」では「ない」と私は思います。
3809: 匿名さん 
[2017-03-01 12:07:28]
オフィスとして購入した人が結構いるのかも。
3810: 匿名 
[2017-03-01 12:23:19]
>>3808 匿名さん

気のせいです。
3811: 匿名さん 
[2017-03-01 12:31:00]
維持費が跳ね上がる前10年以内に売り飛ばす人は多いでしょうから、ネガが嫌われても当然でしょう。
3812: 匿名さん 
[2017-03-01 12:32:49]
相鉄はこれまでの情報によれば新川崎止まらない計画だよね?すぐ脇を走るのにもどかしいな。
3813: 匿名さん 
[2017-03-01 12:33:57]
>>3808 匿名さん
全くその通りですね。
今回の発端になったシンクと天板の隙間も私は全く気になってなかったですが、カビやすいかもと言う意見はその通りですし、掃除ちゃんとしようと思うぐらいでした。

それをネガだネガだ、資産価値がなどと騒ぎ出す人の目的はなんなんでしょう?

匿名掲示板なんだから色々な情報が書かれてこそ有用だと思いますよ。
3814: 住人 
[2017-03-01 14:54:17]
>>3813 匿名さん

しかし過去に悪意のあるネガ投稿や、資産価値を落とそうとする投稿があったのは事実。
持ち主が敏感になるのはしかたがないよ。
3813がホントに住人でネガさんでない証拠はどこにもない。
3815: 匿名さん 
[2017-03-01 18:04:51]
>>3814 住人さん
それは販売時の倍率を下げるためであり人気のある証拠だと思うけどね。
販売終了した今この掲示板の書込みごときで中古の価格に影響与えられるのか疑問だね。そんなに致命的なネガが無いのは住人が承知してるのに細かなことでいちいちネガネガ騒ぎ過ぎ。
それで書込みが減ったらせっかくいい情報もあるのに勿体無いと感じました。

昨日理事会の顔合わせがあったみたいですね。
理事はここにはいないかな?
3816: 匿名さん 
[2017-03-01 20:25:35]
いい加減で匿名の住民スレは、やはり閉鎖した方がいいとおもいます。
少なくとも、立派な管理組合があるのですから。
その場所で顔を見ながら話し合いましょう。ここのスレで利益を得るのは、スボンサーと管理人だけでしよ。
3817: 住人 
[2017-03-01 21:11:12]
>>3816 匿名さん
匿名だからこそ言えることもある!立派な管理組合はこの掲示板とは何の関係もない。気に入らなければ見なければいいだけじゃん。
3818: 匿名さん 
[2017-03-01 21:13:12]
閉鎖した方がいいって、それを言うなら三井に聞けって輩だと思うけど、企業の営利活動にケチつけたいなら、それこそ掲示板であれこれ言わず、運営会社のミクルに言ってよ。投稿者に投げ掛けても効果ないですから。
3819: 住人 
[2017-03-01 21:56:50]
>>3818 匿名さん

その通ーーーり!
3820: 匿名さん 
[2017-03-01 22:06:05]
>>3818 匿名さん

三井に聞けと、ミクルに聞けというのは、同じではないですか?
ここのスレは、ルールを守った上での匿名で自由記載なのですから、あなたの主張は矛盾しています。もっとここのスレを有効活用してください。
3821: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-01 22:31:10]
はい、ここまで全部住民以外でーす笑
3822: 匿名さん 
[2017-03-01 22:49:31]
エントランスからまとまって人が出てくる光景をよく見るようになりましたね。

横一文字に広がって新川崎にむかわれるのはいかがなものかと思います。何の法律に違反していないとしても。

湘南新宿ライン各停や、武蔵小杉湘南新宿ライン快速に乗り換える横須賀線に間に合う時間が顕著ですね。

エレベーターの待ち時間が想定より長くなってきたのでしょうか。走られる方が、相変わらずいらっしゃいます。ぶからないよう、お気を付けてお願い致します。

3823: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 23:00:38]
値下げした中古も売れないねー
残念。。
3824: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-01 23:05:29]
>>3822 匿名さん

そんな光景見たことねーよ
買えなかった人間がやっかむんじゃねーよ

3825: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-01 23:06:26]
>>3818 匿名さん

自分もタイル目地がずれてるのは瑕疵じゃないのかと執拗に主張されてる人に、三井に問い合わせたら、と言ったことがありますが、スレの閉鎖なんて望んでいないですし、あまりに不毛な議論を続けられると、スレを見にくる人が減ってしまうので、目に余ると感じたときは指摘させていただく時も有ります。
基本的にはどんな発言をされても構わないと思いますし、ネガティブな意見も気付きを与えてくれるような内容なら大歓迎なんですが、ここ最近の流れはレッテルの張り合いと、脊髄反応で攻撃的な物言いをする人が、著しくスレの雰囲気を悪くしてると思いますよ。

あと、管組の総会で活発な意見交換がなされるかもしれませんが、総会は井戸端会議じゃないので、ここのスレッドを代替する場にはなり得ないと思います。

ネガという単語を用いてる方も、住民の方ならば素朴な疑問にまで攻撃的な口調でレッテルを貼るのはやめた方が良いと思います。非住民の方だったらなにも申し上げることは無いです。

大体、なんでスレ閉鎖なんて発想になるのかが理解不能です。自分が見たい情報しか見たくないのであれば、このスレを見に来なければ良いだけでは?
資産価値云々と言う方もいらっしゃいますが、ご指摘の対象とされている発言内容によって本当に資産価値が毀損するという認識をお持ちなのでしょうか。

煽りはスルーという、何年もインターネットをやっていれば分かるはずの基本的事項を守れず、大変失礼しました。個人的には>>3817 さんと同意見です。
3826: 匿名さん 
[2017-03-01 23:07:35]
矛盾の指摘に対して、その指摘が矛盾だという。これらは全部住民以外とつぶやき何故か笑う。外野のおばさんから気を付けなさいと怒られる。まさにchaos。
3827: 匿名 
[2017-03-01 23:09:04]
>>3822 匿名さん
周囲の住人の方ですかね?

何時ごろか詳しく教えてもらっていいですか?
自分は曜日によって色々な時間帯で新川崎駅を利用していますが、横一文字や走る人なんて見たことがありませんよ。
もし本当なら是非ともその時間帯を教えて欲しいです。
3828: 匿名さん 
[2017-03-01 23:15:24]
横一文字て笑。三井ビルにむかう群れで横に並べるわけないじゃん。どの時間帯でも一緒。
3829: 匿名 
[2017-03-01 23:27:36]
居住目的で購入して生活環境を良くしたい人、投資目的で購入して資産価値を気にする人、購入したかったが経済的な事情で諦めた人、購入したかったが抽選等で叶わなかった人、近所にタワーマンションが建って快く思わない人、近所にタワーマンションが建って経済効果を期待する人。あと、ただの野次馬。
この掲示板には色々な人がいます。色々な人が書き込めます。それぞれがそれぞれになりすますこともできます。
あまり真に受けないほうがいいかと。
3830: 匿名さん 
[2017-03-01 23:45:18]
>>3824 住民板ユーザーさん7さん
たかが川崎の下町のマンション買ったくらいで何だよ
3831: 匿名 
[2017-03-01 23:49:20]
>>3830 匿名さん
それすら買えなかった人が何だよ
3832: 匿名さん 
[2017-03-02 07:12:06]
>>3825 住民板ユーザーさん7さん

最後の二行で十分です。
3833: 匿名さん 
[2017-03-02 07:22:53]
>>3829 匿名さん

だからといって、三井に聞けとかミクルに聞けとかはたまた、閉鎖すべきとは理解できません。
3834: 匿名さん 
[2017-03-02 07:47:29]
>>3827 匿名さん
>何時ごろか詳しく教えてもらっていいですか?

朝8時くらいですかね。

3835: 住民 
[2017-03-02 07:49:35]
エレベーター降りてすぐ、スーパーマーケット、ドトール、コンビニ思った以上に快適です。休日の朝や平日の夜はドトールはがらがらでゆっくりと過ごせます。
3836: 匿名 
[2017-03-02 08:35:56]
カレー屋さんてopenしてる?
3837: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-02 09:00:14]
>>3834 匿名さん

8時?
そんな状況見た事ないよ。
3838: 匿名 
[2017-03-02 09:18:07]
>>3837 住民板ユーザーさん5さん

私も8時くらいに出てますがそんな状況1度も見たことないですね。
むしろ新川崎駅から歩いてくる集団に圧倒されて左端をちっちゃくなって歩いて駅に向かってます。
3839: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-02 09:19:35]
》3823
ここは工事やり直しで、デザイン設計はすでに型落ちしており、築10年並みの価格にしないと売れないです。でもそのぶん安く購入できたのだから、何とも思いませんが。
3840: 匿名さん 
[2017-03-02 09:45:31]
>>3835 住民さん

分かった分かった。住民さんはひたすらポジですね。誰にアピールしてるんですか?
3841: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-02 10:08:00]
そういえば、入居前に、パークシティ組で団結しようとかよそ者を排除しようとか言っていた人達はどうなったんだろ?なんらかのアクションおこしたのかな?
3842: 住民 
[2017-03-02 10:18:42]
>>3840 匿名さん

入居者に発信してます。契約者の掲示板なので。契約者以外でこの掲示板をのぞいている人は相当暇人か変わり者でしょ。そんな人いないと思いますが
3843: 匿名 
[2017-03-02 10:26:03]
>>3841 住民板ユーザーさん5さん
なんかそんな話あったね笑
新川崎はこれ以上発展して欲しくないとかパークシティ以外はよそ者とか言ってた気がする。
結局あれもただの荒らしだったのかなー。
3844: 匿名さん 
[2017-03-02 13:13:03]
どうでもいい。
3845: 匿名 
[2017-03-02 13:52:20]
>>3844 匿名さん

どうでも良くない!
あのときあれだけの啖呵を切ってここを盛り上げたのだから行く末が気になります!
3846: 匿名さん 
[2017-03-02 14:04:41]
忘れた昔の匿名スレなど、どうでもいい。それより、直近のフン事件や朝一出勤事件はどうした?
おかしな関西弁の回答も、もう、飽きた。
3847: 匿名 
[2017-03-02 14:11:16]
>>3846 匿名さん
両方ともこの掲示板じゃ解決しない案件ですね。
他へどうぞ!!
3848: 匿名さん 
[2017-03-02 14:15:45]
>>3845 匿名さん
ネガなら、ネガらしい新ネタをお待ちしております。
3849: 匿名さん 
[2017-03-02 18:28:43]
掲示板は解決するところではありません。
3850: 匿名 
[2017-03-02 22:32:45]
そういえば、入居前に、パークシティ組で団結しようとかよそ者を排除しようとか言っていた人達はどうなったんだろ?なんらかのアクションおこしたのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる